他人事ではなかった話。
 

 

​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 

 

今、ドラマが話題になってますね!




今夜が最終回だとか?





私は見逃し配信で

必ず観てますニヤリ






ドラマ化するずっと前に

漫画を読んだことがあるんだけど。







文庫本も出てるとは

知らなかった!



 







 
結婚してた頃は
我が家もレスだったの。



レスの理由は
ドラマで描かれてるのとは
全然違うんだけどね笑







レスられる側(伝わる?笑)の気持ちを
知りたい人には
一読の価値あるんじゃないかなぁ。




私は断る側だったから

こっちにもこっちの
事情も感情もあるんだよムキー

って思ってたな。






レスについて
真剣に向き合ってる人には
重くて息苦しいシーンもある作品。









どんな問題にも言えることだけど

どちらか一方だけが
正しいってことはない。



この世に真理なんて存在しない
からね。




レスのことも
自分以外の視点が存在することを
頭の片隅に入れておいたら

少しは歩み寄ることも
できるのかもしれないね。










ま、うちは解決の余地はなかったけど笑









なんか話が逸れた笑い泣き
 






 
もうすぐ募集開始予定!
 
 

​*最近よく読まれている記事

非ダイヤ時代の"クセ"


大人気シリーズ
DVされてると気付くまで7年かかった話

 最初から読む方はコチラ→

 
 
 


友だち追加

 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

絶賛募集中!


応募には「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 
 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね