プリキュアフラッシュ(成人済み)

ユーチのブログ


◾️プリキュアフラッシュ(成人済み)とは

『プリキュア + ハニーフラッシュ』?

ナリくんが命名してくれた
我が家を象徴するブログ名爆笑笑い笑い


ユーチって誰??

・ナリ心理学認定心理アドバイザー
ダイヤモンド


 ナリ心理学とは

・宇宙人+過干渉母親 ×  モラハラ父親のもと育つ

・7歳と5歳の女の子2人の子育て中

・シングルマザー(調停離婚)

・30代、双子座、O型

・群馬県出身、在住



漫画が大好き🎵 
言葉、表情、線の太さ細さ、
そういう細かな描写に心惹かれます✳︎


ハートより詳しい自己紹介はコチラ⭐︎

ハートユーチのInstagramはコチラ⭐︎





たまたま子供達と一緒に見てた

TikTok🎥🎥で、

爆笑したユーチです爆笑爆笑笑い笑い






そのTikTokは、


V6メンバーが出演していた

バラエティ番組…








『学校へ行こう!』



「B-RAPハイスクール」


のコーナー気づき気づき







軟式globe

vocal担当のKOIKE

ラップ担当のパークマンサー



ご存知の方、いらっしゃるかな目目





「アホだな〜」

「そうだよアホだよ!」



って言いながら、

自分のアホエピソードを

歌ってる🎤🎵🎤🎵





もう。

最高。




アホさ全開笑笑




٩( ᐛ )و🎵٩( ᐛ )و🎵٩( ᐛ )و🎵٩( ᐛ )و






歌詞の内容の真偽は置いておいてニヤニヤ



この、彼の、

アホな全てをけ出す感と、

静なKOIKEが対照的になって、

多くの人がきつけられたと思う。






いつの間にか復活してたの👀?? 

Twitterトレンドで日本一だったの( ゚д゚)??










アホさ、

ドジさ、

凹って、



ナリ心理学に出会う前の私は

必死にしていました。





「こんな自分、バレたら生きていけない」

「バレてないかな、大丈夫かな」


っていつもえて、

(これが【周りの人をバカにしてる】事になるだなんて、当時は1ミリも思わなかった)






だけど、

アホさ

ドジさ

凹を

曝け出してって生きてる人を

羨ましく思ったり。






曝け出す勇気がない自分、

だけど羨ましく思う自分が

入り混じって、


ねて、

周りの人をバカにして、

ジャッジしていました_:(´ཀ`」 ∠):






ただもう、

彼らが体現してますよね照れ照れ






アホさは、

ドジさは、

凹は、



隠さずに、

全開にすると、

全見せすると、







それは力になる


って。








アホな自分

ドジな自分

自分の凹な所、



そんな自分は“ダメ”だ



って思ってしまう根っこは

やっぱり【母親】だから、

母親とき合う事が大事。






あとは

ジャッジをやめて、

周りの人をバカにするのをやめて、

け出せば、



あなたの力が全になる。






軟式globeの2人みたいにお母さんお父さんカラオケカラオケ







「そうだよアホだよ〜!」って、

自分のアホエピソード、ドジエピソードを

このメロディに合わせて

歌ってみたら爆笑爆笑笑い



曝け出す事が楽しくなるかもキョロキョロ??星

Twitterトレンド日本一になっちゃうかもキョロキョロ??星






today's  point

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

母親と向き合う

ジャッジをやめる

周りの人をバカにするのをやめる

自分の

アホさ

ドジさ

凹さ

を曝け出す

あなたの魅力爆発

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







学校へ行こう!世代です、

軟式globe大好きです!

っていう方は

登録してねニコニコ音譜音譜

質問、ご相談もこちらから星

友だち追加





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド