こんにちは。

さぁ、またゲリラ募集です。

 

 

 

マリコ先生

ナリ心理学LINEセッション♪

始めるよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

全部吐き出して

過去を認めようセッションここが出来ていないと進まないよーーー!

 

 

 

 

2023年6月29日(木)

20時にLINEください。

 

今回も「特典」がありますよ。

どうしようか迷っている方は

「特典は何ですか?」

とLINEくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEで受け付けます。

ご興味のある方は登録して募集開始をお待ちください。

待てない人はLINEください爆  笑

 

ここから↓

 

 

ナリ心理学認定講師&認定心理アドバイザーが

あなたと一緒にLINEをつかって行う

個人セッションです。

 

 


期間は、たっぷり30日間。
 

 

いつでもどこでも、

あなたのペースで質問・相談ができます。

 

 

まずは‥

今のあなたの現状をお聞かせください。

「もしも〜し」(胡蝶しのぶ風に読んでね爆  笑

 

 

 

「マリコ先生、私、質問が苦手ダウン」とか

「文章がまとまらないダウン」とか

そんなことは気にしないでください。

(そんなの気にしていたらお正月になるよ〜絵馬

 

 

 

色々雑談しながら進めましょうパフェショートケーキコーヒー

 

 

 

 

 

そして、

ここからが大事なところ。

↓↓↓

「自分と向き合うってどうすればいいの?」

↓↓

「自分に質問して、

そして自分で答える」

の繰り返し。

「なんで私は人生が楽しくないんだろう?」

「私はあと何年生きるんだろう?」

「私って一言でいうとどんな人かな?」

 

 

 

 

さぁ、どんどんいくよ〜目目




その1 、

まずは全部吐き出す
お腹に溜まっている今のドス黒い気持ちを

全部吐き出しましょう。

 

 

 

「もう、吐き出しました」

「昨日、カフェ行きました」

何十年とモヤモヤしていた気持ちは

そんなに簡単に吐き出せないのです爆  笑爆  笑

 

 

 

「やっぱり、恥ずかしい話は黙っていよう」

って言うのはナシです。

ブーブーブーブーブーブー

全部出し尽くしましょう。

 

 

 

 

そして落ちきましょう。

なぜなら、

「人は落ち着いていないと学べない」

という仕組みだからです。

 

 

 

 

その2、

自分の心を紐解く
ショック状態から落ち着きます。

落ち着くサインは

(もう、誰かのせいにしていないこと)

 

毎日、いろんな感情が襲ってきます。

少しづつ感情を見つめていきます。

 

 

 

「子どもが‥」

「主人が‥」

「上司が‥」

「彼氏さんが‥」

この目の前の悩みをなんとかしたい!

でも、これって本来の悩みではありません。

ナリ心理学でいう「煙」

さぁ、一緒に「火種」を見つけていきましょう。

 




その3、

言いたかった事が言える訓練

(相手に何も言えなくて我慢したり、

私がやりますなんて言わなくていいんだよ)
 

 


「本音なんて言えません」

「怖いです」

「無理です」

怖いのはわかります。

だからゆっくりゆっくり

慌てなくていいんです。

焦らなくていいんです。

ただ、本音や自分が言いたかった事を

言葉を変えたり、少しずつ相手に言えると

見える景色が変わりますよ。

 

 

 

今まで、

「人に決められたから」

「認められていなかったから」

「自分の意思じゃないから」

ってすねて逃げていたことから、

 

 

 

自分で決めて行動していく事で、

なんだか笑うことが多くなります。

目の前で牛乳こぼす子どもがいても

目を三角にして起こることが少なくなります。

 

 

怖くて一歩が出なくてもOK!

初めは半歩でOK!

 

 

 

 

「10年の努力より1日の勇気」

 

 

●男の人が怖いです。

●いつも遊ばれて終わりになります。

●上手に甘えられません。

●浮気を許してしまいます。

●ダメ男なのに別れられません。

●旦那が大切にしてくれません。

 

 

 

●不登校の子どもと話すのがイヤです。

●子どもを可愛いと思えません。

●子どもが宿題しない、習い事を頑張らない、

とにかくゲーム三昧で毎日キレてます。

●全く勉強しません

●子どもを定時制とか、

通信制高校には行かせたくありません。

 

 

 

●母親が嫌いです

●自分の好きなことがわかりません

●いつもイライラしています

●いつもモヤモヤしています

●いつも将来が不安

●人の目が気になります

●運命の人に出会えません

●本音なんて誰にも言えません

●ノートに書くのが面倒くさいです

●ナリ心理学用語を理解出来ません

↑↑

大歓迎ですよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎日を楽しめる自分になる!

 

◯ショック状態から立ち直る時間が早くなる

◯冷静に物事を考えられる

◯だんだん理解できてくる

◯出来ないことを許せるようになる

◯不安で怯えてて逃げようっていう行為を

冷静に見ることができる

◯ナリ心理学用語がわかる

◯ナリ心理学のブログ内容がわかる

◯思春期の子どもの気持ちがわかる

◯私のままで大丈夫だと思える

◯不安を感じても立ち止まれる

◯ノートとペンのやり方がわかる

 

 

 

新入社員はOLからスタート。

某企業の社長(役員付き)秘書として働く。

その後、某企業の広報や弁護士事務所で働き、

1999年小中高の学習塾を経営。現在に至る。

 

 

 

 

そして2011年、

生徒とお百度参りした記事

 

 

 

ナリ君に「実家燃やすぞ」って言われた記事。

ナリ君のリブログでとんでもないアクセス数になる。

 

 

 

2回目のナリ君からリブログされた記事。

 

 

3回目のナリ君からリブログされた記事。

 

 

4回目のナリ君からリブログされた記事。

 

まだ、リブログされているけど。

 

 

 

 

 

「〜ねばならない」をやっていたから

とにかくがむしゃらに頑張って働いていました。

 

 

 

 

たくさん働く、

そして倒れる。

無理して働く、

そして倒れる。

点滴打って働く、

そして倒れる。

を繰り返す。

地獄のデスロードってヤツね。

 

 

 

 

一つ一ついろんな物や思いを手放すと

身軽になることが判明。

 

 

 

私が頑張らなきゃ!

私がしっかりしなきゃ!

誰にも任せられない!

私が私が私が私が‥

こんなの全部捨てました。

人に頼るって楽ちんですよ〜ハロウィン

 

 

【募集開始日時】

2023年6月29日(木)

20時から募集いたします。

 

 

 

 

【期  間】 30日

【金  額】 39,000(税込)

 

 

※お支払いはお振込みとなります。

 

※じっくり寄り添って進めたいので、

少人数での募集です。

 

 本当にやってみたい方にお届けしたいので、

申し込みはLINE公式のみとしますニコニコ

 


【お申し込み方法】
①こちらのLINE公式にご登録下さい。

  

 

②登録後

「ナリ心理学LINEセッション申込み希望」

「LINEセッションやりたいです」

「特典は何ですか?」

とメッセージをお願いします。



③メッセージを確認後、

【参加規約等】をお送りいたしますので、

内容をご確認下さい。



④内容にご了承いただけましたら、

料金のお振込みをお願いします。
お振込み後、

【セッション開始日】をご相談して

スタートいたします。



ゆめみる宝石ゆめみる宝石マリコ先生からゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

「現実が答え」

ってナリ心理学では言っています。

 

 

現実が答えなので、

現実が‥その通りになっている

ということです。

 

 

 

 

「火種」が燃えてる限り

「煙」は消えない。

 

 

 

さぁ、何が火種なのか一緒に探しませんか?

塾の先生のセッションは超〜優しいです爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

そして文章が長い。

長い文章大好き!!ラブラブラブラブっていうあなた。

一緒に30日間を過ごしましょう。

 

 

(ご注意事項)

※1ヶ月のセッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。

 

※セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。

心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで、落ち着いたり、

行動できる自分になるお手伝いをします。

 

※現在、精神疾患を抱えておられる方、

精神科や心療内科への通院や

お薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

また精神状態や体調不安定等で

セッションの継続が困難と判断された場合、

セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのマリコ先生と

一緒に笑いながらLINEしよう!

待ってますよーーーーー💕💕💕