サムネイル
元拗ね散らかしアラフォー主婦
せいこです🌺
フラダンスの講師をしています!
2022年に『ナリ心理学認定心理アドバイザー7期』を卒業!
小5と高1の息子と家族4人で
仲良く暮らしています。

 

 ナリ心理学とは

詳しい自己紹介はこちら

右矢印☆自己紹介☆

右矢印【初告白】これが私の本性だ!


 



 

『週末に交流会行ってきた!』

 



『ナリ心理学認定メンバー』の交流会に

行ってきたよ!!

めちゃくちゃ楽しかった爆笑

どんな集まりだったかって言うとね







『黒い闇組織の集まりグラサン



怪し過ぎる黒づくめの集まりだった!

改めて写真見るとめっちゃ怪しい笑い泣き



私の前にいるキャラの強いお2人はてへぺろ

 

スナックのママことアンジー

そして

クレバーちえさん

アップ『特別企画キラキラ』やってるよラブ


 

 

 この日はドレスコードがあったから笑

黒のトップスサングラスグラサン

(ナリ君からの指令w)

 だったのよね。

 

 

 


 

『右を見てもダイヤモンド💎』



サングラス🕶️が良くお似合いでピンクハート





『左を見てもダイヤモンド💎』

 


認定メンバーが集まってるからさキラキラキラキラキラキラ

もう、どこを見てもダイヤモンド💎だらけ!






久しぶりにナリ君にも会えたりラブ

同期にも会えたりラブ

先輩アドバイザーさんとお話しできたりラブ

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ



 

 

 

 『ナリ君と何やら喋ってるグラサン



 真剣に喋っているようにも見える、、、けどキョロキョロ

緊張しまくりで内容入ってきてない私笑い泣き





唯一覚えている事は!

「ハワイ行きたいよなぁ〜🌺」

ってナリ君が行ってた事ラブラブラブ



 


ひらめき「行きたい!行きたい!

行きたいーー!!!」

って全力で答えたよね目がハート

 




ナリ君!!!

チャンスがあったら♡

『交流会 in Hawaii』


 



是非!お願いしますーーー!!!

って言うだけの私ねニヤリ




(権利主張型)せいこでしたハイビスカス

mahalo〜♡

 

 




あなたも『仲間』になっちゃえば?

 

【ナリ真理学講座BLACK】再募集中!

 

 

 

講座期間は6ヶ月!(参加日より)

オンラインだからいつでもどこでも参加可能

 

ナリ心理学🟰自分

ナリ真理学🟰世界

両方を同時に学べる最高のタイミング!!

 

メインテーマは「最高の人生・世界にする」

7つの講座をシーズン1.2.3に分けて配信!

 

⭐️私もオフィシャルサポーターとして参加しています!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

第1土曜日と第3土曜日の朝を担当してます》

 

 

 

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加
 

無料で質問にお答えしています!

是非♡公式LINEに送ってください!

ちょっとした事でも大歓迎です!

 

 

 

 

 

せいこでしたハイビスカス

クリックしてみて!Instagramに飛ぶよ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Instagramに飛ぶよ

 フラの写真や動画もアップしてますハイビスカス