こんばんはー♪

 

今までの人生、
取り返せない損を
たくさんしてきた私魂が抜ける



損をしたらその分
取り返したい!
って思いませんか?




​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 



LINEで相談し放題開催中キラキラ





私の不幸話シリーズ

読んだことある人ー?看板持ち



 

被虐体験談




 DVに気付かなかった話


 
 

私の人生、めっちゃ
してると
思いませんか?笑い泣き



貰えてたはずの
親の愛を貰えず


親から救い出してくれた
と思って結婚した相手からは
DVされてモラハラ受けて


可愛いはずの我が子が
可愛く思えなくなったりもして。



今アラフォーだから
私の人生の半分以上


ずっとしてきたオエー








一時期は足掻いたけど

苦しいだけで

何も取り返せなかった。




足掻いただけ無駄だった。




足掻くよりも、



損したー!

めっちゃ損したー‼︎

わーーー‼︎えーん



って、

喚き散らして

発散して

落ち着くことが先。




落ち着いてないから

ずっと頭の中で

ごちゃごちゃ考えて




考えてるだけで

何も変わらなかった。




損したー!

めっちゃ損したー‼︎

わーーー‼︎えーん

って、散々喚いたら

そのうち落ち着いてきて。




損は取り返せない

って腑に落ちた。









じゃあ損した分は

どうしたらいいの!?




って思うよね昇天




もうね、




認める。

受け入れる。



だけ。




代わりに何かするとかない。




認める。

受け入れる。



だけ。








私、
損したんだー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、
笑えるくらいまで



損したー!

めっちゃ損したー‼︎

わーーー‼︎えーん




って喚き散らして

発散して




認める。

受け入れる。




とりあえず

損した悔しい気持ちを

ノートに発散してみてね!





よくわからーんえーん

って人は

まゆのLINEへどうぞ♡

友だち追加

 

 




ナリくんが損を受け入れる話書いてたよ!