サムネイル
元拗ね散らかしアラフォー主婦
せいこです🌺
2022年に『ナリ心理学認定心理アドバイザー7期』を卒業!
小5と高1の息子と家族4人で
仲良く暮らしています。

 

 ナリ心理学とは
 

昨年まで旦那さんと10年間もの間【冷戦】を続けていました。その【冷戦】のきっかけや原因、また現在の夫婦関係について書いています。

 

 

 

そうです!

大学1年生のあの夏の日晴れ晴れ晴れ

 

 

女子大生の私は初めて『フラダンス』

に出会いました!

そして一目で恋に落ちたんです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールやブログ紹介で

フラダンス講師!!

癒し系フラダンサー!!

を密かにアピールしてる私ですがニヤリ

ブログではほとんど書いていなかった!

 

 

 

♡フラを始めたきっかけ♡

 

 

 

女子大に通っていた頃、入学早々に

仲良くなった友達がいてね。

その子、結構ギャルだったんだ笑い泣きキラキラ

 

 

 

どんなギャルかというとさ。

『汚ギャル』系ではなく綺麗系ウインクキラキラ

川とか海とかプールとかで焼いてるから

肌は黒かった爆笑

 

 

 

さすがに30年以上前の「ギャル」だから

くちびるは白くなかったよ笑い泣き

鼻ピアスもなかった。

厚底ブーツに金髪!ながーい付け爪は必須!

シルバーのバングルが流行ってたから、

動くとガチャガチャ音がした笑い泣き

 

 

 

ちなみに私もニヤリニヤリニヤリ

厚底ブーツに金髪!ながーい付け爪に

バングルガチャガチャいわしてたわグラサン

 

 

 

ある日お家に遊びに行ったらさ、

『いま、フラダンス習ってるんだ♡』

って言われてビックリ‼️

 

 

 

え??ギャルがフラダンス?!

フラダンスって、、あのハワイのやしの木?!

あの優雅な美しい〜フラを?!

そのながーい付け爪の手で?!

床に小銭を落としたら、もう一生拾えない

ながーい付け爪を付けたその手で?!

 

 

 

でもって私を誘ってくるのよ。

『教えてあげるから、やろーよ!』

って!!

 

 

 

『え?まじか』

って言ったよね、多分爆笑

ギャルが2人でフラダンス!?

 

 

 

いやいや、やった事なしいーーー

踊るのは好きだけどーーー

そんな急に出来ないよーーー

そんな優雅なフラダンスを

ギャルがやっていーのかーーー

 

 

 

と思ってたんだけどね。

だけどさ!!!

そのギャルが、目の前で1曲踊ってくれたのびっくりマーク

それを見た瞬間!!!!!

 

 

 

 

ビビビーーー!!!っときた!

(え?古い?やっぱり古い?だってせいこじゃん、せいこつながりじゃん、、)

 

 

 

 

ほんっとに衝撃が走ったのよ!!!

 

 

 

うわぁーーーーー

なんだこれ!!!

なんかめちゃくちゃ

素敵なんだけど!!

やるー!!やりますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

その日のうちに教わって♡

その日のうちに覚えた♡

あ、これ向いてるな!!

間違いなく、向いているわ!

って思ったおねがい

 

 

 

そこから1人でフラ教室を探して

ギャルは教室には通ってなくて、先輩ギャルさんに教わってたんだよね)

1人で通い始めました照れ

 

 

 

ちなみにドキドキドキドキドキドキ

この頃ちょうど旦那さんと出会ってて照れ

付き合い始めだった♡

そのスタジオに決めた理由はさ

旦那さんが一人暮らしをしていた

マンションが近かったからなんだニヤリ

 

 

 

これが私のフラ人生の始まりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして!!!

たまたま入ったそのスタジオで

私の人生を変える出来事が起こります!!

 

 

 

 

 

 

 

【たくさん読んで頂いている記事!】

 

 

 

 

 

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

友だち追加
 

無料で質問にお答えしています!

是非♡LINE公式に送ってください!

ちょっとした事でも大歓迎です!

 

 

 

 

 

せいこでしたハイビスカス

アップアップクリックしてみて♡Instagramに飛ぶよ

フラの写真や動画もアップしてます。