皆さんご存知のとおり


先日

ナリ心理学の仲間たちとBBQ

したのよ。





そりゃあもう。

まじで楽しかったわ。




みさきち自己紹介


⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学とは


⚫︎40代パート主婦

⚫︎会社員の夫と
 小5男子・高1女子の4人暮らし

⚫︎PTA会長の経験アリ
 ほとんど活動できないコロナ禍の1年間
 「いやいやするのなら、いっそのこと
  PTA活動なんてやめてしまおう」
 という態度で反感をかう




ここでは

何かを頑張る必要なんてない

から


本当にいつも通り

自分がしたいようにして

ただ楽しむだけ





やっこちゃんとのりちゃんが

焼いてくれたやつつまみながら

喋って。




くーちゃんが焼いてくれてるあいだも

喋って




ソファに深く腰掛けて

立ち上がる気配もなく喋って





立ち上がってなんかするのかと思いきや

喋るだけ

働くやっこの背中を見つめながら飲むのが最高




せっかくBBQなんだから

私だって焼きたいし と


やっこちゃんが

めちゃくちゃ美味しそうに

焼き色を付けてくれたチキンを


はるかちゃんと私で

こねくり回して台無しに

ホントに好き勝手やってるだけだな







いやぁさ。



まじで本当に楽しかったのよ!






BBQは本当に楽しかった。






だけども。



帰ってブログ書こうと思って。


なんかおかしい…














あれ?


ブログ書けない…







えっと。





ブログ書きたくないですー。








ってなって。









うーーーわ。

まさかの。












ショック状態に陥ってるーーー






やばば。ば。ば。悲しい悲しい悲しい






なんやコレ。











前回


焼肉のタレ味で


なんとなくBBQの話を絡ませたけど。






ショック状態のグネグネで

ブログ書きましたー。







やれやれ。




友だち追加


いつもありがとう

みさきち