不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

不倫恋愛の悩みから解放される大人の恋愛塾。既婚者の彼との不倫愛を真剣に考える。離婚再婚社内恋愛ダブル不倫諦められない恋、別れたくない、悲しい、辛いなど、心配事や不安な気持ちを心理学で解決。悩みを相談して下さい。彼に本気で愛される恋の専門家疋田ゆかり

NEW !
テーマ:
● あなたも、毎日、不倫の彼に愛されます。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、彼に愛されて、ハッピーな毎日を送れますよ。

毎日、無料!!大人の愛され塾をお届けしています。

大人の不倫恋愛対応が、わかっちゃいます!

あなたも、読むだけで、男性心理がわかったり、ふたりの信頼関係の高め方や、彼に愛されるコツがわかりますよ!

お客様の感想を,ご紹介します。

こんにちは。

いつも、ブログやメルマガ、読ませていただいています。

先月は、ブログを印刷し、赤線を引いて、何度も読ませてもらっています!


メルマガ、ブログを、遡って読ませて頂きました。

そして、読ませて頂いているうちに、涙が出たんです。

自分でも不思議でした。

それから、カウンセリングを受けられた方のメールや、コメントにすごくワクワクしたのと、私も!と希望が持てたのも大きかったです。


メルマガ、ブログを拝見して、この方ならお話ししやすそうだと思えました。

私が抱えている辛さを解消し、楽な方へ導いてくださると確信しました!


ゆかりさんは、落ち着いた雰囲気があって、年代も近いのかなと思います。

メールマガジンやブログなどを読んで、優しい文章を書かれていると思いました。

今、彼との状況は大変ですが、彼を支えつつ、自分らしさを忘れず、彼と共に人生を歩きたい。

その為に、自分の在り方や考え方を良い方向にしたいです。

あなたも、彼から、必要とされますよ。

不倫恋愛で、許されないと感じていると、辛くなります。なかなか会えないと、余計、彼との関係に不安を持ってしまいますよね。

そのような時、同じ思いの人がいる。

困難を乗り越えた人がいる。

そうわかるだけで、元気になれますよ!

あなたも、彼に愛される素敵な女性になれるコツを、毎日お届けします!

不倫恋愛で悩むあなたのための、メールカウンセリングは、yuchan913@gmail.comから送信します。

受信できるよう、設定をお願いします。^^

不倫恋愛で悩むあなたのための、メールカウンセリング



豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、東京、横浜、埼玉、千葉、福岡などからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫の彼の優しさを、そのまま受け取れば、毎日が満たされて、しあわせを味わえますよ。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、不倫の彼から、とーーっても大切にされますよ。

不倫恋愛=悪いこと

この図式が出来上がっていると、既婚者の彼に愛されませんよ。

愛して欲しいなら、ササッと勘違いしている思考を外しちゃいましょう!

もうすでに、たっぷり愛されているのに、この勘違い思考が、楽しい恋愛を歪めてしまっているのですね。

「私は彼に、愛されていない!」

って、思っているのです。

愛されているのに・・・。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさんに言葉にしてもらうと、私やっぱりこう思ってたんだな~って(´□`;)

でも、そこは望めないって、ずっと思ってました。。。

特別扱いしてほしい。

大好きと言ってもらいたい。

もっと構って欲しい。

って思ってました、知らないうちに悲劇のヒロインやってるんですね(/´△`\)

彼が結婚してるから、色々望んじゃいけないと思ってしまいます。。

彼は結婚してるし、家族がいるし、時間に自由がないし、私は同じ様にしてもらえない、って思います。

なんか彼に甘えて、拒否されるのも怖いし、困らせたくなくて、嫌われるのも怖いです。

この思い込み。今の私には必要ないんですね。

あなたの今までの考え方が、コロッと変わりますよ!

ダメだと思っていた願いも、サクサク叶っていくのです。

不倫恋愛で、愛されている人は、いーーっぱいいるのです。彼に甘えて、大切にしてもらえばいいのです。

彼の優しさを、そのまま受け取れば、あなたの毎日が満たされて、しあわせを味わえますよ。^^

自分を責めることなく、笑顔いっぱいの楽しい、恋愛が待っていますよ!

嬉しい感想を、たくさんいただいています!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、東京、横浜、埼玉、千葉、福岡などからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 不倫恋愛も我慢せず、ちゃんと甘えていいのですよぉ!

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたの気持ちを整理していくと、彼との関係も、より良くなっていきます。

大好きな彼を、信じられないのは辛いですよね。でも、「信じちゃいけない。」と思っているのは、あなた自身です。

心配ないですよ。^^

勘違いしている、不倫恋愛への思いを、直していけばいいのです。

不倫恋愛も我慢せず、ちゃんと甘えていいのですよぉ!



お客様の感想を,ご紹介します。

自分の中のモヤモヤを、ひとつずつきちんと認めて、クリアにしていきたい。

彼に改めて感謝、素直に気持ちを伝えたい、そんな思いになりました。

彼に対して、腹が立ったりもする事もないのですが、喧嘩したくない、モメたくないという気持ちがあるせいか、感情を我慢する事はあるので、そこも素直に出していきたい。

そんな風に思いました。

そして、自分の気持ちは、ちゃんと伝えているつもりでいたけど、言ったら嫌がられるんじゃないか?そう思っている自分に気づきました。

でも、伝えて、嫌がられた事はなかったのに、、、

結局、彼を信頼できてないのは自分じゃないか、という気持ちが出てきて泣いてしまいました。

まだまだ自分が、不倫恋愛をする前の

「不倫は悪い事」

という気持ちが残っているんじゃないか?という気持ちも出てきました。

だから、連絡がなかったりすると「ほらね、やっぱりね」とか無意識に思っている自分も居たのかもと、見ないようにしていて自分の気持ちがある事に、気づかされました。

あなたの勘違いしている、考え方を直していけば、彼をしっかり信頼できますよ。

思い込みの枠を外しましょう!

思い込みって、自分では、当たり前すぎて、なにが思い込みなのか、わからなくなっています。

大好きな彼を信頼し、幸せな不倫恋愛を続けていきましょう。

彼もあなたをこころから、信頼できると、ふたりの未来を真剣に考えてくれますよ。

不倫恋愛相談!本気の恋で彼としあわせになる、大人の恋愛塾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 大らかなあなたに、不倫の彼は安心して、なんでも相談してくれるようになります。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたが普段から、不倫の彼を信じていれば、トラブルも簡単に乗りこえられますよ。

不倫恋愛は、自分たちだけの関係ではなく、双方の家族も関わってくることがありますね。そのとき、どう対応するかで、ふたりの関係も大きく変わります。

これまでは、ついカッとなって、怒っていたあなたも、寛大な気持ちで、受け入れてあげることができますよ。

大らかなあなたに、彼は安心して、なんでも相談してくれるようになります。^^




お客様の感想を,ご紹介します。

彼の家庭で、ちょっとした問題が起きて、彼が正直に教えてくれました。

ブチ切れなくてよかったです。

今の関係が上手くいってなかったら、話してももらえず、切られていたと思います。

信頼関係は大事ですね!

彼には少し自分の気持ちを言えたので、落ち着いてます。

「怒ってるね、ごめん。」

って、男の人が謝罪するなんて、よっぽどなので、素直に受け止めてます。

乗り越えれるから、起こったんだと思います。

彼女も、気持ちが穏やかに保てるようになって、まるでテストされてるかのように、彼の家庭問題が起きました。

素直に気持ちを伝えるのも、苦手で、これまではついきついことばで、彼を責めちゃっていました。

きっと、優しくわかってくれて、彼もホッとしてますね。^^

彼と戦うのではなく、どのように接していけば愛されるのか、わかるようになりますよ!

上手にスネれば、

「かわいいなぁ。ごめんね。」

と抱きしめてくれますよ。

あなたも、愛される大人の不倫恋愛をマスターしましょう!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、東京、横浜、埼玉、千葉、福岡などからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 「別れたい。」といった不倫の彼が、ころっと変わって、ベタベタ甘えてくるのです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、別れ話をされても、彼の「一生の人」になれますよ。

お誕生日をお祝いしてくれる事もない。

プレゼントを買ってもらった事もない。

私って、いったいなんなの?

その不満を、不倫の彼にぶつけて、いつもプリプリ。話をすればいつも、文句ばかりになってしまって、自分でもやめたい・・・。ついには彼から、「別れよう」と言われてしまった。

でも、いつでもやり直せるのです。^^

仲直りできて、さらに、今まで行ってもらった事のない、あまーーーいことばもささやいてくれますよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

誕生日󾔑仕事でした、が彼と過ごせて、ちょっとしたプレゼントくれたり、嬉しい日でした󾍇!!

彼メールで

「一生ひとり限定だよ󾬚」

って送ってくれました。

一生!!ですよ󾌳。すごくないですか?!!!

そんな事、1年以上言われてなかったので、嬉しくて嬉しくて󾬏󾬏󾬏󾬏。

別れ話されたのウソだったみたい!!!

あの時、ゆかりさんに出会えて、変われて嬉しいでーーーす。

ありがとうございます󾥨。

ブログの更新や、メールカウンセリング、大変でしょうが 、ひとりでも多くの方たちを、救ってあげてください!

よかったですね!

彼女がサクサクと、不倫の彼としあわせになれたのには、大きな理由があるのです。

今まで、自分はダメだと思っていた事が、簡単に外れて、とーーっても気持ちが楽になったからです。

カウンセリングでは、わんわん泣いて、本当に辛そうでしたけどね。^^

いつでも変われるのです。

不倫の彼が、ころっと変わって、ベタベタ甘えてくるのです。スゴイですよね!

あなたも、自分の短所を長所に変えて、どんどん彼との愛を確実なものにしていきましょう!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、三重、四日市、福井、大阪、岡山、東京、横浜、埼玉、千葉、福岡などからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)