Hi🌈ナリ心理学・虹

 

月曜日  アンジーの次は

 

 火曜日  クマ子だよ~

 

 

 

 

アンジー、やっこ、クマ子で開催したダイヤミングツアーin竹芝が5月25日に無事終了いたしました。

 

応援くださった皆様、ありがとうございました。

 

参加いただいたメンバーとは引き続きグループチャットでやり取りしていて、感動の日々を過ごしています。

 

また、私自身にとっても、とてもダイヤミングが詰まったツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、更なる経験を積んだ上で、改めてダイヤミングについて考えていきたいと思います。

 

 

 

ナリ心理学では、『現実が答え』と言っています。

 

自己申告で「私はダイヤモンドです」と言っても意味がありません。

 

現実がどうなのか?が大切です。

 

※『現実とは=日々の自分の気持ちのこと』

 

 

 

 

許可的お伺い行動をしてないか?

 

承認的お伺い行動をしてないか?

 

取引行動してないか?

 

過剰依存、過剰拒絶してないか?

 

自己否定してないか?

 

人の目を気にしてないか?

 

嫌われるのが怖くて躊躇してないか?

 

存在していていいと思えていたか?

 

そんなこと考えないくらい楽しんでいたか?

 

 

 

 

どのくらいそうだったのかな?

 

以前と比べてどうだったのかな?

 

 

 

 

 

 

ただ、現実化にはタイムラグがある。

 

料理教室に行き始めたら、すぐに料理上手になるわけじゃない。

ピアノ習い始めたら、すぐ弾けるようになるわけじゃない。

フィットネスクラブに入会したからといって、体がすぐに引き締まるわけじゃない。

 

大事なのは行動出来ているか?

 

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアーの参加者さんを例にさせてもらうと、参加するという行動がものすごく素晴らしいキラキラ

 

さらに、参加者さんたちは、チャット内で今日も自分の気持ちや考えについて投稿し合ってるの。

 

自分を見つめ、言葉にして、投稿している。なかなか出来ることじゃない。

 

5日前に、会ったばかりとは思えない。おねがいでも。それが可能なのは、

 

ナリ心理学が好きで、参加するために調整したこと。

 

リアルで会ったこと。

 

母親の話をしあったこと。
 

人生を変えたいと思ってること。

 

境遇は違うけど、みんな、行動しているということ。

 

勇気を出している仲間だから、分かり合えることがある。

 

 

 

 

大事なのは行動出来ているか?

 

 

 

 

 

 

 

ブログより抜粋

 

よくある誤解

 

「自分がダイヤモンドを思い出したら、ダイヤ的行動が取れる」

これ間違いです。

 

「ダイヤ行動を積み重ねることで、ダイヤを思い出す」

これが正解です。

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

「今の自分にとってできる範囲での

ダイヤ行動をするってことでいい

ってことでしかない。

 

 

 

 

 

 

「今の自分にとってできる範囲」でのダイヤ行動=ダイヤミング

 

 

 

これを積み重ねて行ったら、気付いたらダイヤモンドを思い出してるよニコニコ

 

 

そして、

 

 

ダイヤミングをするたびに、自分に自信がついてくるの。

 

 

 

ダイヤミングする自分は、

 

逃げない自分

 

チャレンジする自分

 

諦めない自分

 

1つクリアするごとに「大丈夫」を知る。

 

出来る範囲を1つクリアするごとに自信になるのよ。

 

気付けば、自分のこと大好きになってるから笑

 

 

 

応援してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

水曜日はショウちゃん🌈だよ。

 

インスタライブ楽しみハート

 

 

 

 

🌈お知らせ🌈
 

ナ リ シン リ ガク コウ ザ

(旧:ナリ心理学W7.8)

 

参加者募集中

インスタライブ盛りだくさん!

 

 

まずは下記の『超ナリ心理学』をクリックして

無料サイトで雰囲気を体感してみてねニコニコ

 

 

無料のメルマガめっちゃ面白いよー!!

 

◆ナリ心理学®が提供するオンライン講座

◆講座期間は、参加日より6ヶ月間

◆「最高の人生・世界にする」という目的のための7つの講座。ナリ真理学とナリ心理学の両方が同時に学べます。

◆オプション付きまくりです。

◆専用プレミアムサイトとInstagramでまとまってます。

 

 

 
 
 
 
そして、ナリ真理学講座がさらに楽しくなっちゃうこちらの企画!
 
 
ナリ心理学唯一『LINEセッショントリプルマスター』大人気のともちゃん
LINEセッション募集0分満席ほか、爆速で伝説を生み続けているみもちゃん
ふざけるのも縁の下の力持ちもお任せの水曜担当・虹メンバーのショウちゃん
によるナリ真理学講座『参加者限定インスタライブ!!』だよ!!
 

 

ライブでは、3人の化学変化がとんでもないことを引き起こしそう飛び出すハート

みもちゃんは、暴れ散らかすらしい( *´艸`)

ともちゃんのお話、楽しみ過ぎる(*´▽`*)

間に挟まれたショウちゃんはどうするのか?

どんな爆笑が待ってるんだろ?

このフライヤーの作成者は、ショウちゃんだよ♡ナリ君もウケてた!
 
 
ショウちゃんの感性に刺激されちゃうラブ
 

 

ここでは明かせない、3人のチーム名も、インスタのアイコンもサイコーなのw

インスタライブ◆第一弾は6月3日(土)21:30~22:30

 

クマ子はスケジュールにセットしたよ♬

 
 

 

 

 

 

メッツセージいつでも送ってね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜