すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

ナリ心理学認定メンバーで飲んできたよー生ビール

 

 

 

 

今回はドレスコードなるものがあった。

(こーいうの面白くていいよね♪)

 

 

 

黒とサングラス!

 

 

 

黒の集団の威圧感ったらなかった(・∀・)

 

 

 

image

黒ずくめとサングラスギャング

 

 

 

 

image

ナリくん、ちえちゃんとご機嫌なすずみりw

 

 

 

 

image

人のグラサンに似合いすぎじゃね?のムネさん

 

 

 

サングラス、麦でも一緒の月子ちゃんがもってきたのよ。

持ってこれない人のためにーって!

 

 

やさしいかよパー

 

グラサンのチョイスが石原軍団ww

 

 

 

 

6期大集合ーーっ!!

このメンバーに悪巧みさせたらヤバイよ?w
 

 

 

 

 

 

あ、、、このしとたち、、

なんか、、、いろいろやってるんだった。

 

 

 

 

まじかるクラウンゲリラマリコのマリコ先生がゲリラでセッション募集してるよー!

埋まってらごめりんこ。

 

 

 

まじかるクラウンともちゃん本日「塩ポンコツ」でzoomあり!

ナリクロは見に行ってねー!

 

 

 

まじかるクラウンちえちゃんも企画やってるー!

ショック状態の人は癒してもらってきて!

 

 

 

まじかるクラウンかみじもナリクロで毎週土曜朝6時にインスタライブはじまったがな。

どういう時間の使い方してんねんw

 

 

 

まじかるクラウンまみちゃんは、なんか日本全国まわるらしい。

 

メタンコ、おもろそーよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

もーやだ。このしとたち(白目)

 

 

 

 

ねーさん、事件です

 

 

 

飲む前にかみじとお茶してたら

 

 

 

 

なんと

 

 

 

隣に座ってきた

 

 

7期で麦メンのよっちゃんめぐちん爆笑

 

 

 

偶然すぎww

 

お店の人に通されてるから偶然でしかない。

 

なのに隣。笑ったww

 

 

 

image

証拠写真提出。

かみじとすずみりはこれからご飯なのにケーキ食べてる。笑

 

 

 

 

 

よっちゃんは、めちゃくちゃ落ち着いてるのよなー。

 

 

ゆったり、ドーン

構えててくれるから癒される。

 

 

 

 

すずみりにはないヤツ~ww

それ絶対ないやつ~(・∀・)

 

 

 

ほんで勉強熱心よね。

 

 

 

この間のzoom中にも、

違う勉強しながら参加してたぞ?

多忙やな。しらんけどww


 

 

 

そんな落ち着きまくってる

 

よっちゃんがイベントやるらしい。

 

 

 

 

「ノートとペン」の特別レッスンとな

 

 

 

 

7月3日(月)21時 募集開始!!

 

 

メンバーは

 

よっちゃん

しょうちゃん

ばらちゃん

 

 

 

ノートとペンのやり方わからない人は

3人にとも落ち着いてるから、

訊いてみたらいいさニコニコ

 

 

 

丁寧に教えてくれると思うよー!

 

 

ホップして、ステップして、ジャンプしてきちゃって~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

飲み会、、、

 

毎度のこと、笑ってた記憶しかない(・∀・)

 

 

 

 

 

交流会中、ナリくんがインスタライブしてた指差し

ダイレクトに見れちゃうのはナリクロだけ!!

 

 

ナリ心理学史上最大はウソじゃない!!

待ってるよー!

【ナリ真理学講座BLACK】募集中

 

 

面白いから登録!登録!登録ー!!

クリックしたら登録できるよ↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずみり公式LINE

 

 

InstagramTwitterはこちら