一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法

リピート率8割の飲食店・サロンの接客マナー研修・コンサル・個人指導!5ツ星一流ホテルでVIPをおもてなしした講師がお教えします。

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● 6月の単発コンサル予約の受付を開始しますね。

こんにちは。奥 武志です。

売り込まずに、リピート率が自然と2倍になる!単発コンサルを行っています。

サロン、カウンセラー、教室で、売り込まずにお客さまから喜ばれて、リピート率がアップします。

飲食店やサロンでお勤めの方は、あなた指名のお客さまが倍増します。

今から、6月分の受付も開始しますね。

単発コンサルの流れは、このような感じです。

1:コンサルの内容を確認する
2:コンサル予約カレンダーから申し込みたい日を選ぶ

たったの2ステップです。

最速で成果を出したい方を、お待ちしていますね^^


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● 6月14日(火)町田・相模原の地元ランチ会を開催します。

こんにちは。奥 武志です。

普段、私は東京都内のホテルで、オフ会をしています。

でも最近、私の地元である相模原や町田方面の方と、オフ会でお会いすることが増えています。

そこで!初の地元オフ会をやろう!ということになりました^^


(写真は、過去のランチ会です)

そして、今回は、この方と一緒に、開催させていただきます。

町田の魅力と自信がつくパワーストーンブレスレットの畑山美和さんです。


美和さんに会いたい方も、奥に会ってみいたい方も、美味しいランチを食べたい方も、いらしてくださいね。

当日は、ステキなホテルレストランで、絶品!!ビュッフェをいただきます。

お好きなものを、あれこれと、お楽しみください^^


(写真は、ホームページからお借りしました)

当日は、朝ごはんを食べずに来られることを、オススメします(笑)

では、ご参加の方は、以下のリンクから、お申し込みをお願いします。


町田・相模原の地元でわいわい楽しむランチ会!

日時

6月14日(火)12時00分から14時00分ごろ

途中参加、退席OKです。

場所

センチュリー相模大野7階「グリルキッチン ボン・ロザージュ」

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア
小田急線相模大野駅中央改札口から徒歩1分


定員

10名さま

ドレスコード

特にありません。普段着で結構です。

参加条件

現在、町田や相模原方面にお住いの方、お勤めの方、あるいは過去に、町田や相模原が地元だった方。

ただ、気軽なオフ会なので、厳密には問いません。あくまでも目安です。

わたし、地元です!という方ならオッケーです(笑)

開業されている方も、お勤めの方も、気軽にご参加くださいね。もちろん、はじめまして!の方も、大歓迎です。

参加費

ビュッフェランチ代のみ

大人 2600円
子供 1600円(4歳~小学6年生)

参加方法

5月27日(金)19時に、こちらで受付を開始します。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしていますね!

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● 人気カウンセラーになれる講座は東京、大阪ともに残4席です。

こんばんは、奥 武志です。

6月下旬開催の、人気カウンセラー講座、ブログでの受付を、昨晩からスタートしました。

お席は、東京、大阪ともにあと4席ほどとなりました。

すでに検討していた方は、お急ぎくださいね。

今回の講座は、4月に開催して、大好評!だったサロン講座の、カウンセラーバージョンです。

クライアント様の心をわしづかみにして、人気カウンセラーになれる方法をたっぷりと、お届けします。

リピート0から、50%以上のリピート率になった方や、喜ばれてまたカウンセリングを受けたいです!と言われるようになった方がいます。

さらに、3ヶ月、6ヶ月コースのカウンセリングを、自主的に、前向きに依頼していただけるケースが、どんどん増えているのですね。

月商30万が2倍に!月商100万を達成!そんなカウンセラーさんもいます。

初めてその場で、次回のカウンセリング予約をもらえました!という最初の一歩の声も、いくつも届いています。

他にも、こんな声が届いています。

みなさまに喜ばれる接客術、愛が伝わる接客術を、どこかで学びたいな~と思っていました。

お陰様で、 またカウンセリングを受けたいです!と、殆どの方に言っていただけます^^

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(カウンセラー、Tさん)
ブログ経由で、新規でいきなり、3ヶ月コースのお申し込みをいただきました。

前回のコンサルで、奥さんからアドバイスいただいた通り、3ヶ月コースを作って良かったです。

ありがとうございます^^また報告させてくださいね。
奥さんから教わった、「カウンセラーはクライアント様に未来を見せる仕事だと思うといいです」を意識してみたら、

すごくいい感じでカウンセリングができました^^

「クライアント様が帰るとき、セッションルームを出て、エレベーターまでお見送りするといいですよ!」というのも、やってみたら、

すごく楽しかったし、クライアント様から、喜んでもらえました。

これからの時代は、カウンセラーの存在がますます、求められます。

だから、カウンセラーさんがもっと活躍して、より多くの悩める方をサポートしていってほしいのですね。

あなたも、愛されるカウンセラーの接客術と、リピートされる仕組みのすべてを、学んでみてください。

クライアントさまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

それでは、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています^^





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● もっとがんばりたいのに、環境に恵まれないあなたへ

こんにちは。奥 武志です。

この仕事でもっと成果を出したい、もっとがんばりたい、と思っても、環境が邪魔をしてしまうことってありますよね。

そういう場合、あることを意識するだけで、うまくいきます。

例えば、こういう声はよく聞きます。

飲食店で活躍したいのに、職場環境がちょっと、、、
自宅サロンや教室で、成功したいけど、子供がいるから、、、
カウンセラー一本でやりたいけど、周りがあれこれ言ってきて、、、


では、もっとがんばりたいのに、環境に恵まれない場合は、どうすれば良いのでしょうか。

以前、このブログでご紹介しましたが、コンサルのメンバーさんで、リラクサロンのNさん、という方がいます。

彼女の事例が、参考になりますよ^^

彼女は、リピートも指名も、こうして自己最高記録を、達成しまくりました。

ちょっと長いですが、さらっと読んで、戻ってきてくださいね。

読みましたか??読んだフリではなく、さらっとでも読んでね(笑)

それで、実は彼女はその後、他の店舗へのヘルプに行っているため、自店舗での勤務数が減っています。

その上、新人さんの指導もはじまって、自分の仕事に集中しにくい環境になってきているのですね。

ところが、5月も、指名本数は、先月達成した「自己最高本数」ペースを維持しています。

以前と同じ環境であれば、5月もさらに自己記録を更新できたのは、言うまでもありません。

では、なぜ、環境が変わっても、高い成果を維持できているのか?

5月25日(水)夜19時に、こちらで正解を発表しますね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。




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● セミナー満員御礼の秘密セミナーはキャンセル待ちを開始します。

こんにちは、奥 武志です。

6月10日に開催する、セミナー満員御礼の秘密セミナー

おかげさまで、増席分も、満席となりました。

ありがとうございます!

ここから先は、キャンセル待ちとなります。

一番下のフォームから、仮申し込みをしてお待ちくださいね。




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● お仕事でドカンと大きな成果を出すコツをお話します。

こんにちは。奥 武志です。

お仕事で、大きな成果を出すコツをお話します。

お勤めでも、開業していても、共通していることです。答えは、カンタンです。

あることをやれば、成果は2倍にも、3倍にもなります。

例えば、先日、こんなメッセージをいただきました。

いつもFB投稿みてます。

先日、Kさんが奥さんが紹介されていたのでと、お越しくださいました。

ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

また奥さんにお会いできるのを心より楽しみにしております。

わざわざ教えてくださり、ありがとうございました^^

メッセージをくださったのは、彼女です。

実は、彼女のことを、ブログか?フェイスブックか?どちらかで、ご紹介をしたのですが(どちらか忘れました、笑)

それを見たKさんという方が、彼女のところに来てくれたそうなのですね^^

これ、実は、その「あること」の1つです。

また、奥がホテルで、VIP担当を初めてやったときもそうですし、講師コンサルとして、それなりの結果が出るようになったのも、そう。

もう、ぜんぶ、あることをやったから、成果がどんどん出たのですね。

では、成果が2倍にも、3倍にもなる、あることとは何だと思いますか?

5月24日(火)朝10時に、こちらでお話しますね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

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● 熊本地震チャリティー企画のステキなイベントがありますよ。

こんばんは、奥 武志です。

私のアシスタントさんは、3人います。

その中で、ひとみさんという方がいるのですが、彼女は宮城出身です。

あの、3.11の震災があったときは、彼女は被災地にいて、しばらく音信が途絶えたときは、心配で仕方なかったですね、、、

また、コンサルメンバーさんで、ホテルで働いているTさんも、被災されて、復興の手伝いをしていた方です。

ひとみさんも、Tさんも、当時どれだけ大変だったか?話を聞いたときは、言葉にならなかったのを、覚えています。

そして、先日は、熊本の震災がありましたが、まだまだ、復旧できていないところも多いようで、せめてものこととして、義援金を振り込みました。

コンサルやセミナー、DVDなどで、皆さまからいただいた、貴重なお金を、義援金に回させていただきました。ありがとうございました。

そんな中、熊本地震チャリティー企画の、お茶会があるそうです。

しかも、個性心理学のグループ診断をしてくれるそうなので、お得な上に、復興の役に立てるのですから、めちゃ!素晴らしい企画ですよね。

ご都合のあう方は、行ってみると良いですよー^^



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● 企業さまから社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。

こんにちは。奥 武志です。

私は、自主開催でのセミナー、講座、コンサルティングをメインに、行っています。

でも実は、法人や団体向けの講演、研修もお受けしています。

最近も、企業さまから、社員研修のご依頼を立て続けにいただいています。

ただ、私は、決まりきったマナー研修は、行っていません。

その方、そのお店にとって、少しでも多くの「結果」につながる研修をさせていただきたいと、思っているからです。

私は、現在まで、講師コンサルとして、500名以上の方にアドバイスをしてきましたが、おもてなしや接客を、研究や学問として学んだのではありません。

20年の現場経験と、11年の一流ホテル経験を経た、現場あがりで、現場スタッフたちの本音を、すみずみまで、熟知しています。

そのため、社員やアルバイトの方の、お客さまからの好感度が高まり、リピーターのお客さまが増えるといった結果が出やすいのですね。

ここが、講師養成スクールで学んだ一般的なマナー講師や、現場経験の少ない研修会社の講師とは、決定的に違う点です。

本気で、社員やスタッフさんのレベルアップをしたいと思っている方は、ご相談ください。

・研修が可能な業種

サロン系(エステ、リラクゼーション、ネイルサロン、整体院)
飲食店系(レストラン、カフェ)
宿泊系(旅館、ホテル)
販売系(服飾、雑貨)

上記以外でも、可能な場合がございます。

・お問い合わせ先

takeshi.oku@sekkyakumentality.com

フォームからの研修のご相談、お申し込みはこちらです。




売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
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