私は蠍座の女。
ではない。
射手座。笑。
けどね。
これ見て。
蠍座気質とは
蠍座気質とは、物事や人と深く関わり、本質を見抜こうとする強い集中力と情の深さ、一途さを特徴とする性質。変容を恐れない。
とある。(AIによる回答)
物事や人と深く関わり、本質を見抜こうとする強い集中力
これね、アンジーがまさにセッションでやってるやつ。
そして、変容を恐れないっていうのもピッタリだと思ってる。
けどね、
もう一回言うけど、
アンジーは、射手座♐️
簡単にこんな感じ。
自由と冒険を愛し、楽観的で正直、精神的成長を求める伸びやかな性格傾向。
もちろん、この質も持ってるけど、
めちゃくちゃ蠍座っぽいんですわ!
その理由は、
私のホロスコープを見ると、主要な星はほぼ蠍座に入ってるから。
ホロスコープよくわからない人も、
とにかく、
アンジーは蠍座の質🦂が強いってことね!
なんでそんな話してるのかって言うと。
やっこちゃんは蠍座🦂なのウケるでしょ( ̄∇ ̄)
正真正銘の蠍座の女と、
蠍座じゃないけど、蠍の面をした女。
のコンビが味噌。
wwwwww
スナック味噌ってこんな感じだったっけ?
で、何が言いたいかっつーと。
味噌はディープ🦂
ってことに気づいたんですわ。今朝。
今朝w
どうりで、
やっこちゃんと馬が合う🐎と思ったら、
お互い深いのよね。
心の奥深く潜って話すのが好き。
特に自己探究では、
深みに潜るほど、
『自分』が見えるのを知っている。
時にしんどい時もあるけど、
『自分を知りたい』方が強い。
自分を知った“つもり”で、
楽しくなるのもわかるけど、
結局は、
根本を見ないとな!
ってわかってるし、
それを知ることで、
自分が形成されたルーツを解読するのが
楽しくてたまらない。
もちろん、知ることは怖いことでもある。
でも、
そのディープな深掘りが、ある意味楽しくもある。
楽しいけど、怖い。
怖いけど、楽しい。
そんな感じ。
でね、
まさに今回のイベントがそれ。
楽しいけど、怖い。
怖いけど、楽しい。
この感じがあるんだな、と思う。
これ、1枚1枚見てみーよ。
めちゃくちゃ深いことがわかるから。
んで、楽しいこともわかるし、
怖いって感じるのもわかる。
けど、これがたまらないのよ。
このイベントを企画したのはね、
味噌の2人がやりたいイベントだから。
こんなイベントあったら参加したい!って思うようなイベントが形になったの。
蠍座気質らしい2人が作った、
最高のプログラム。
読んでない人読んで!
んで、今朝、
自分たちのディープさに気づき(゚∀゚)
星座って12星座あるよね。
蠍座の人は12分の1いる訳で。
んで、他にも蠍座気質を持ってる人いる訳で!!
やいやいやい!
蠍さん達!
隠れてないで出ておいで。
ってことで、
こんな風にも、
イベントのお誘いをしてみる![]()
もちろん、蠍座じゃなくてもいいの。
味噌と深く潜りたい人はおいで。
溺れないから大丈夫。
きっと、潜った分だけ
軽くなるよ!
蠍座の女のブログはこれね。
お申込みはこちらの特設募集フォームから!
https://pro.form-mailer.jp/fms/dfcd668f349921
※本イベントは女性限定です。
※定員になり次第締切となります。
これは、マジで面白いよーーー!1.5倍速くらいで何度も聞くといいよ笑。
笑
アンジーの公式LINEはこちら
ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・DV・鬱(うつ)摂食障害・パニック障害・娘の摂食障害を経験
*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)
こちらは、登録してる?
ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)













