やほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

昔、

 

レコーディングダイエットって

流行ったよね!!

 

 

 

やったことある?

 

 

 

 

生まれてこの方

ダイエット中の私は

え?

 

 

 

もちろんやったよ!!

 

続かなかったけど魂が抜けるw

 

 

 

 

 

 

私の記憶が確かならば、、

 

 

あのダイエット法って

確か、、

 

 

 

書くのがめんどくさくなって

結果、食べる量が減る。

 

 

的なことだった気がするのよね。

 

 

 

 

 

違ったっけ?

 

 

 

 

でもさ、きっとさ。

 

 

 

 

自分が食べたものを書き出して

 

 

 

え?!

私、こんなに

食べてんの?!

 

 

 

って

 

 

気づくことにも

 

 

大きな意味があるんだと思う知らんぷり

 

 

 

 

 

だって

人間なんてさ

 

 

 

めちゃくちゃ

自分に都合よく

考えるじゃん泣き笑い

 

 

 

 

私もよく言ってるよ!

 

 

 

昨日の夜

あたりめしか食べてないのに

全然体重減ってないーって。

 

 

 

そう。

 

確かに、

あたりめしか食べてない。

 

 

 

でも。

 

 

 

一緒に

缶ビール飲んで

缶チューハイ飲んでんねん!

 

 

そのカロリーは

どこいったんよ!!

 

 

 

見たいとこだけ見て

あとは無視!!笑

 

 

 

 

てへぺろ。

 

 

 

 

 

 

お菓子食べる時もさ、

 

 

 

うわー

これ1袋食べたら

350キロカロリーもあんの?

 

 

5分の1くらいにしとこ、、

 

 

これくらいかな?

 

もうちょっといいかな?

 

あともう一つ、、

 

 

ここまで来たら

あとちょっと食べても

あんまり変わんないんじゃない?

 

 

 

なんつって。

 

 

 

結局2分の1くらい

食べるくせに。

 

 

3分の1しか食べてないって

脳内で処理すんのよ!

 

 

さらには

 

脳をわざとバグらせて

350÷3が

なぜか70くらいになってんのよ!

 

 

 

本当は

2分の1食べてるから

350÷2=175キロカロリー

摂取してる!!

 

 

 

でも

 

バグらせた脳の答え

350÷3=70キロカロリー泣き笑いw

 

 

 

70キロカロリーしか

食べてないから大丈夫!!って

 

現実から目を背けるのだ!!w

 

 

 

 

 

身に覚えのある女子!!

 

 

出ておいで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

都合がいい。

 

 

自分に都合がいいように

いくらでも

解釈を歪める。

 

 

あったことを

なかったことにするし、

 

なかったことを

あったことにする。

 

 

 

自分にとって

都合がいいように。

 

現実なんて

おかまいなし真顔

 

 

自分の中で

気持ちよくまとまれば

 

自分が

何となく納得できれば

 

それでいい。

 

 

ホントノトコロなんて

見たくないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内をバグらせて

 

現実から目を背けるのは

 

だよね。

 

 

深く考えなくて済むし

何もしなくても済む。

 

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

それじゃあ、、

 

 

 

 

いつまでも

そのままじゃない?

 

 

 

 

目を背けたい現実

ずっとそこに

あるままよね?

 

 

 

見ないように

してるだけで

そこに「ある」のよね?

 

 

 

 

そう、

だから私は

今日も太っているw

 

 

 

 

 

それ、

 

 

いいかげん

嫌じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかげん

嫌なんだったら、、

 

 

 

そろそろ

現実を見てみない?

 

 

 

 

ごまかしてないで

 

ちょっと勇気出して

 

ちょっと

お腹に力入れて

 

 

 

あなたの現在地

 

見てみようよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

どーーーん!!

 

image

 

 

 

 

 

あなたの

現在地

 

 

あなたは

ちゃんと把握できてるかしら?

 

 

自分に甘く

自分を高めに評価してない?

 

 

それとも

 

低く低く評価することで

何かから逃げてる?

 

 

 

もう、

そういうの終わりにしよう。

 

 

自分を直視してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

このイベントで

自分の現在地を

ゲットするのはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

ちゃんと

 

ホップ・ステップ・ジャンプ!に

なってるから。

 

 

順を追って

説明するから。

 

 

 

 

この機会に

 

自分の現在地

ゲットする方法を学んで

 

毎日の生活

生かしてみない?

 

 

そうやって

 

少しずつ

人生を動かしてみない?

 

 

 

 

 

現実から

目をそらすのは

 

もう、終わりにしてさニコニコ

 

 

 

 

一緒に楽しくやっちゃおう!!

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

一対一で

アドバイスをもらいながら

 

ダイヤミングを進めたい人には

セッションがおすすめ!!

 

 

エグい過去の持ち主!

そこから

奇跡の大逆転を実現したお方!!

 

だからこそ

心強いまゆちゃん!!

 

 

いろんな経験をした

まゆちゃんだからこそ

 

どんな話も受け止めてくれるよにっこり

 

 

まゆちゃんが気になった方は

ブログ読んでみてね!

 

 

残1名みたいだから

急いでーーー!!

 

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナリ真理学講座

BLACK

 

募集中だよー!!

 

 

情報更新されてます!!

 

ナリ心理学

史上最大規模の大企画!!

 

ナリ心理学認定メンバーも

受講生さんも

一緒になって楽しんでます!

 

コメント欄に

受講生さんたちがたくさんいるから

ぜひ読んでみてね!

 

楽しそうな様子が伝わるよ目がハート

 

 

興味ある方は、

まずはこちらに登録して

メルマガとか

ダイジェスト版の動画とか

色々みてみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

ダイジェスト版、

楽しいから貼っちゃう笑

 

見てねー!!

 

いい表情笑

 

 

 

笑顔でムカついてる笑