ちょっとだけ追記!


7期の仲間の
セッション募集だよーダイヤモンド
 

 

​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 

 

私も仲間の応援したいのに

どうやって愛を綴ろうか

迷ってる間に時間が過ぎていく笑い泣き




ので!




スケジュール中心に

紹介することにした!爆笑





くーちゃん♡募集中!


もう募集中!



てゆーか、

締め切り間近‼︎



【募集人数】

『LINE個別セッション』  1名【募集ストップ】

『対面個別セッション』  1名【募集中】

『LINE・対面個別セッション』 上記の方でご希望があれば


 

もうLINEセッションは

募集ストップしてるやんびっくり




くーちゃんは

交流会に行く途中で


思いっきり迷子になった私に

LINEをくれたの。



なのに私、

LINEガン無視してしまって笑



会場で乾杯後に気付いても

めっちゃ笑顔で受け入れてくれたよラブ



それくらい懐の深い母なんだよおねがい



セッション残り枠は激戦じゃない⁉︎

いそいでー‼︎






ゆーちちゃん♡7/19募集開始




ユーチの

ナリ心理学個別LINEセッション

『ダイヤモンド』



7月19日(水)


21時〜


募集開始しますキラキラキラキラ


 
シンママ仲間ラブ


もうそれだけで、好き笑


実は7期の講座中
あんまり話せてないんだよね。
最終日の開始前しか記憶が…笑


だからずっと
生態がめちゃくちゃ気になってて


じっくり話してみたいと
思ってるんだけどなーキョロキョロ








募集人数

 

5名様(先着)

 

 

募集開始

 

7月25日(火曜日)

21:00~



募集人数多いからって
ゆったり構えてたら
間に合わないかも?


既に予約の方が
いるとかいないとか…ラブ


交流会の時の
あっちゃんの名前シール
うちまで連れてきちゃったんだよね笑


サンダルの底にくっついてて
2日後に気づくまで
いっぱい連れ歩いた笑い泣き

マジでごめん、あっちゃん笑い泣き




 

せいこちゃん♡7/26募集開始



宝石ブルー募集期間

7月26日(水) 12:00~

7月31日(月) 12:00〆切

 

 

 

宝石ブルーセッション期間

LINEセッション 30日間

対面セッション 120分

 


 

宝石ブルー募集人数

LINEセッション 2名

対面セッション 3名



なんかパワーアップして
対面セッションも募集してるびっくり


個人的には…

対面セッションで
生せいこちゃんを味わってほしい!


美人さんでほんわかしてるのに
腹筋すごいんだよラブ
え、そこ?って言わないで笑







それぞれの詳細は

みんなのブログを

隅々まで読んでねウインク





 




私も対面セッションしたいなー



 
 

​*最近よく読まれている記事『子どもは存在しない方がよかったの?』コメントをいただいたのでブログでお答えしてみまーす   ​*まゆの自己紹介*・ナリ心理学認定心理アドバイザー ナリ心理学HP・アラフォー・シングルマザー 高1…リンクameblo.jp




 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね