twitter的
短文ブログ


と思ったけど
あんまり短くはない過去記事(笑)
 


​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 




ダイヤモンドって


そのままで存在して良い
機能価値なんてなくても
存在して良いと思える

ということね。




非ダイヤは、その逆。












このブログでさ。



ナリ心理学の交流会で

久しぶりにダイヤ集団に会うことについて



たまに贅沢な高級品食べると
お腹壊すとか言うやん?




なんか…



そんなかんじになりそう泣き笑い

 

って書いたんだけど。

 

 
 


なんか…


ぜんぜん平気そう知らんぷり


って思い直してる。







私の非ダイヤ期間って
人生の半分以上なわけで。




その間ずっと繰り返してきた

無駄に心配する
無闇に不安がる

っていうクセが


ついつい出ちゃうんだよねぇ。





そりゃそーだよね。




ダイヤモンド思い出したら
別人に変わるわけじゃないもん。





長年染み付いてきたクセが
まだちゃっかり残ってるだけ泣き笑い






だからさ、



あ、なんか心配かも?
大丈夫かな?



って思っても



ほんの微々たる勇気で
簡単に乗り越えて



なーんだ、
やっぱり大丈夫やん



ってなる。





その繰り返しで



無駄に心配しない
無闇に不安がらない


っていう
新しいクセを身につけていくだけ。







焦るほど
遠回りになるから注意!




気長にやってこー。


 


 

 
 
 
増枠して募集中気づき
 
 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓




 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね