息子の心が歪んでしまった原因 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


公式LINEに、ウチもウチもって

反響があったので、



も一回アップするね♡





はいグラサンハート





なんか、、、

夕方になってもお腹いっぱいアンジーですえー





なんでかって、




今日は、


月曜日担当の虹ブログ🌈の日で、





めっちゃ集中と、共に、



目の前にあった、お菓子を


バリバリと食べながらの作業スマホコップペロペロキャンディープリン





無意識にいろんなもん口に入れてるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




こわいよー滝汗







って、今日はこちら上矢印








わたしの公式LINE

お子様のことでメッセージがあり、





どうやら、

そのお子様は、

自分の所属しているクラブでの試合について、

お父さまからいろいろ指摘を受けたようで、、、





それが原因かわからないけど、

不安定な感じ。





メッセージを受け取って、




思い出した。





あの、今思い返しても、


後悔と、


胸がギュッと痛くなる感覚。








ウチも、

無意識にかなりプレッシャーかけていた時のことサッカー




無意識=悪気ない




けど、

その悪気のなかった行為、



親として言わなきゃ、


と思った行為が、






息子の心を折ってしまった、、、。






その時のこと。

その時の思いを、虹🌈のブログにかきました。







ぜひ、読んでねえーん












あなたの子育て、

思い、教えて♡

質問などもぜひ♡

(事前の連絡なしで、匿名でブログに載せることがあります)

お返事いたしまーす照れ



こちらから〜下矢印


アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image