今更ながら自己紹介でもしようと思いますニコニコ
ずっと書こうとしてたけど全然まとまらなかった笑






名前はみーちゃんです。

千葉県生まれの30代。

3姉妹真ん中。
真ん中と言っても私双子なので姉も妹もない気がするけど笑






自営業をしている両親の元、普通に育ってきたと思ってました泣き笑い





今は神奈川県で、
旦那さん

10歳の娘

7ヶ月の息子と共に暮らしておりますニコニコ









好き


料理、お菓子作り
食べるのも好き
健康に良いこと、物
自由
1人行動
少人数でワイワイ
楽しいこと
子ども
美容のこと
星読み(一応できます)
ダイエット(ダイエットカウンセラー資格あり)






嫌い


めんどくさいこと、人
しつこい人
決めつけてくる人
大声出す人
威圧的な人
暑い
団体行動
計算
勉強
深く物事を考えること
人と同じ
ママ友との付き合い






基本的に自分から行くのは苦手だけど今は仲良くなりたいと思ったらガンガン行くようにしてます指差し






仲良くなったらすっごい喋るけどそれまでは話下手だから何話して良いかわからない泣き笑い



仲良くしたくない訳じゃないんだ悲しい


頭真っ白になっちゃって何話して良いかわからなくなっちゃうんだよ〜赤ちゃんぴえん




声かけてもらったりすると凄い嬉しいです目がハート飛び出すハート


1人でも平気そうに見えるけど実は寂しがりですにっこり





好き嫌いははっきりしてます知らんぷり






そんな感じでまたすぐ変わるかもだけど今はこんな感じなのでみなさんお見知りおきを〜ニコニコびっくりマーク