認定アドバイザー7期の卒業式以来
ひっさびさのリアル参加飛び出すハート


 

 

​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 

ナリくんが設定した

怪しいドレスコードで


ナリ心理学交流会

初めて参加してきましたー生ビール




今日はめずらしく
写真いっぱいだし
長いよー笑







以下、交流会の怪しい姿の数々笑い泣き


麦メンバーがいっぱい♡


1番ムカつく格好なのが私!笑


私だけ顔出ししてないのー笑




自撮りが下手すぎる2枚笑い泣き↓↓

みーちゃんとみもちゃん♡


加工したらなんかキモ…笑




サングラスに黒トップスの

怪しい集団…笑





まーとにかく

楽しかったです爆笑








で、タイトルの

「初参加で言われた意外なこと」




「ブログ読んでて勝手に

 大人しい人だと思ってた!」

 

って教えてくれたのはみーちゃん♡

ブログにも書いてくれてるラブ



いやいや、全然よ笑

ぜんっぜん大人しくない笑い泣き




後日アンジーから

めちゃくちゃ元気そうでパワフルだった」

ってLINE来たくらいだし笑い泣き
 
 
パワフルなアンジーに言われるとはね笑






あとね、
ナイスミドルなおじさん2人が
遠藤さん&かずさんね(失礼?笑)

「まゆちゃんはキレイでしょ」
「いやいや、カワイイでしょ」

って、議論⁉︎してた


結論はでてない笑
 

こんな話が出るとは
思わなかったよー笑い泣き






それからともみさん♡


ダイヤモンド講座0期で

zoomしてもらってたの。



ともみさんとじっくり話したの

そのzoom以来だと思うんだけど



実はお話しするのを

ちょっと避けてたんだよね魂が抜ける



なぜなら、
非ダイヤすぎる私を
リアルに知ってる人だから魂が抜ける


恥ずかしすぎて
声がかけられなかったの泣き笑い


でもめっちゃ普通に話せたし
なんならこの日1番話したかも?


それに
「まゆちゃん明るくなったね!」
って言ってくれて目がハート


めっちゃ嬉しかった飛び出すハート









あとコレね!









交流会に参加したら
仲間への愛が溢れるねラブ


1人ずつ紹介したくなっちゃう笑


けど、そこはぐっと堪えて
交流会のこと書いてる仲間のブログ
貼っておくねー♡






楽しさ伝わったかな照れ


 






今のところ
ナリ心理学の認定講座は
残念ながら開催予定なし…


だけど



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

絶賛募集中!



参加者=ナリクロさん

って命名されてるよ♡



ナリくんのインスタライブも

アーカイブまで見れるし


ナリクロさんたちもインスタライブしてて

めっちゃ盛り上がってるみたい飛び出すハート


私は時間が合わず

ほぼ参加できてません涙



認定メンバーが開催する

ナリクロさん限定の

リアルイベントもたくさん!



続々と企画されてて

ハッキリ言って私

追いつけてない泣き笑い




ナリ心理学が好きな仲間ができて

一緒にダイヤモンド思い出していける


素敵な講座ダイヤモンドキラキラ

「ナリ真理学BLACK」



いつまた急に募集ストップするか

わからないから


申し込みのご検討はお早めに♡



「ナリ真理学BLACK」への応募には

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 




 

​*最近よく読まれている記事

母が人生エンジョイしてるらしい


大人気シリーズ
DVされてると気付くまで7年かかった話

 最初から読む方はコチラ→

 
 
 

まゆとやり取りしたい方は

こちらから↓↓

友だち追加

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね