ナリくんから名乗っていい&記事にしていい許可がでたので!









あらためまして!








ナリ心理学W7.8オフィシャルサポーター』かみじです!!!(´ω`)














かみじもオフィシャルサポーターで行ってきたー!(・∀・)











予約が取れない!


日本一おいしい焼肉!!よだれ







で、プレミアムな密会でした。(・∀・)






























わたし、生のトリュフってはじめて見たかも。笑











予約が取れないお店ってすごいね!!


信じられないくらい美味しかった!!!笑








参加者さんもみんないい人でホントめちゃくちゃ楽しかった!!!ニコニコハート







女性も男性もいて、ホントにね、ふっつーーーーに楽しい話しかしてない。笑





楽しかったなーー(^^)









ナリくんも「これいいね!またやる!」って言ってたし、ブログでもそう書いてたから










これ、またあるよ(・∀・)









ナリ心理学W7.8会員専用の

新着情報コーナーで



予約取れないお店が予約取れたタイミングとかでゲリラ的に募集やるから、運だめし!!






焦って決めちゃダメだけど!




参加したタイミングが早いひとから参加できる確率上がるよね。(冷静に、確率の話ね。)









ナリ心理学W7.8の参加者さんは、






ナリくんと美味しいごはん食べながら仲良くなれるかも。ってことだよ。(・∀・)笑








次やる時のオフィシャルサポーターも誰が行くかな。お楽しみだね♪笑









ナリ心理学W7.8の詳細はこちらから!!









W7.8迷ってるならまずはこれも楽しい(´∀`)