安心出来る場所がないって嘆いていた | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎






アンジーのブログ

アンジーって?
小さい頃から生きづらさを感じ、
一見しあわせそうな家庭に育つも、
自分の居場所を探す日々。
高校生の頃から摂食障害を発症。
その後、鬱やパニック障害を経て、
今、人生をめちゃくちゃ楽しく
満喫しております。

ナリ心理学認定心理アドバイザー

オーラソーマプラクティショナー
ねこタロットマスター


あなたの悩みは
どこから来ているのか。
その根本(ねっこ)を
しっかりと見ていきます。

何があっても
『大丈夫』をアンジーは伝えます。





子どものころは、



みんな『お母さん』大好きなんだよね飛び出すハート










こんなステキな本をプレゼントしていただきましたプレゼント





この本に出てくる、


ひなちゃんも『お母さん』が大好き。





  



だから、お母さんが見えなくなると、

心細くて、

怖くて、

不安で、

おおきな声で泣いちゃうんだ。











だから、

きっと、ねこちゃんも

心細くて、

怖くて、

不安で、

かわいそうって、

思ったんだよね。






ヨクネル🐈📕

安心出来る場所があってよかった









この絵本に出てくる、ひなちゃんを見て

思い出した。





わたしも、

母が家にいなかったら、

怖かった。





買い物ではぐれたら、

もう2度と会えなくなるんじゃないかって、

怖かった。


 



ある時、お昼寝から目覚めた?時、

母が家にいないとわかって、




近所中走り回ったの覚えてる足






怖かった。





いなくなるんじゃないかって怖かった。







いつも、わたしは、



不安で泣いていた。




なんか、いなくなっちゃう気がして。



いつからそんなに不安だったんだろう、、








安心出来る場所♡




安心感の中で眠るしあわせ♡



 



わたしたちは、




子どものころも、

大人になっても、





いつだって、

そんな安心感が

欲しいんだよね。













あなたの安心出来る場所はどこですか?





どこが、安全で安心な場所ですか?








わたしは、



安心出来る場所がない、

って嘆いていた時もあった。



いや、ずっと嘆いていた。







でも、

いつからか、




わたしはわたしの中で

くつろげるようになった。





きっと、

自分の中で、





このままの自分で大丈夫ハート

って、思えるようになったからだろうな愛飛び出すハート








    

こころのねっこを見る
セッションいたします。


なぜ、安心出来ないんだろう。

なぜ、いつも不安なんだろう。


そんな思いを、
ねっこから溶きほぐします。


直感で選ばれるボトルがあなたの心を映し出す
『オーラソーマ』


かわいいねこのカードがあなたの心を照らし、これからを考えるきっかけになっていく
『ねこタロット』


どちらのセッションでも、
しっかりとあなたのねっこを
見ていきます


☆mana angieのメニュー
















ご予約、ご質問などはこちらから〜下矢印