自分のために再確認スター

 
 

このブログから。




6、毎日楽しい、仕事も楽しい、家族も自分も好き、ただ、たまーーーに何か問題が起きるとそこにつまづいてしまう。「普通に幸せ」って言葉がものすごく自分にぴっったりだと思う。そこまで大きな問題もないし、自分より大変な人がたくさんいるけど、自分が最高に幸せじゃないことはわかってる。たまに問題が起きるとそれに引きづられてしまう。その時間を減らしたい。

 

今の実感がコレ↑↑


仕事はブラックだから楽しいってわけではないけど

イライラしなくなったし言いたいこと言いまくってる笑


人は自分を高く見積りがちだから

一個下が実際の現在地になるということ。



だから実際はコレ↓↓



 5、楽しいこともあるが、基本悩みが常にあって、それが脳内でうごめいている。解決するために色々と勉強はしてるし、行動もしていて、ゆっくりだけど好転している。ただ、やはり色々先送りしてしまうことは多々ある。だけれども、行動はしてる。ゆっくり進んでる感覚はある。自分が好きになりかけてる。進んでいる自覚はある。進んでる感覚はある。進んでる。



前より進んでる花

 



けど…



 

 


0→無 -100〜-81

1→絶望・発狂の世界 -80〜-61

2→閉塞感の世界 生きてはいるが、壁に囲まれてる。 -60〜-40

3→逃避の世界 少しの自覚 -40〜-21

4→停滞の世界・小さな光 -20〜0

5→ダイヤモンドの世界への突入 0〜20

6→ダイヤモンドを日々濃くしていく世界 21〜40

7→自己実現の世界。 41〜60

8→願望達成の世界。 61〜80

9→解放の世界。 81〜100


 



だからやっぱりまだ

言ってもダイヤ値0付近を

ウロウロしてることになるね魂が抜ける

 

 





けど!



5→ダイヤモンドの世界への突入
 
「概念」がわかってきた。「世界は自分が作るもの」だ。ただ、初心者も初心者だ、ゆっくりゆっくり、ダイヤモンド濃度を上げていくことだ。時間をかけてゆっくりゆっくり体に馴染ませる。焦らない焦らない。誰でもみんな初心者なんだ。



誰でもみんな初心者!



焦らず、ゆっくり、マイペースで…



とは言っても

今年も残り52日なんだって!



ちょっと焦りたくなるよ笑









うん。











おわり笑







過去記事を複製したら文字サイズがおかしい😂