大好評記事
再掲でーす口笛


現在の状態
追記してます鉛筆


​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 




私がダイヤモンドを思い出すために

今まで何をしてきたのか?





ざっくり

簡単に

一言で書くと





ナリ心理学に

100万円以上課金した昇天







というのは

冗談だけど事実です笑い泣き









↑↑この記事で

どうやってダイヤモンド思い出したのか

興味あるってコメントをもらって

めっちゃ嬉しかったラブ




簡潔に書きたいけど

時系列を思い出すのに苦戦してました笑








ナリ心理学に出会う前の私はというと



これを参考に改めて考えてみたら



1、辛い。苦しい。助けてほしい。逃げ出したい、もう何もしたくない。もうやだ。終われるなら、終わりたい。あーーーーーーーー、くそくそくそくそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ーーーーー。全てを投げ出した!あーー!全てが嫌だーーー!!



という自覚があったから

実際はいっこ下の



0、無気力。無気力以下。死ねたら楽だなー。暗黒、、漆黒、無音。・・・・・



ダイヤ値でいうと
-100〜-81ということ。






今思うと重症です絶望







今回は時系列で箇条書きだけに
留めることにしますウインク






ナリ心理学に出会う前…


・精神科、心療内科で服薬治療(短期)
・霊視にハマる
・コーチングに通った
・生きづらさの原因は母親だろうと
 なんとなく認識した
・自己啓発本を読み漁った
・哲学、心理学、子育て本をよく読んでた

このシリーズ
当時出版済みのは全巻買った笑い泣き


ナリ心理学とは別で
霊視やコーチングに
数十万は使ったと思う滝汗






ナリ心理学に出会ってから


・一旦ムカついて離れてIターン(笑)

・ブログを読み漁る

・生きづらさの原因が母親だと

 明確に認識した

・ナリくんに何度もLINEを送った

・アドバイザーさんの

 LINEセッションを受けた

・DV旦那と離婚

・ダイヤモンド講座0期受講

・ナリくんの勧めでドラム式洗濯機を買った

・すずみりさんのセッションを受けた(2か月)

・クソノート、褒めノートを

 できる限り毎日した

・コロナ禍に巻き込まれて溜まった鬱憤を

 母親に何度も電話でぶつけた

 →母親に対する諦めがついた

・我慢をやめることに集中した

・ちえさんの継続セッションを受けた(3か月)

・ナリ心理学認定アドバイザー講座7期受講

・クソノート、ジャーナリングしまくった

 →いつも出てくるワードを深堀りした

・母親が生まれてから今までの歴史を

 母親から聞き出した

・母親に関するナリくんのブログを写経した

・付き合ってた人との別れを選択

 →ムカつく、悲しい、損した!を

 ノートしまくった

・母親に対して私がして欲しかったことを

 ノートしまくって電話で伝えた

 →脳内母親消滅

・甘える練習をした

・遠藤さんのセッションを受けた

 (半分は遠藤さんに対する興味から笑)

・消費行動しまくった








現在


基本的に問題のない

無風な状態を体感中にっこり



問題が起きても何とかなると思えてて

今まで常に抱えてた不安は一体何だったのか?

謎に思えてきてるほど、無風。



娘たちとの色々も

今はほぼ問題なく…


というか、


あっても引きずることはなく

家の中に笑い声が響く

日常になってます笑




NEW追記!

で、現在は

アドバイザー活動に挑戦中‼︎



次は対面セッションも

準備に取り掛かってるところ照れ


出張型なのでどこでも行く予定!

興味ある人はLINE登録しておいてね!






ダイヤ濃度濃くして

堂々と楽しく生きていきたいから


まだまだ努力しますウインク










ダイヤモンド思い出すためにやったこと

シリーズ①から読む方はコチラ↓



 
 
 
増枠して募集中気づき
 

​*最近よく読まれている記事



閲覧数がずっと上昇してます!

 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓




 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね