また消費活動しすぎてる
今日この頃…笑
 

 


​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 

 

今月

ナリ心理学の懇親会に

出席することを決めたんだけど。








先月の懇親会に参加した

7期のみさきちちゃんが

ショック状態になったってブログ。


リブログではなくこっそり紹介(笑)


 

「わかる気がする笑」
ってコメントしたのね。





なんかさ。

私も
ダイヤ集団に当てられそう不安
って思ってさ。
 
 




だってね、

東京近辺組のみんなの中には
頻繁に交流をしてる人たちもいて。




地方組の私は
頻繁にダイヤ浴びることがないわけで。



しかも私、
非ダイヤさんが多いとされてる
看護師しててさ。







たまに贅沢な高級品食べると
お腹壊すとか言うやん?




なんか…



そんなかんじになりそう泣き笑い








不安ではないの。


楽しみにしてて
希望休もとったの。


泊まるとこも予約したし
新幹線も予約した。


めっちゃ楽しみにしてるんだけど
本音はちょっと構えてる泣き笑い








で、今

ダイヤ値上げるために何かしてる?
って聞かれたとしたら

答えられないかもしれない不安






相変わらず
消費的活動が多くて笑





 






ちょっとノートする。



しばらくさぼってたし。





懇親会までに

ボールペン1本使い切るくらい

ノートしてみようかな。




次女が捨てようとしてたペンと

前に使ってたiPhone。

ペンの使用量の比較用に撮ってみた笑






もう一皮

脱皮したいなー



 
 
 
 


友だち追加

 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

絶賛募集中!


応募には「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 




 
 
 
 
 
 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね