ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(く―ちゃん)ですニコニコ

 

 

LINE/対面セッションの募集のお知らせ

詳細はこちら

 

 

【募集開始】

2023年7月14日(金)

21:00~

 

 

【募集期間】

 2023年7月14日(金)21:00~

 2023年7月19日(水)23:59

 

 

 

 

 

クマ子(くーちゃん)のセッション募集について、ナカーマがお知らせしてくれてるの飛び出すハート

 

この記事では、応援してくれたブログやメッセージをご紹介しま~す!


 

 

みんなのブログを読んで

 

クマ子とのセッションが

 

どんな感じになるか

 

想像してみてね

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

※注意※

みんなのブログから、いいところだけ抜粋してるよw

そもそもクマ子はポンコツ!

できないことたくさんあるよ!

 

そこんとこ、4649!!!

 

 

 

 

 

 

紹介してくれたみんなへ

 

※うっかり八兵衛クマ子なので、UPされてないよって時は「体育館 迎賓館裏」とメッセージください。察しますキメてる

 

誤解されるからヤメテw 

 

 

 

 

 

◆みもちゃんより

 

 

 

ブログより抜粋

 

親身にしっかりと。

確実な答えを返してくれる

くーちゃんだから。

 

 

私はめちゃくちゃ

信頼してるんだ。

下矢印みもちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

みもちゃんの子育てブログはこちら♪

 

イヤイヤ期・子供が言うこと聞かなくてイライラする。

 

ダイヤの世界線と非ダイヤの世界線【子育て】

 

大暴露!こんなに違う、ダイヤの子育て

 

 

 

 

 

 

 

◆アンジーより

 

ブログより抜粋
 

行動に一歩踏み出せない人の後押しめちゃしてくれると思うーOK

 

 

とにかく、丁寧で、

 

 

温かいんだよハート

 

下矢印アンジーの最新ブログはこちらから読めるよ

 

 

アンジーの子育てブログはこちら♪

【驚愕】気を遣わない息子!沈黙怖くないのかよ!サイコーだな!

 

受験生の息子のこと

 

息子の心が歪んでしまった原因

 

 

 

 

 

 

 

 

◆かぴちゃんより

 

ブログより抜粋

 

クマ子は、どんな話でも受け止めてくれる器があるよ!

安心して、なんでも話したらいいよ!

 

下矢印かぴちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

 

かぴちゃんのたくさん読まれているブログはこちら♪

 

【保存】母親と向き合う方法|16.ダイヤを早く思い出したいなら絶対読んで!

 

【慢性的ショック状態】話し合いが話し合いじゃなくなる!?

 

【長女役者病の大問題?!】いつまで煙を消し続けるの

 

 

 

 

 

 

 

 

◆やっこちゃんより

 

ブログより抜粋

 

あなたの知らない景色が

見えるように

「丁寧」にアドバイスしてくれるよ。

 

 

 

何で言い切れるかっていったら、

 

私は知っているからね。

 

下矢印やっこちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

やっこちゃんのよく読まれる記事

 

子供にゴミ認定されてる私

 

塩対応出来ますか?味で理解する人への対応【ハしみさハ】

 

あの日骨折した理由を非ダイヤの私はまだ知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆目ん玉子ちゃんより

 

ブログより抜粋

 

くーちゃんのセッション

 

安心感の中で

自分をさらけ出すって

こんな経験なんだ~

って感じられると思う!

 

下矢印目ん玉子ちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

目ん玉子ちゃん【オススメ記事】

 

・自己啓発セミナーで600万をドブに捨てた記事まとめ(NLP編)

 

・自己啓発セミナードブに捨てた600万内訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆あっちゃんより

 

ブログより抜粋

 

ーちゃんはちょっとした行動から、

物凄い考察してくれる。

 

それが、くーちゃんの凄さだとわたしは思っているのです(*´艸`*)

 

 

下矢印あっちゃんの最新ブログはこちらから読めるよ

 

あっちゃんのたくさん読まれているブログはこちら♪

 

4⃣欠けた心が出来上がってしまった、

 

ダイヤモンドを思い出してからのほうが忙しい!!

 

疲れたライオンはナマケモノのふりをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとーーー

 

 

 

◆やっこちゃんより

 

また後日、どんな人にオススメか記事を書いてくれるらしいのラブ惚れてまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月

  クマ子の公式LINEに登録くださっている方にきいてみたよ♡

 

 

①クマ子に対してどんな印象を持っていますか?
②(公式LINEのやりとりで)心に残った言葉などありますか?

 

 

 

 

【仮名:新谷 根子(ニイヤ ネコ)さんゆめみる宝石からのご回答】

 

 

 

 

根子さん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

根子さんは、ノートとペンが日常に根付いていて、まっすぐご自身と向き合われてる方なんです。

私から根子さんへは、明るく朗らかな印象を感じています。

 

 

①最初の印象と今の印象、そのように感じていただいてること、衝の撃の嬉しさでした。

②ダイヤ値の測定目安についてご質問いただいた時にお伝えした言葉ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

【仮名:羽地 美津(ハチ ミツ)さんゆめみる宝石からのご回答】

 

 

 

 

美津さん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気さくな感じ、と言っていただけるの嬉しいです!

 

 

 

 

美津さんは、このメッセージのあと、ダイヤミングツアーin竹芝にご参加いただきました!

 

 

 

ツアー後の感想です。

 

参加して本当に良かったです。実際に皆さん(アドバイザーさんや参加者さん)会う事がこんなにも刺激になるとは、思いませんでした。歩きながら泣いて笑ったのも初めてでした。アドバイザーの方々も一生懸命になって話して下さって感謝しています。たくさんの事を学んでいって欲しい。と言う思いがとても詰まっておりそのエネルギーを感じました。

 

 

 

 

熱く、濃い1ヵ月半でしたね!!!

 

美津さんのダイヤモンドを思い出したい気持ち、向き合う姿、思いやり、勇気が素晴らしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーの後日談は、改めてブログにしたいと思います飛び出すハート

 

ツアーを開催して、本当によかった。

 

みんなに出会えて、本当によかった。

 

 

 

 

ヤバイくらい、最高だった!!!!!!!!!!!!!

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

ついつい、熱くなってしまう笑

 

 

この話は、また改めてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなーーーーーー

 

クマ子の紹介

 

ありがとーーーー♡

 

 

 

なんか

 

 

 

なんか

 

 

 

なんか

 

 

 

 

嬉し過ぎると言葉にならないよね!

 

 

 

 

 

 

 

ただ嬉しい!!!

 

 

 

 

 

みんなの愛、受け取りましたハート

 

 

 

 

詳細はこちらのブログで確認してね飛び出すハート

 

 

 

クマ子公式LINE

セッションに関する「聞いてみたいこと」はこちらからどうぞ。

お返事100%ニコニコ

友だち追加

それ以外の質問もOKだよ