一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法

リピート率8割の飲食店・サロンの接客マナー研修・コンサル・個人指導!5ツ星一流ホテルでVIPをおもてなしした講師がお教えします。

NEW !
テーマ:
● 気配りセミナー感想「私は絶対選ばれるんだ!と根拠のない自信が帰り道にわいてきました」

こんにちは!奥 武志です。

大阪、東京、名古屋で、一流の気配りをテーマにした、セミナーを行いました。

早速、ゾクゾクと感想をいただいていますので、ご紹介しますね^^

今日はありがとうございました。

初めてのセミナー&懇親会でしたが、奥さんからはもちろんですが、参加されてる他の方々からもエネルギーをいただけました。

見せ方、表現の仕方を間違えなければ、私は絶対選ばれるんだ!となぜか根拠のない自信?が帰り道わいてきました。

私は今日教えてもらった中でまずは以下を挑戦していきます。

2.言葉を丁寧に扱う

電話予約を受けた時や接客中に、他に何かお手伝いできることありませんかって言います。

4.最後の一言にも込める

色々お話してても、お見送りがサラッとしてしまっていたので、一言添えてみます。

10.お客様の手間を省く

商品でこんな使い方もできるよ!と口頭ではお伝えしてましたが、メモでもお渡していきたいです。

(セラピスト、Kさん)

Kさん、ありがとうございました^^

初参加のセミナーで、ドキドキだったかもしれません。

でも、勇気を出して参加して、自信がわいたなら、良かったです。

「見せ方、表現の仕方を間違えなければ、私は絶対選ばれる」

その通りです。

選ばれると思えないときは、表現の仕方に自信がないから。

ならば、今回のように、正しい接客を学べば、自信は勝手に湧いてきます。

自信がない、自信がないと思っている方は、勇気を出して、学び始めてみるのが正解ですよね。

なお、今回の気配りセミナーは、1月か?2月に、DVDとして発売されます。

発売が決まったら、こちらから優先的に、お知らせしますね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 売り込まずにお客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の接客法

こんにちは。奥 武志です!

お客さまから選ばれる一流の接客法を、毎日、お届けしています。

あなたも、これを読むだけで、お客さまから愛されて、リピート率が、カンタンに30%上がりますよ。


リラク、エステ、整体、ネイルなどのサロンを開業している方、お勤めの方。

イタリアン、日本料理などの飲食店レストラン。

お教室の講師の方や、カウンセラーさんも、学んでくださっています。

お客さまに喜ばれる会話のコツや、正しい接客マナーの基本、気持ちの持ちかたなどが、自然と身についていきます。

その方法を、完全無料で、ほぼ毎日、お届けしています。


これまでにいただいた数百の感想の中から、少しだけご紹介しますね。

モチベーションの低下・接客のスキルアップの為、メルマガを読み始めました。

メルマガで他の人の頑張りや悩みを聞けて、励みになります。

メルマガを読んで月10名指名を安定していただけるようになりました(嘘だと思われるかもしれませんが…)。

読み返すとモチベーションの低下が緩やかになって、自分の接客を見返していかねば!奮い立たされます(笑)
読み始めたのは数ヶ月前ですが、

この一言があればお客様は安心なのかーなどの勉強になっております。

20代、しっかり基盤を固めてより良い人間関係 豊かな生活を築ける様に頑張りたいです。

今後も力を貸して頂けますと幸いです。
具体例が多いし、なんだかメルマガを読んでいると簡単にできそうな雰囲気で書かれているのが、

悩んだり、困っている私のような読者にはやるべきことが気楽に感じられて、やる気になれるのがいいです!
仕事で悩みが出来て帰宅した夜に、ぴったりの内容が届くとすごくテンションが上がります。

最近読んで心に残っているのは、身近な人を大切にする事、マインド、一歩先に視点を置く事の大切さ。すごく心に残りました。

いつも大切な事を教えて下さりありがとうございます。
いつもメルマガを楽しく見ています。

色々な人の相談内容やアドバイスを読んで、これは私も悩んでるし、これなら私も取り入れられそうだ!とか、これはちょっと違うかな?と、自分にも当てはめてみています。

あと、私以外にも接客などで悩んでいる人がいると、私だけじゃないんだっ!と少し元気も出ます。
職場では接客を具体的に教わることがほとんどなかったので具体的に教えていただく機会があってありがたいです。

いつもありがとうございます!
先日、相談した内容に対してこんなに早く対応して頂けるとは思ってもいなかったので驚きました。

そして、すごく感謝しています!

確かに改善出来る点がいっぱいあることに気付けました。

これからスタッフと共有してより良いお店にしていきたいと思います!

登録して本当に良かったです!
いつも「そっかー」「私に出来るかな」といろんな事を思いながら、読ませて頂いています。

勉強させていただきありがとうございます。

奥さんの実話を読んで涙がでました。

勇気をもらって笑顔で接客したら、なんだか自信がもてました。
「いい接客をするには、いいお客さんになろう」にとても共感しました。

三日坊主にならず、とっさの瞬発力でいい接客をするには、心からそうすれば喜んでいただけると信じないとできない気がします。

自分がいい接客をうけたら、感謝したり、驚いたり、喜んだりすれば、自分の心に嬉しい接客リストがたくさんできて、自分が嬉しいことは、他の人にもしてみようと自信を持って接客できるようになる気がします。

いつも気づきのヒントを教えていただき、ありがとうございます。

お客さま対応を、自己流でやっている方が、すごく多いです。

そこで、お客さまから選ばれる、正しい接客法を学べるよう、このメルマガを、ご用意しました。

お客さまから愛されて、選ばれる接客を、身につけてくださいね。

読んでみたい方は、「お名前(姓のみ)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

ご登録は、こちらから10秒でできます。

お名前は、「あ」「a」「take」「takeshi」など適当な名前の場合も多いので、漢字で、名字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なく配信を解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください^^

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

できる限り、登録される前に、以下の手順でメールが届くように設定しておいていただくことを、おススメします。

1.迷惑メールフォルダ(あれば)をご確認ください。
2.パソコンアドレスの方は「@sekkyakumentality.com」を、携帯アドレスの方は「@39auto.biz」のメールを受信できるよう指定受信設定して、ご登録ください。


各キャリアごとの設定変更方法はこちら!

なお、「ezweb」のアドレスなど、携帯アドレスは届きにくいことが多いため、可能な限り、パソコンアドレスやフリーアドレスを、ご利用ください。

それでは、メルマガでお会いしましょう!

ご登録は、こちらから10秒でできます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今年最後のプレミアムコンサルの募集を開始しますね。

こんばんは。奥 武志です。

今年最後のプレミアムコンサルの募集を開始しますね^^

ただし、プレミアムは、セミナーやコンサル、DVDなどで学んだことがある方だけが入れます。

これらで学んだことがない方は、近日中に募集をする、ネットコンサルをご利用くださいね。

もし、あなたが、一生懸命がんばっても、お客さまが戻ってこない、売上が伸びないなら、がんばりどころが間違っています。

どうせがんばるなら、結果の出るがんばりをしませんか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● DVDキャンペーンは、単品購入では特典はつかないのでしょうか?

こんにちは。奥 武志です。

いま、スペシャル特典がつく、今年1年の感謝をこめたDVDキャンペーンを行っています。

メルマガで、似たようなご質問をいただいたので、ここでも回答しておきますね。

Q1:DVDのキャンペーンは、セット購入でしか買えないのですか?

A1:いえ、いつも通り、お好きなDVD単品でも買えますよー。

Q2:キャンペーンは、パッケージで買わないと、特典はつかないでしょうか?

A2:いえ、お好きなDVD1つだけでも、4つの豪華特典はつきますよ!

うーん、、、パッケージプランが目立ちすぎて、多くの方に、誤解を与えてしまったようです。

失礼しました。

いつも通り、お好きなDVD1つだけでも買えますし、特典も全員についてきます。

ご安心くださいね^^

どうせ買うなら、4つの特典がつく今が、チャンスですよ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 1月19日に表参道で楽しい新年会があります。

こんにちは。奥 武志です。

1月19日に表参道で、楽しい新年会がありますよ^^

もちろん、奥も参加します。

あなたも一緒に、新年一発目に楽しい時間を過ごしませんか?

この方が、主催してくださいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 心づかいや気配りのお話は、興味深い実話のストーリーでおもしろかったです!

こんにちは!奥 武志です。

昨日は大阪で、今日は東京で、気配り術のセミナーでした!

大阪会場には、関西だけでなく、東京や広島などから、東京会場には、関東だけでなく、大阪や秋田などから。

全国各地から、たくさんの方が、お越しくださいました^^


大阪も東京も、笑い声いっぱいの楽しいセミナーでしたよ。

来てくださったみなさまの、暖かいお気持ちのおかげです。

お忙しい中、ありがとうございました!

お客さまをますます、幸せにしていってくださいね。

ところで、早速、こんな感想をいただきました。

パークハイアットで研ぎ澄まされた、心づかいや気配りのプロの奥さんのお話は、興味深い実話のストーリーと共に展開されるので、とってもおもしろかったです。

どんな職種の接客業の方にも通用する、しかも明日から実践できるヒントばかり!

いや、お仕事関係なくプライベートでも為になりそうな、人となりとしてのエッセンスがてんこ盛りでした。

楽しいのにとっても気づきの多いセミナーで、普段会うこともない方達ともお会いできて、とっても良い刺激をいただきました。

セミナー終了後、ほんの数時間で、もう感想をブログに書いてくださいました!

こうして、相手が喜ぶことをすぐ行動!で、すでに気配りを実践されています。

とても素晴らしいことですよね^^

相手が喜ぶことをすぐ実践されるステキな方は、この方です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 今日はセミナーで大阪に向かっています。

こんにちは。奥 武志です。

今日は、大阪でセミナーです。新幹線で向かっています。

ご参加のみなさま、お待ちしていますね^^

13時50分に会場まで、お越しください。

初めて参加します!という方も多いですが、緊張しなくて大丈夫ですよ。

ざっくばらんな感じで、お話をします。

わいわい楽しく、いきましょうねー!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 飲食店で混み合っていてもスピーディーに動ける人になる方法

こんにちは。奥 武志です。

飲食店で、混み合っていても、スピーディーに動ける方法を、お話しますね。

サロン、教室、カウンセラーと、飲食店のいちばんの違い。

それは、「圧倒的にスピードを求められる」という点です。

奥は、飲食業界に10年以上いましたが、ハッキリいって瞬発力勝負!です。

でも、奥がスピードのある人間か?というと、そうではありません。

むしろ、おっせーよ!!!と若手時代は、しょっちゅう怒られました(笑)

では、なぜマイペースなのに、一流ホテルの飲食で、続けることができたのか?

答えは、カンタンです。

どういうお客さまが来たら、どう接客すれば良いのか?忙しい状況になったら何を優先して動けば良いのか?

あらゆる対応の「引き出し」を、増やしたから。

飲食店で、ついていけない!失敗ばかり!お客様を怒らせちゃった!という場合のほとんどが、引き出し不足です。

その都度、あーどうしよう?と考えているから、追いつけないのですね。

ということは?引き出しをどんどん、増やしていけば、忙しくても慌てずに、動けるようになるのです。

その結果、心にゆとりが生まれ、接客も丁寧にできるようになり、ファンのお客さまが増えていくのですね^^

では、いったい、どうすれば良いのか?

12月1日(木)20時に、こちらで詳しくお話しますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 12月のパークハイアット忘年会にご参加の皆さまをご紹介しますね。

こんにちは。奥 武志です。

12月9日と27日に、パークハイアット東京で忘年会を開きます。


ご参加くださるみなさまを、ご紹介しますね。

・12月9日(金)にご参加のみなさま

横浜、町田、相模原セルフネイルスクール&ネイルサロンの中村友美さん

稼げる起業女性のための、お金のネクストステップの藏本恵津子さん

効率の良い貯蓄講座!ファイナンシャルプランナーの鬼塚祐一さん


ほか、2名さま。

・12月27日(火)にご参加のみなさま

三重県津市のお料理教室の原のり子さん

教育メンタルアドバイザーの仲村ゆりかさん

大人かわいい女子のバービー小物デザイナーの吉川美どりさん

アロマ&ベビータッチセラピストの木村美香さん

薬膳エスニック料理サロン「スパイスアロマキッチン」の清水さくらさん

秋田市泉のプライベートサロン 足裏分析ができるサロン「Luxe(リュクス)」の加藤雅子さん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座の吉村直子さん


ほか、4名さま

今年1年の自分にご褒美をあげる、楽しい時間を過ごしましょうね^^

12月9日だけ、お席があと少し残っていますよ。

遊びにいらしてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● お客さまの心をワシづかみ!リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集

こんにちは。奥 武志です。

お客さまが思わず、あなたのファンになり、自分史上最高の結果が出る、一流ホテル直伝の接客法を公開します。

元一流ホテルVIP担当、リピート接客コンサルタントの私から、あなたのリピート率を最速であげる、10日間のメール講座をお届けしますね。


リラク、エステ、整体などのサロン治療院で「次もあなたにお願いしたい」とリピート予約をぞくぞくと、いただけています。

カウンセラー、教室では、「あなたにお願いしてよかった」と喜ばれる声が増え続けています。

飲食レストランでは、お客さまから「あなたに会いに来た」という指名客が増えていますよ。

自分を売りこまずに、お客さまの話を聞くだけで、リピーターもファンも売上も紹介も、ドンドン増える!かんたんな方法があるんですね^^

しかも、忙しい方でも1日5分、たったの10日間、読むだけでいいのです。

接客がどんどん楽しくなって、数字の結果も、お客さまの笑顔も倍増している秘密があります。

お客さまから喜ばれ、リピート、売上、紹介、指名がアップした、10名の女性たちの、本当にあった、喜びの事例をご紹介しますね。

ただし、読んで満足!ではなく、あなたにもすぐに身につけて、嬉しい結果を出してもらいたい。

そう思って、内容はシンプルで、あなたがすぐに取り入れられるものを、厳選しました。

あまりハイレベルすぎる難しい方法よりも、その方がいいですよね^^


お客さまからお褒めの言葉をいただいたり、リピート、指名をいただくのは、カンタンです。

ただし、正しい方法でやればです^^

この事例に出てくる、10名の方々が喜んでいる姿は、あなたの未来の姿です。

もし自分がこうなったら、どんな気持ちになれそう?と想像しながら、読むといいですよ。

あなたも、彼女たちのような、幸せな結果を手に入れられるのですから。

では、どんな内容なのか?お見せします。


1日目 エステサロンで嬉しい悲鳴!外出できないほど予約がいっぱいになったキッカケ

たった1つの勇気が、控えめだった彼女にとっての転機でした。

2日目 リラクサロンで、初心者でも紹介をいただけるようになったシンプルな法則

発想を1つ変えるだけで、結果がガラリと変わるのです。

3日目 カイロプラクティックで、継続リピート率40%台が78%になった!意外なポイント

業界の常識を取っ払うだけで、カンタンに結果は出ます^^

4日目 アパレル販売で、売上200万円突破!記録をサクッと塗り替えたある秘密とは?

結局はこれが最強!幸せな結果が出るテッパンルールです。

5日目 レストランで、「あなたに会いたいから来たのよ」と涙がでそうな言葉をもらった物語

自分の強みを活かして成果をあげる!これが最速の方法。

6日目 整体院で、リピート20%アップ!「あなたに治療してほしい」と言われた舞台裏

リピートが取れない?表現がヘタ?ならば、これをやれば大丈夫です^^

7日目 痩身エステで、リピート率30%が64%に!自分史上最高額を達成した会話術

お客様の心をわしづかみにしてファンに変える!最強の接客メソッドをあなたに。

8日目 インストラクターが、無料体験から10人連続100%の成約をいただけたユニークな方法

イメージの力で接客力がグン!と伸びる楽しい方法があります。

9日目 心理カウンセラーが、リピート率0からサクッと50%を超えるようになった工夫とは?

接客プラス仕組み作りでらくらくリピートが取れます^^

10日目 リラクサロンで、次回予約がドンドン入り記録を連続更新!誰でも結果が出る魔法

これをやれば誰でも記録更新♪望む結果を出す成功法則はこれです。

あなたは、どの事例が気になりますか?

能書きのハウツーではなく、実際にあったリアルな成功事例が、これだけ見られるのは、とても貴重です。

こんなに参考になるものはないですよね^^

自分なりにはがんばってるのに、結果が出ない。変われない。という方には、やるべきことがハッキリわかって、しかも勇気が湧いてくるでしょう。

それでは、読んでみたい方は、「お名前(姓のみ)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」「a」「タケ」など適当な名前や「take」「takeshi」みたいなものではなく、

漢字で名字を、書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーが解除されることがありますので、ご了承ください。

真剣に学びたい方だけ、ご登録いただけたら幸いです。

今すぐ、読み始めたい方は、こちら!

なお、登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。

届かない場合は、アドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。

できる限り、登録される前に、以下の手順でメールが届くように設定しておいていただくことを、おススメします。

1.迷惑メールフォルダ(あれば)をご確認ください。
2.パソコンアドレスの方は「@sekkyakumentality.com」を、携帯アドレスの方は「@39auto.biz」のメールを受信できるよう指定受信設定して、ご登録ください。


各キャリアごとの設定変更方法はこちら!

では、こちらから読者登録したら、早速、ご覧くださいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)