11月30日マデ|大阪オフ会参加者の皆さまをご紹介します。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。

12月16日開催の大阪オフ会。

11月30日で受付を終了します。

今日は参加者のみなさまを、一部ご紹介させていただきますね。

事前にご了承頂いている方。または田村と面識があり、

「勝手に紹介しても怒られないだろう。」

という方のみ、ご紹介させて頂きます。(笑)


アメブロ集客法!ブログで集客「パワーブロガー養成講座」

田渕隆茂さん。モチロン主役です。当日は、短い時間になるかとは思いますが、皆さんのテーブルを回っていただきますからね。^^


自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術

松本晶子さん。当日は田村と一緒に司会もお願いしています。


人気が出るカウンセラーになる秘密

八馬ゆみさん。東京から呼んでしまいました。^^ 


堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドしないダイエット

富山史子さん。


セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

愛花さん。


今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

加茂陽子さん。


大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所!簡単に会社を作る方法

横山幸一さん。


不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

但馬檀さん。


愛もお金もまわってくる 愛され起業女子カウンセリング 芝原裕美

芝原裕美さん。


京都の英会話教室!初心者でも3ヶ月で英会話ができるマンツーマンレッスン

吉野恵実さん。


妊活、更年期、生理痛に 子宮リズムエステ

竹谷富士子さん。


アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

大銅保幸さん。


中小企業だからできる!女性に選ばれる差別化と商品開発

武内麻起子さん。


お仕事につながるブログの基礎づくりをマンツーマンでサポート

名村剛一さん。


一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法

奥武志さん。


東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

隆之介さん。


堺市初芝の整骨院!女性の為の腰痛専門・交通事故治療

飯田誠一さん。


生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

井上幸子さん。


看護師が教える新米ママのための子ども看護学~子どもの治る力をぐんぐん伸ばす~

新谷まさこさん。


南海本線堺駅 痩身エステ・ダイエットサロン 店長酒井麻千子

酒井麻千子さん。


セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

高橋勝己さん。


エイジングケア化粧品技術者の年齢を重ねることが楽しくなる化学

大川明伸さん。


復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~

國本 英子さん。


差別化で集客力アップの自宅教室の作り方

川崎かおりさん。


さよならシミそばかす 50代の為の美容気功

椋田小夜子さん。


アラフォー女性がお母さんにすすめたいお教室 パッチワーク教室ベビーキルト 尼崎・西宮

朴栄恵さん


不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾

疋田ゆかりさん。


アナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

マヤマ カコさん。




大阪に限らず、関東も含めていろんな地域から、お申込み頂いてます。^^

今回はサラッと紹介しましたが、著名な方や著者の方もいらっしゃいますね。

どなたでもご参加頂けるパーティーですので、気軽にいらしてくださいね。

ご案内は、コチラで行っています。