子どもたちが風邪でダウンしております。




次男には

「一緒の部屋で寝て?」と頼まれてるので。


(夜中、熱が出た時に1人で不安だったらしい。もうとっくに熱は下がってる。)




次男の部屋にここ数日寝泊まりしてます。


ともみですニコニコ





25日はナリ真理学講座BLACK限定

ランチ会だったよー!!!



そして夜は、

ナリ心理学認定メンバー

交流会!!!


洋服上半身ブラック&サングラス

というドレスコードだったので

オールブラック!!!


みんな楽しそ!!!


久しぶりに会えた仲間とワイワイしてたら




ナリクロのみんなにナリくんが

インスタライブを始めたよー!!!


※ナリクロ=ナリ真理学講座BLACKの参加者のこと




その裏側をリポートー!!!





飲み会の最中、

いきなり始まるインスタライブを

おもしろがって覗き込む面々。





ミモちゃんとショウちゃんが

他のテーブルのみんなとインスタコラボライブ!





インスタライブ慣れしてると

こんなにもふつーーにライブをするんだね。


と思って、ナリくんを観察。



ナリクロのみんな

(これからナリ真理学講座BLACKに参加するあなたも)


ナリ真理学講座BLACKのインスタに

アーカイブがあるので見てみてねー!!


昨日の石川からの激アツな話もオモロいよー!



ランチ会から認定メンバー交流会まで

めちゃめちゃ楽しかった1日だったよー!!!


(ミモンヌありがとーう!!)






そして、一緒にランチ会をやった

ショウちゃん!!!



来月なんとなんとなんと!!!

初講座やるってーーー!!!


場所は

大阪、梅田ーーー!!!


ちなみに

オンラインの

ZOOM参加なら

全国どこからでも参加できるってーー!!!



講座の内容はこんな感じ!!!




人生を動かす!!!


そのためには知識が必要よ!


このノートとペン特別レッスン


7期認定講座を半年間みっちり学んだ

ショウちゃん

よっちゃん

ばらちゃん


この3人の体験と経験、

非ダイヤ終わらせるまでにやってきたこと、歴史が、ふんだんに講座で大放出されるんじゃないかと!!!


ともみは勝手に予想してる。



見てよ。この笑顔。


ランチ会+交流会の翌日、

26日は浅草観光してるよ?笑

ほんと、元気だな!!!


ともみは思ったよね。笑




ショウちゃんもよっちゃんも、

ともみのセッション受けて→その後7期生。


ほんとーーーーーに。

2人の笑顔が嬉しいのよニコニコ




あ、講座一緒にやる。ばらちゃんもね!


7期講座開催中は死にそうなくらい

元気ない時期あったばらちゃんだけど、

それは非ダイヤを終わらすと決める前の話。



今や!元気いっぱい!!


やることやったら、ひとって堂々と生きれるからね!という証明だと思うわ。

この記事から写真を借りてきた。


左 ショウちゃん


真ん中 よっちゃん


右 ばらちゃん





この3人の初講座!!!


行ける人は大阪リアル参加を!!!


遠方だったり現地に行けない人はオンラインで!



ぜひ(・∀・)!


募集開始は

7月3日(月)21:00


もうすでに現地参加しまーす!って

表明してる人がいるってーー!!!


確実に現地参加の人は3日21時を

狙ってねー!!!



自分の人生を、

自分で動かしたい人へ!


絶好の講座だよ!!


ショウちゃんのブログ


よっちゃんのブログ


ばらちゃんのブログ