サムネイル
元拗ね散らかしアラフォー主婦
せいこです🌺
フラダンスの講師をしています!
2022年に『ナリ心理学認定心理アドバイザー7期』を卒業!
小5と高1の息子と家族4人で
仲良く暮らしています。

 

 ナリ心理学とは

 

 
 昨年まで旦那さんと10年間もの【冷戦】を続けていました。その【冷戦】のきっかけや原因、また現在の夫婦関係について書いています。

 

 



せいこの

自己紹介



 



サムネイル

好きな物&食べ物

・動物(犬猫小動物全般)
・ハワイアン雑貨
・ピンク色
・フラ&タヒチアン
・友達とおしゃべりランチ
・相談されること
・お寿司
・日本茶
・チョコのお菓子
・カフェラテ
・ふわふわパンケーキ





嫌いな物&食べ物

・怖い話
・世界の衝撃映像
・マンゴー
・セロリ
・パクチー

サムネイル





サムネイル

​得意な事

・接客業
・相談に乗る事
・話を聞く事
・“自由に”踊る事
・相手の懐に入り込む事
・甘える事
・バドミントン🏸





苦手な事

・片付け
・パソコン関係
・車の運転
・絵を描くこと

サムネイル




せいこってこんな人!




〜ハグラブラブが好き飛び出すハート


誰にでもではないけども感情が高ぶると

突然ハグされるから気をつけて爆笑




〜頼られるとめっちゃ喜ぶラブ


相談乗るのが好き!話を聞くのも好き!

長い話でもずーっと聞いていられます!



〜人との距離か近め飛び出すハート


気がつくとしれっと距離をつめてくるよてへぺろ

但し!!人を選んでますニヤリ




〜甘えん坊な典型的末っ子タイプ飛び出すハート


人に甘える事に抵抗がない。

人に助けて!と言えちゃう。

一応空気はよめるよ。




〜人当たりが良くて優しいラブラブ


これは本当にまじでだよ。

めちゃくちゃ優しいから。

怖がらずに話しかけてみて!




〜真面目ポンコツもやもや


これは説明するまでもないか!

自他共に認めているので問題なし!




〜凄まじく方向音痴タラー


地図??読めません。

目印のお店?見つけられませんタラー

200m先?200歩、、位でしょうか?アセアセ




〜『せいこ』って呼びたくなる音符


最初はみんな「せいこちゃん」って呼ぶ。

もしくは「せいこ先生」。一応フラの先生ハイビスカス

なんだけど、、気がつくと、、いつの間にか

『せいこ!』呼んでいる♡

この現象不思議なんだけど、好き♡




ここまでは【ナリ心理学】に関係ない

せいこの自己紹介でした笑




では最後に【ナリ心理学的】自己紹介を

させて頂きますひらめき



  • 幸せ派
  • ナマケモノ🦥
  • 優しい人
  • A視点
  • メンタル強め
  • 元ぷダイヤ💎ぬるま湯上がり
  • 母親は『雑魚弱』タイプ
  • 愛されてたけど信頼されず
  • 脳内反省会やりがち
  • 長男不登校経験あり
  • 旦那さんと10年間の冷戦経験あり
  • 人生経験増量中キラキラ
  • 毎日がダイヤミングキラキラ
  • 『世界は優しい』証拠集め中キラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたーーー完了



 

おすすめ記事

 

 

 

 

【ナリ真理学講座BLACK】募集中!

 

 

 

講座期間は6ヶ月!(参加日より)

オンラインだからいつでもどこでも参加可能

 

ナリ心理学🟰自分

ナリ真理学🟰世界

両方を同時に学べる最高のタイミング!!

 

メインテーマは「最高の人生・世界にする」

7つの講座をシーズン1.2.3に分けて配信!

 

⭐️私もオフィシャルサポーターとして

参加しています!!!

 

 

 

第1土曜日と第3土曜日の朝を担当してます》

 

 

 

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加
 

無料で質問にお答えしています!

是非♡公式LINEに送ってください!

ちょっとした事でも大歓迎です!

 

 

 

 

 

せいこでしたハイビスカス

クリックしてみて!Instagramに飛ぶよ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Instagramに飛ぶよ

 フラの写真や動画もアップしてますハイビスカス