過去記事だよー



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 

 


 

 

長女が大学選び中。




連日、山のような資料が届くのに

ほとんど開封しなくて困ってます魂が抜ける






オープンキャンパスとか

今まで一度も行こうとしてなくて


行かずに大学決めるのかと思ってたら。









長女

「オープンキャンパス

 いつなら行ける?」


「え、おかーさんも行くの?」


長女

「うん」


「なんで?ポーン←なんかびっくりしたの笑


長女

「一緒に行ってほしいの!






もー!なんでわかんないのッ!むかつき


みたいな言い方するから

萌えてしまったよ笑



 

 



そんな流れで

2人だけでオープンキャンパスへ。





移動中も

大学に着いてからも

ずっと話してて。



オープンキャンパスの後に

喫茶店へ行って

そこでもずっと話してて。



帰ってから次女が先に寝に行って

また長女と2人になって

またずーーっと話してて笑






日付も変わりそうな時間になって

早よ寝なあかんやん!


って話を終わりかけたところで






長女

「私、おかーさんと話すの好き。

 友だちに話せんことも話せるし。

 1番安心してなんでも話せるもん」



って‼︎びっくり






1年前のあの出来事は

やっぱり夢だったの⁉︎


って思うような

突然の愛の告白笑





「1年前のあの出来事」の詳細はコチラ↓
 



…と、
週末を楽しく過ごしてたので

久しぶりにブログを
お休みしちゃいましたオエー
 

 





以上笑




 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね