♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

かぴちゃんって誰?キョロキョロ

・山口県在住・34才独身ボンバー♪

・現在は姉妹で楽しい二人暮らしよだれ

・2022年仕事デスロードから卒業。

・人生を好転させるノート術が好評。

自己紹介 はこちら花


◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花


◆公式ナリ心理学虹ブログ 🌈金曜日担当





心が不自由だと、

何するにも大変なの、

ご存じですか??







こんにちは!

かぴちゃんでっす❣️

あんにょーんよだれ











ダイヤを思い出すのは、

堂々と笑って生きるため。






ダイヤモンドという

概念を知ってしまったら、





自分がいかに



変な価値観を持って育ったのか、





これまでどれだけ




人の目を気にして生きていたか、






気づくことになるガーン








そうしたら、






早くダイヤ思い出したい!!



って


思わないですか??キョロキョロ










そんなあなたに、

今日は1つアドバイスだよ♡








(あ!!

でも、これシリーズだからね!!


ここまで、順番にやって来た人向けのアドバイスだになるよ!)








もしあなたが、


母親へのクソノートをしたくなったら、


それは、どんどんやって欲しいんだけど。









その後で。





愛を見つけてみてほしい。



見つけるのは2つ。



1つ目は、

お母さんからの愛。



そして、2つ目は。





お母さんへの、あなたの愛♡





「え!!そんなの無いよ!」



と思った人こそ、


やってみるタイミングだと思う!!!




あなたは、何を隠してる??

あなたは、なんで隠してる??





この2つ、

ぜひ考えて、

ノートしてみてね♡







ではまた!

あんにょーんよだれ





《公式ラインはこちら》

感想待ってまーーーす!!!!ラブ

友だち追加





よく読まれる記事

    

 



 


≪information≫ 

かぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花