まゆ母が
人生楽しんでるらしいキョロキョロ 
 


​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 





 

正月と誕生日くらいしか

連絡取り合わないくらいの

我が母。(元?毒母)





過去の色々もあって

母はなにかと私に気を遣ってます昇天


過去の色々は

このシリーズを参照↓


 

 


今の関係性は

私から母への感情は


無。

 

特別なにもない。



恨みもないし
怒ってもないの。






でも母としては
私への申し訳なさがあるようで


正月
私の誕生日
娘の卒入学式頃


くらいに
様子伺いのLINEをしてくる。





今回はめずらしく
何のイベント事もない時期に
LINEが来てたの。






母「○/○〜○/○まで
 海外旅行に行ってきます」




私「は?何の報告よ笑」




返信すると

なんか知らんけど
私の連絡先をどこかに記入したことの
事後報告らしい。




事後報告かよ笑い泣き






それはまぁいいとして。




私「海外うらやましー!」

って返信も入れたのね。





そしたら母から

今回、海外に行くことになった経緯を
長文でしたためた返信がきたの。




いや、そんなもの
別にどうでもいいのよ笑




私「なんでもいいけど
  安全に楽しんできてー!」


って返信入れたら


既読無視!笑い泣き




ウケるわ笑

なんであんな長文で
言い訳してきたの笑








意外と長期間行ってくるらしいし

一緒に行く親戚の人とも
仲良くやってる感じが知れて

私は満足です笑








今の私と母の関係性は
こんな感じ!


っていう話でした笑

 
  




 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓




 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね