ナリ心理学認定心理アドバイザーの

くーちゃんです。

 

今日はお知らせだよニコニコ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます


 

 

2024410(水)

21:00~募集開始です

 

4月14日(日)23:59まで

 

 

『くーちゃん公式LINE』

相談・質問、お気軽にどうぞニコニコ

 

 

 

【募集内容】

 

 

①『ナリ心理学💎LINE個別セッション』

 

②『ナリ心理学💎対面個別セッション』

 

③『ナリ心理学💎LINE・対面個別セッション』

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私がセッションしようと思った理由を書いていくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学で、よく言われているのが、

『現実が答え』

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳~45歳ころ

 

私は、超非ダイヤ、超メンヘラで、依存型、100か0の思考だったの。

 

そこにドラマチック症候群が加わってた。

 

そんな状態だなんて、無自覚だったよ。

 

なんなら、私はしっかり者って思ってたくらいよ泣き笑い

 

けど現実は、わけワカメな人生になってた。

 

 

 

 

 

 

子供を巻き込んだ。

 

毒親子育てをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学に出会ってなかったら

 

今もおかしな渦の中から抜け出せてなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のブログを読み始め、読むのが辛くなって離れた時期もあるよ驚き

 

 

トータル3年くらい読んだ後、私は『やりたくないことやらない』から始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7期に参加したころ、

私のダイヤ濃度はプラス40位のつもりでいた真顔

結果は大間違い。

 

マイナス40くらいだったし、アホだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ値は、テンションで判断しないことが大事だよ飛び出すハート

 

悩みの量・質はどうかな?

 

低く見積もることにメリットがあるよキラキラ

 

1つ下、1つ下ニコニコってことを忘れないでね

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の普通は非ダイヤの世界だった。

 

普通と思ってるから、疑うことが出来なかった。

 

ダイヤの世界は私には認識できない世界だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  7期受講してわかったこと

 

・言語の意味が違うこと

 

・無自覚に非ダイヤ言動してること

 

・期待を手放せていないこと

 

・自分を高く見積もっていること

 

・出来ない自分を認めること

 

・自分は正しい病なこと

 

・無駄な決意が自分を苦しめていたこと

 

・損した過去を認めること

 

・信頼すること

 

・見守ること

 

・私の「我慢してない」は、我慢だったこと

 

・事実と感情、妄想を分けること

 

・自立すること

 

・自分の人生だということ

 

etc.

 

 

 

 

 

 

 

 

  2022年から取り組んできたこと

 

(アドバイザー関連)

 

●ナリ心理学認定心理アドバイザー7期受講

 

●LINE+Zoomセッション申込

 

●個人ブログ開始

 

●公式LINE開設

 

●虹ブログ参加

 

●フリクズダイヤミングツアー

 

 

●超ナリ心理学

 ナリ真理学講座オフィシャルサポーター

 

●Instagram開始~インスタライブ

 

●『新:母親理論マスター講座』2024年2月~受講

 

 

 

 

 

 

(趣味)

 

■懇親会参加。終電、始発&1人カラオケがデフォ(2023年)

 

■7期名簿作成。

 

■7期卒業アルバム作成中。卒業したのいつだっけ?w

 

■7期卒業式仮装で女子高生になる

 

■ちびっこに混ざっての初ピアノ発表会

 

■30年行きたいと思ってた沖縄旅行実現

 

 

 

 

 

 

 

 

学びと経験を通し、自分と向き合ってきたことで、質問者さんの躓いているところがわかるようになってきた。

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出したくて、努力してることもわかる。

 

 

 

 

同時に、過去の私のように見えていない部分があったり、違う方向に行こうとしているのが見える。

 

 

 

「ここポイントだよ。」

 

「ここを深掘るといいかもね。」

 

「あ。逃げてるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤでいることは、人生を損し続けること。

 

 

 

お子さんがいるなら、お子さんの人生にも影響を与え続けること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるから、非ダイヤでいたくない

 

早くダイヤ思い出したい

 

けど、向き合うの怖い

 

逃げたくなる時も、、、うん。あるよね。

 

 


 

 

 

 

 

私も1人じゃ難しかった。

 

仲間の存在が大きかった。

 

ダイヤモンドのリアルな姿が必要だった。

 

知らない世界には道案内がいた方が、ロスが少ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が体験した過去は、あなた

 

 

「ダイヤモンド思い出したい」に役立つ

 

 

と思ったから、セッション始めるよ!

 

 

➩2024年4月。セッション参加者さんから、受けてよかったのお言葉をたくさんいただいています💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここを目指してセッションします!

 

 

●あなたの話、聞くよ 

 

 

●吐き出そう

 

 

●『大丈夫』の経験

 

 

●母親を理解する

 

 

●ダイヤミングを応援

 

 

●躓いているところをアドバイス

 

 

●ダイヤ値UP

 

 

●抱えているものを減らす

 

 

●ナリ心理学の理解を深める

 

 

 

 

 

 

 

私は見た目から、「優しそう」って言われることが多いけど、、、

 

セッションは現実を見ること

 

自分で決められるようになること

 

を大切にしているので

 

厳しく感じる可能性ありです!!

 

 

 

 

 

 

 

  ナリ心理学LINE個別&対面個別セッション募集詳細

 

く―ちゃんがあなたの状況を見守りながらアドバイスします。 (女性限定)

 

 

 

①『ナリ心理学💎LINE個別セッション』

②『ナリ心理学💎対面個別セッション』

③『ナリ心理学💎LINE・対面個別セッション』

 

 

 

image

 

 

 

 

  『ナリ心理学💎LINE個別セッション』ってどんなことするの? 

LINEを使って相談や質問など、個別の個人セッションをします。

 

期間は「1ヶ月(30日)間」です。

 

・どんなことでも、いろんなことをバンバン吐き出して、ステージアップしてください。

 

・「どんなテーマを話すの?」それは、完全オーダーメイドです。話したいことや、スッキリしたいことがある人はその話を一緒にしましょう。

 

守秘義務があります。認定講師・アドバイザーとのやり取りが第三者に漏れることはありません。詳しくは「規約」にて。

 

・ナリ心理学でわからないところを直接質問できたりもします。

 

「なんでも話せる居場所」を作りたいと思ってます。自分がショック状態だと認識してもそのあとどうしたらいいのかわからないことってあると思います。だからなんでも大丈夫な場所にして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(くーちゃんからのメッセージ)

 

・言葉の中に、ご自身では気づけない生きづらさのヒントがたくさんあります。

 あなたのための時間と場所で、抱えているものを降ろすお手伝いをします。

 

 

 

・なかなか話せない事を話してみませんか?

 

 

 

・1人では怖いこと、1人では無自覚に逃げてしまうことに、挑戦してみませんか?

 

 

 

・メッセージは24時間いつでも、何度でも送れます。

 

 

 

 

 

 

 

【くーちゃんが出来ない事】

 

●依存

 

●即返信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『ナリ心理学💎対面個別セッション』ってどんなことするの?

直接お会いしてセッションを行います。

・どんなことでも、いろんなことをバンバン吐き出して、書き出して、より一層ステージアップしてください。

・どんなテーマを話すか?は完全オーダーメイドです。話したいことや、スッキリしたいことがある人はその話を一緒にしましょう。事前にお打合せいたします。

守秘義務があります。認定講師・アドバイザーとのやり取りが第三者に漏れることはありません。詳しくは「規約」にて。






(くーちゃんからのメッセージ)

 

・開催場所 東京、千葉

 

 

 

・あなたのための時間と場所で、抱えているものを吐き出しませんか?

「出しても大丈夫だった」という経験は、あなたに自信を与えます。それは、あなた自身が出した勇気によって体験できるものだからです。

 

 

 

・私からは、ダイヤモンドを思い出すためのポイントをお話させていただきます。

 

 

 

・ナリ心理学専用の下記セッションシートを使って、ナリ心理学の重要ポイントを説明いたします。セッション終了後は、お持ち帰りいただけますので、ご自宅で見返してダイヤ値UPにお役立てください。


 

image

 

 

 

 

 

 

  募集概要

 

 

【募集開始】 

2024年4月10日(水)

  21:00~

 

 

 

 

 

【募集期間】

 2024年4月10日(水)21:00~

 2024年4月14日(日)23:59

 

 

 

 

 

 

【セッション期間】 

①『LINE個別セッション』  30日間

②『対面個別セッション』  120分

③『LINE・対面個別セッション』30日間+120分

 

 ※開始日等は相談の上、決定します

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

・何か引っ掛かっている。

・誰かの言葉にドキドキする。

・迷走している。

・行動できない。

・現実が変わらない。

 

 

 

 

 

【得意分野】母親問題、子育て、ノートとペン

 

 

 

 

 

【金額】

①『LINE個別セッション』  29,700円(税込)

②『対面個別セッション』  19,800円(税込)

③『LINE・対面個別セッション』 49,500円(税込)

 

対面個別セッションの際のご飲食代は個別会計となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  応募方法

 

 

    

 クマ子(く―ちゃん)の

公式LINEに

ご登録ください。

  下矢印click

 

 

 

他の方には、あなたが参加していることは、わかりませんので、安心してご登録下さい。

 

 

 

 応募期間中に下記いずれかの

メッセージをお送りください。

 

LINE個別セッション申込希望

 

対面個別セッション申込希望

 

LINE・対面個別セッション申込希望

 

 

 

 

 

  応募受付と開始の流れ

 

 

①    申込希望

②    本受付、日程調整

③    規約等の詳細をお送りします

④    同意いただけましたら、お振込先をご案内します

⑤    入金確認

⑥    セッション開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意事項  ※応募前にご確認ください 

 

※セッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。

 

※セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。

心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで、落ち着いたり、

行動できる自分になるお手伝いをします。

 

※現在、精神疾患を抱えておられる方、精神科や心療内科への通院やお薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

 

※精神状態や体調不安定等でセッションの継続が困難と判断された場合、セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

 

※アドバイザーに対しての暴言、自傷行為をほのめかすなどの発言があった場合、セッションの途中でも終了させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

実際に私のセッションを受けられた方の感想だよ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカーマが私ののセッションを続々と紹介してくれてるの嬉し過ぎる

くーちゃん=クマ子だよ🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

『くーちゃんについて』

 

今年の目標

♦自分に集中

♦来年を楽しく生きて行くための準備をする

 

 生態はこちら→2024自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート