『あなた』はどう感じるか | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈ねこタロット
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡


もう、おなじみ♡、の
ねこタロット🐈‍⬛💕


わたしのタロットはね。
いわゆるタロット占いとは
ちょっと違う。


わたしは答えを出さないポーンポーンポーン笑。



あなたが、
ねこちゃんの可愛いカードから、
何を思い浮かべるか電球
ねこタロットのキーワードから、
何を想像するかスター

わたしが、あなたの話をじっくり聞きながら、
ちゃんと答えを見つけていく。


すると、方向性がちゃんと見えてくる👁‍🗨





このカードたちから、

見えてくるものがたくさんある。



それは、オーラソーマのボトルでも、

ねこタロットのカードでも同じ。


どんなツールであれ、

わたしのセッションは、

心の深いところまで掘り下げていくのは同じ。




表面で思っていることが、

自分の本音だと思っているけど、


そうじゃない、

実は隠れていたり、

無意識に隠していたグラサン

気持ちや感情が

ちゃんと現れる。



わたしがちゃんと引き出すよ飛び出すハート



ご感想ありがとうございます爆笑









同じカードを見ても、

感想は人それぞれ。

そこに、ちゃんとあなたが隠されている。


ここに、

世間体とかは、ないからね。




今日も、

ナリ心理学の仲間のチャットで、

あるキーワードが、

その人その人によって受け取り方、感じ方が違うことがとても興味深かった。



自分の感想、感じたこと、

ちゃんと見てあげる。



なんでこう思ったんだろう。

なんで、こんな風に感じるんだろう。



すると、

『自分』というものが見えてくるよ。





何を感じる?



🤤🤤🤤


桃大好き♡ひひひ♡

大量購入🍑🍑🍑🍑🍑←なんで逆さ笑!?







ね、みんな
軽やかに
イケイケゴーゴーな人生!
楽しみましょ🍺


ほい、ポチ犬

アンジーへの一言♡
セッションのご予約↑こちらから



☆mana angieのメニュー


なんと!いまホームページ見れなくなっちゃった!ただいま調整中!!滝汗