こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんですスター



ピンクマカロンみーちゃんってこんな人 マカロン


ナリ心理学認定アドバイザー 

30代

20代で離婚→再婚してアスペルガーのダンナさんと10才娘、1才息子の4人家族 

横浜在住

専業主婦 

趣味はお菓子作り 

自己中父×気を使う母自己肯定感の低い非ダイヤ

詳しい自己紹介はこちら


 




お久しぶりです花

日曜日に認定メンバーの交流会があったから行ってきたんだ〜ニコニコ






本当は引っ越しの準備もあって忙しいから行かない予定だったけどなんとか時間を作っていけることになったの目がハート








久しぶりにアドバイザーのみんなと会えていろんなお話しができて楽しかったな〜ニコニコ飛び出すハート



良い気分転換になった!!







しかも今回はナリ君も来たし、久しぶりに会えた人もいっぱいいてめっちゃ嬉しかったキラキラ






そして写真を見て何かお気づきでしょうか??

みんな黒い服にサングラスをしてるんだよ気づき

なぜかと言うと、今回は黒いトップスとサングラスを持ってきてねという指定があったんだキメてる

(顔隠してるからサングラスはわからないね笑)




でも私黒いトップスなくて(←マジで笑)

しょうがないから下だけでもって思ってスカートは黒にしたんだ爆笑


そしてサングラスも買ってる時間がなくて何も指定を守らなかった泣き笑い


それでも企画してくれたアンジーは全然良いよ〜ニコニコって言ってくれたから良かったニコニコ


アンジーありがとうピンクハート



いつもは2時間だけど今回は3時間あったから色んな人とお話しできてすっごく充実した時間になった目がハートキラキラ






みもちゃんとまゆちゃんとピンクハート



もーね、みもちゃんにはめっちゃ良い話聞いたんだ目がハート目がハート目がハート




これについてはまた詳しく書こうと思ってるんだけどとにかくこれからの変化が楽しみすぎるよニコニコ


みもちゃん本当にありがとう〜ニコニコ飛び出すハート






そしてまゆちゃんとは講座の時もお話しした事なくて、今回初めてしゃべったんだひらめき気づき





ブログは読んでて結構過激な人生を送ってきたんだなって衝撃受けてたんだけど、話してみるとめっちゃ面白いの泣き笑い

イメージと全然違ってすっごく喋りやすいしとにかく面白い爆笑


勝手なイメージで看護師さんだし大人しい感じの人なのかなって思ってたから見事に裏切られたよ





そんなまゆちゃんは只今LINEセッション募集中だからセッション受けたいなって思っている人はまゆちゃんの所へGOニコニコ







楽しい時間をありがとう〜スター

次の交流会も楽しみだな〜目がハート









ただいま、ナリ真理学再募集中だよニコニコ

新シリーズがスタートしてるよ〜ニコニコ




参加したい人はこちらから登録してね飛び出すハート




質問・ご相談はこちらからどうぞニコニコ

友だち追加