ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(く―ちゃん)ですニコニコ

 

 

LINE/対面セッションの募集のお知らせ

詳細はこちら

 

 

【募集開始】

2023年7月14日(金)

21:00~

 

 

【募集期間】

 2023年7月14日(金)21:00~

 2023年7月19日(水)23:59

 

 

 

 

 

クマ子(くーちゃん)のセッション募集について、ナカーマがお知らせしてくれてるの飛び出すハート

 

この記事では、応援してくれたブログやメッセージをご紹介しま~す!


 

 

みんなのブログを読んで

 

クマ子とのセッションが

 

どんな感じになるか

 

想像してみてね

 

\(^o^)/

 

 

 

 

※注意※

みんなのブログから、いいところだけ抜粋してるよw

そもそもクマ子はポンコツ!

できないことたくさんあるよ!

 

そこんとこ、4649!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介してくれたみんなへ

 

※うっかり八兵衛クマ子なので、UPされてないよって時は「体育館 迎賓館裏」とメッセージください。察しますキメてる

 

誤解されるからヤメテw 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆すずみりさんより

 

シェアありがとうございます♡

 

下矢印すずみりさんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

 

 

すずみりさんのよく読まれてるブログ♪

 

【保存】「母親と向き合う」をしている人がよく陥ること

 

自分の人生がイヤだ!消えたい!理由は1つ。 →麦で月間1位の記事

 

悩みをノートとペンしても、考えていても、同じところでストップしてしまうなら

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ユーチより

 

ブログより抜粋

 

重ねてきた勇気、行動の分だけ、

それ以上に、

 

色んな葛藤があったと思う。

 

下矢印ユーチの最新ブログはこちらから読めるよ

 

ユーチのよく読まれている記事♪

 

「アホさ、ドジさ、凹」を隠さず全見せすると、それが魅力になる

 

【冷たい世界】から【あたたかい世界】に行くために、【やめる】事

 

自分を【隠さない】勇気と大切さ、そしてその先に待ってる事

 

 

 

 

 

 

 

◆せいこちゃんより

 

ブログより抜粋

 

ほんわかな雰囲気が好きラブ

 

好しっかり者で優しくて

でも芯がしっかりあって

たくさんの【挑戦】をしてる!!

下矢印せいこちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

せいこちゃんのおすすめ記事♪

 

【全作まとめ】冷戦シリーズ

 

フラを始めたきっかけは『ガングロギャル』だった

 

素直になるってどうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

 

◆まゆちゃんより

 

ブログより抜粋

 

めっちゃ笑顔で受け入れてくれたよラブ

 

 

それくらい懐の深い母なんだよおねがい

下矢印まゆちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

まゆちゃんのよく読まれてる記事♪

 

子どもは存在しない方がよかったの?

 

結婚は間違いだったのか?

 

DVされてると気付くまで7年かかった話①出会い

 

 

 

 

 

 

 

◆ともちゃんより

 

シェアありがとうございます♡

 

下矢印ともちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

ともちゃんの最短ダイヤシリーズ♪

 

最短でダイヤを思い出したい人だけ読んで。

 

母親と向き合う【やり方】教えるわ(・∀・)!

 

最速でダイヤを思い出す③

 

 

 

 

 

 

 

◆あゆこちゃんより

 

ブログより抜粋

 

知らせしようとしたら

やはり

大人気

下矢印あゆこちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

あゆこちゃんの重要記事♪

 

ノートとペン、クソノートの違いって知ってる?

 

⭐︎クソノートに飽きてきたら、次はコレ!感情ノートの書き方

 

☆落ち着くってどうやるの?

 

 

 

 

 

◆かみじさんより

 

ブログより抜粋

 
 

気になってる人は焦らず急いで申し込んだ方がいいと思うよ。

(・∀・)笑

下矢印かみじさんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

 

かみじさんの母親関係の記事♪

 

【鬼クソ大事!】『母親がダイヤモンドじゃない理由』にこそ価値がある!!

 

「母親問題」と『母親と仲いい』は同じ土俵に乗せないよ。

 

母親がクソなのは分かった。で、ダイヤモンド?

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ子の紹介

 

ありがとーーーー♡

 

 

 

ヤバイ

 

 

 

ヤバイ

 

 

 

ヤバイ

 

 

 

 

嬉し過ぎて、クラクラしてきた!

 

 

 

 

 

クララが立ったわーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ハイジ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジ、ハイジって言うのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内でコラボ発生!!!

 

 

 

脳内でコラボ発生!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンターーーーー!!!

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

どういうノリなの?

 

 

 

 

誰もついて来れないし。

 

 

 

 

なんなら、自分でさえ、読み返すとついていけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ子って、極限に嬉しくなると、こうなるんだね。

 

 

 

 

初めての経験だわ爆  笑

 

 

 

 

みんなの愛、受け取りましたハート

 

 

 

 

詳細はこちらのブログで確認してね飛び出すハート

 

 

 

クマ子公式LINE

セッションに関する「聞いてみたいこと」はこちらからどうぞ。

お返事100%ニコニコ

友だち追加

それ以外の質問もOKだよ