ハロー、やっこですひらめき

 

今日はとっても嬉しいお知らせです!!

#最初からデカ文字

image

 

「くーちゃん」(左)が、

【個別セッション】

デビューしまっす!!!

ついに募集開始だよ!!!目がハート

 

 

本日7月14日21時~申込み受付開始!!

LINE・対面:各席1名さま限定!!!

 

詳細はこちらをご覧ください↓そして、読んだら

帰ってきてください。( ´∀` )

 

 

解説しよう!

私のブログ読んでくれている人なら

当然ご存じかと思うが、

 

 

くーちゃんは、

あの伝説の

アドバイザー講座7期卒業式で

「女子高生コスプレ」をやった

ダイヤミング野郎である。

 

 

くーちゃんは、

ナリ心理学公式ブログ「虹」虹のメンバー!

担当は火曜日!

燃える女は火曜日なのよ!

(やっこは土曜日ね)

お勧めの記事はこちら。

この中に、こんなことが書いてある。

 

ダイヤミングをするたびに、自分に自信がついてくるの。

ダイヤミングする自分は、

逃げない自分

チャレンジする自分

諦めない自分

1つクリアするごとに「大丈夫」を知る。

出来る範囲を1つクリアするごとに自信になるのよ。

気付けば、自分のこと大好きになってるから笑

 

 

このまんまだよ。

 

本当に文字通りコレを体現している人。

 

だから、自信を持って

人の背中を押せるんだ。

 

だから、自信を持って

困ってる人の

「本当に困っていること」を

じっくり見て

アドバイスしてくれる。

 

 

くーちゃんは、

5月に開催した

「ダイヤミングツアーin竹芝」の主催メンバー

image

ここで「背中の押し方」を滅茶クソに発揮してた!!!

 

まず開催日前から、参加を迷っていた相談者さんに

優しく、ズバッと頑張り方を伝えてあげてた。

 

少しハードルが高めのようにも感じたけれど、

そうしたら、その人はしっかり、

くーちゃんが意図することを理解して

自分が参加できる行動を取れたんだよ。

 

結果はどうなったと思う?

 

 

その人の人生が動いたよ。

 

いつかダイヤモンドを思い出した時にきっと気付く。

あれがきっかけだったって。

 

ツアーでも超笑顔で、泣いたり、笑ったり、

本当に来て良かったって喜んでた。

 

母親のクソノートが書けなかったけど、

書けるようになった。

一か月後のZoom復習会では、

とても積極的に自分から他の仲間とコミュニケーション取ってた。

初めて自分で買いたい服を自由に買ったんですって

喜んでみんなに見せてくれた。

 

そして、その服を

「その色、似合ってるねニコニコ」って

くーちゃんは嬉しそうに

褒めてたのが印象的だったよ。

 

 

背中を押せる人って、

そういうことだよ。

 

 

これ以上いう必要あるかなぁ。笑( ´∀` )

 

 

あとは、

くーちゃんは、意外と「チャーミング」です花

意外とは余計か?w

 

マジメな印象を与えるし、

事実ものすごくマジメなんだけど。

 

かと思ったら、

 

すっげーダイヤミング野郎だし。笑

映画だったら

ミッションインポッシブルって感じキメてる

 

でも「ガツガツ」してないんだよ。

「ニコニコ」インポッシブルなのよ。

ニコニコインポッシブルニコニコ

 



ね、可愛いでしょ?目がハート

 

 



だからね、

マジメというより

「丁寧」

なんだと思う。

 

自分を丁寧に扱える人だから、

相手にも丁寧に接することが出来るんだよね。

 

そして、「丁寧」というと

どうしてもあの曲が、、、

 

 

 

このまま君を連れて行くと
丁寧に描くと
揺れたり震えたりした線で
丁寧に描く
と決めていたよ

次も
その次も
その次もまだ目的地じゃない
夢の景色を探すんだ
宝島

※サカナクション「新宝島」より

 

なーーーんか、ね、「サカナクション」が脳内に響くんだよねw

 

 

くーちゃんのセッションは、

 

あなたが夢だと思っていた

「宝島」ではなく、

 

ナリ心理学を使って

「新宝島」を見せてくれると思う。

 

 

あなたの知らない景色が

見えるように

「丁寧」にアドバイスしてくれるよ。

 

 

 

何で言い切れるかっていったら、

 

私は知っているからね。

 

だから、私も自信を持ってお勧めできるんだ。

 

知ってるって最強!( ´∀` )

 

 

 

 

いや、そんでさーーー。

 

どんな人にお勧めかっていうのが

 

どういうのが分かりやすいかな?って考えたんだけど。

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

 

鬼滅の刃で

#え?いきなりアニメ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄杏寿郎

ファンの人!!指差し

 

 

 


妹に描いてもらいました。右が煉獄さんw

左は私が好きな不死川さんw


 

 



 

ハマると思うで。

 

 




 

理由?

 

 

 



くーちゃんて、煉獄さんぽいじゃん。笑

炭治郎なあなたにピッタリやで。

#詳しく解説して欲しい人は私の公式LINEに質問くださいw

 

 

はい、煉獄さんファンで、

(そうでない方でもOKですww)

誰かに背中を押してもらいながら

非ダイヤモンドから脱却したいあなた!

 

本日7月14日21時~申込み受付開始!!

LINE・対面・又はセットセッション:各席1名さま限定!!!

 

 

 

 

いってらっしゃニコニコ

 

 

やっこ

 

 

やっこ公式LINEはこちら

友だち追加

 

もう応募した?!

無料Zoomお茶会が抽選で当たる!応募は7/15まで!