サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右


こんにちは



あなたには

損したくないっていう思いはありますか?




わたしには

めちゃくちゃありましたよꉂ🤣𐤔





だから

1日を有意義に過ごしたいし


1番欲しいものを買いたい






そう思っていました。








だけど、




    

損したくないと思うほど
ストレスが増えていきました


 




さて、
ほとんどの人は
自分は損したくないと思っているはずですᯅ̈´-




あなたも身に覚えがないですか?






しかし、その損したくないという気持ちには

もちろん個人差があります。





「絶対に損したくない」


思っている人もいれば
「たまに1万円くらい損してもまあいっか」

思う人もいます。



 



 
 
これらの考え方の中では、

絶対に損をしたくないと
考えるタイプが
得する可能性が高いと考えるかもしれません。





ですが
精神的には
損しても気にしないタイプが

実は1番得しているんです口笛口笛






 
 
これはなぜかというと
損することを心配して人は、


金銭的損失は防げますが
心配する時間は増えてしまいます。



 
人生は、心配する時間より
心配がない人生のほうが

幸せです。



ですから、
損したくないと考えれば考えるほど、
心配ばかりの人生になります。




 
また、いざ損した時にも
損したくないタイプの人は
ショックで落ち込む時間が
とても長くなります。


 


これではとても

幸せな時間を過ごしていることにはありませんよね?




時間の積み重ねが人生です。




幸せな人生を送りたいのであれば

幸せな時間を積み重ねるしかありません。





小さい失敗にクヨクヨせず

人生過ごしていた方が

幸せです。




でも

それがわかっていても

どうにもならないときも

ありますよね?




そんなときは

ご相談くださいラブラブ






花自己紹介花


肌の弱さはピカイチで思春期にはニキビ、その後はニキビ跡のクレーターに悩む

・乗り物にも弱い(酔う)

・髪をサラサラにしておくことが好き

・ダイエットに成功し、10年以上体重をキープしている


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 



 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村