​【ユーチのブログ】

■ユーチって誰??

・ナリ心理学認定心理アドバイザー


 ナリ心理学とは

・7歳と5歳の女の子2人の子育て中

・シングルマザー

・パート勤務

・群馬県出身、在住


たまにある保育園からの野菜のプレゼントが嬉しいです♪

より詳しい自己紹介はコチラ


 

 

 今日は

「ナリ心理学W7.8」の

オフィシャルサポーターキラキラユーチから


お知らせがあります📢📢気づき気づき

 

 

 


 キョロキョロ「え?ユーチってオフィシャルサポーターだったの!?」


 


はい爆笑爆笑キラキラキラキラ


そうなのです爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜


ユーチは「ナリ心理学W7.8」の

オフィシャルサポーターなのですキラキラキラキラ




 

 

もう既に、このめちゃくちゃ美味しそうな焼肉ブログをご覧になった方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうかもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート

 


W7.8に参加してる方が

ナリくんと行った焼肉ラブラブラブ

 

 

オフィシャルサポーターのかみじさんも行ってるお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそう酔っ払い酔っ払い

羨ましいーーお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

たまらんですもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学 W7.8には、今までのナリ心理学にはなかったことが沢山詰め込まれていて、この焼肉みたいにワクワクな企画もその1つキラキラキラキラ

 

詳細はこちら↓

 

 

 

そしてW7.8のまた別の企画で、

ナリくんが『命名』してくれるというのがあったのですが(現在は終了しています)

 私はブログのタイトルをお願いしました音譜音譜

 

 



それがこちらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


3…


2…


1…








プリキュアフラッシュ

(成人済み)

 





ナリくんのセンス爆発ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い






キューティーハニーの

「ハニーフラッシュ」と


プリキュアが


セットになって??

セットになってるのか今度聞いてみようw



さらにカッコ書きで

成人済み(・∀・)ww



※東映アニメーションより引用




※東映アニメーションより引用



 


私は当時、

キューティーハニーにめちゃくちゃハマっていてシールも集めていましたグラサンキラキラ


そして今は子供達がプリキュア大好きラブ飛び出すハート

 

 




私たち家族を象徴する←



プリキュアフラッシュ

(成人済み)



これからちょくちょく登場するので

どうぞよろしくお願いします爆笑爆笑笑い笑い







そしてそして大事なお知らせなのですが

ナリくんのブログに書かれていたように↓↓


image
 
 
 
そろそろ、一旦、募集停止する予定です。
興味ある人はぜひ!!
 
 
次回のインスタライブは
4月25日13;00から
その次は
5月2日 21;30からです。
 
インスタライブめっちゃ好評です!!!お!!
 


↑↑



そろそろ一旦

募集停止する予定

だそうですびっくりびっくりびっくり







申し込みたい!という方は、



まず

現在12.000人登録者突破キラキラキラキラ

【超ナリ心理学】に登録(無料)




ID、パスワードを取得(無料)

超ナリ心理学WEBサイト(無料)

ナリ心理学オンライン講座

『ナリ心理学W7.8』(有料)

申し込み画面へGO


ですキラキラキラキラ





秘密のインスタライブも

本日13時〜あるので、

皆さま一緒に楽しみましょうちゅーちゅー飛び出すハート飛び出すハート







ご登録ありがとうございますラブラブラブ

質問、ご相談などはこちらから星

登録は無料です✨


友だち追加