妊活・更年期・生理痛、女性性UPで幸せに!子宮リズムエステ淡路島

女性性がアップして、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)が和らいだり、更年期の女性ホルモンバランスなどが調ったり、妊娠しやすい心と体へ調っていきます。

NEW !
テーマ:

● 【GW集中】女性性を解放して、生理痛・PMSが軽くなるコース

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

昨年、GW集中コースというのを作り、GW中にエステを3回受けていただきまました。

そのコースを受けて下さったお客様の今、

 

「一年で人生がこんなに変わるのね〜!!」

 

と、拝見したfacebookの姿に感動しまして。

 

 

こんなふうに、人生が変わる方が他にもいるんじゃないだろうか!

第2のプリンセス。必要とされている人お客様がいるんじゃないかな!

 

と、思い、すぐそこにGWが迫ってますが、今年も企画しました。


必要とされている方に、届きますように。

 

そんなわけで、リブログ、シェアしていただけましたら、ありがたいです。

 

 

 

あなたも、女性性がアップして、生理痛、PMSが軽くなりますよ!

 

ラクして、女性に生まれてきた幸せも受け取って下さいね。

 

 

・中学の頃から生理痛がありつらい
・毎月、生理痛があり、薬を飲んでいる
・生理痛で、お腹だけでなく、頭、腰などもしんどい
 

・生理前になると、イライラして、周囲に当たってしまう
・生理前から、気分も体もだるくて、しんどい

 

 

生理痛やPMSがあり、婦人科で診てもらうと、病気は見つかりませんでした。

 

「病気じゃなくてよかった」だけど、どうやったらよくなるんだろう。

 


そんなあなたの生理痛、PMSが和らいでいきますからね。

 

 

体が変わると、気持ちも変わっていき、

・明るく前向きになり、行動力がアップしたり
・女性に生まれてきた自分をもっともっと好きになったり

・優しさ、色っぽさ、女らしい魅力や自信が出てきたり

 


生理の日がラクになるのはもちろん、「楽しい!」「嬉しい!」「幸せ」と、毎日の充実感がすごく変わっていきます。

 

 

生理痛、PMSが和らいだその先には、想像もしていなかった素晴らしい世界が待っていますよ!

 


あなたも、今以上に、イキイキと輝いて、女性に生まれてきた人生を楽しんで下さいね。

 


 

 

 

お客様に、主旨をお伝えして「一年経った今の様子を教えてください」と、お願いしとろころ、心あたたかなお手紙を書いて送って下さいました。

 

感動しかありません笑い泣き 本当に、ありがとうございます。

 

 

一年前まで私は生理痛が酷く、薬を常用していました。

病院で調べても原因はわからず、異常なしと言われ、それでも続く痛みをずっと抱えなければいけないことが苦痛でした

だから、思い切ってエステを受けてみようと決め、GW集中コースに申し込みました。

値段も今まで受けたエステとは段違いで、以前の私では有り得ない金額でした。

それでも、受けようと決めたのは、富士子さんのブログから
「女性を幸せにする」という気持ちが伝わってきたからです。

当時の私は、30代半ばで離婚し、もうこれからは結婚できないのではないか、

子どもを産んだ友人から「30代後半では子どもが産めなくなる」等と言われて深く傷ついていたのです。

でも、富士子さんは、私の不安を取り払ってくれました。

GW中に、連続して子宮リズムエステを受けたことで、体が柔らかくなり、次第に心も緩み始めました。

そうして、どんどん心が前向きになり、気になる人や場所ができると、すぐに会いに行く、出かける等、駆動することができ始めました。

毎日が、とても楽しくワクワクすることが多くなりました。

富士子さんに出会ってから、自分の決めていた枠を取り払い、どんどん気持ちは前向きになり、

色々な人から、「可愛い。素敵」と言われるようになり、

私のことを一番愛してくれる男性とも巡り会えました。

彼との交際は順調で、一年前の私が想像すらできなかった毎日を今は過ごしています。



今は、生理痛はほぼなく、生理がくることを喜んで受け入れています。


一年前、私は生理痛をどうにかしたいと思って富士子さんに会いに行きまし

が、実は、私は自分の女性性を解放したかったから、会いに行ったんだなあと、今は、感じています。

私の女性性を解放してくれて、ありがとうございます。
本当に感謝しています。

 

こちらこそ、激変の一年を見せていただいて、人ってこんなに変わるんだなあと感動をいただいています。

ご縁を、本当に、ありがとうございまーす。

 

 

これまで生理痛で悩んでいたお客様の感想です。

 

 

最近、ますますパワースポットとして大注目の淡路島。
 

 

新緑の芽吹き季節 内在していたものが解放されるパワーがいっぱいです。

 

この季節、自然(宇宙)のリズムと調和して、

 

あなたの「目覚めたいよ〜」となってる女性性が解放されますよ!!

 

 

 

体と心は深く繋がっています。身体が緩むと、気持ちもほぐれていきますからね。

 

あたたかな手でお肌にふれられることで、女性ホルモンもオキシトシンも活性化して、幸せに満ちあふれていきます。

 

全身オイルトリートメントで、ゆったりゆるゆるぽかぽかになっていきましょう^^

 

 

あたたかく柔らかくしなやかな心と体になって、生理痛、PMSが和らぎます。

 

 

【GW集中】女性性を解放して、生理痛・PMSが軽くなるコース

 

 

 

1回 時間90分 × 3回

 

 

1、カウンセリング


お白湯を飲みながら、女性の身体のことやエステのことについて、お話したり、今の身体状態、生理のことについて、お聞きしていきます。

2回目以降の方は、前回からの身体や生理の様子などをお聞きしていきます。
 


2、全身オイルトリートメント


紙ショーツに着替えて、オリーブスクワランオイルで、お腹、骨盤を中心に、頭、バスト、背中、足まで、全身をトリートメントしていきます。
 

 

身体やお腹が冷えていると、生理痛や生理不順、PMSにも、影響してくるので、手のぬくもりで、お腹、子宮から、ぽかぽあかあたたかく柔らかくなっていくように、アプローチ。

 


また、子宮や卵巣の反射区である手のひらや足裏、耳も、刺激していきます。

「お腹が、ぽかぽかしてきました」
「お腹がぐるぐる言ってます」
「翌朝、快便でした」

 


あなたのお腹も身体も、あたたくなります!

 


すると、お母さん、おばあちゃんから、つながってきた女性であることで抑圧されてきた感情や固定観念。子どもの時から溜めてきた感情も、流れていきます。

「しあわせ~」
「涙がこぼれます」
「私、がんばってたんですね」


と、体も、気持ちも、どんどんリラックスしていきます。

 

 

生理痛や生理不順、PMSが、和らいでいきますからね。

 


これまで、自分でも気づかなかった優しさや柔らかさ、華やかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなど、女性性や母性も開花します。


 

 

 

生理痛の原因の一つとなる骨盤の開閉がスムーズになるように、骨盤まわり、お尻の緊張を、ゆるめていきますね。

ふわふわで魅力的なお尻に、ヒップアップ。ウエストはスッキリして曲線美の美しいボディラインが現れてきます。



肌ツヤ、潤いもアップして、色っぽさも、出てきますからね。

 

 

など、お腹、骨盤を中心に、頭、バスト、背中、足まで、全身を、愛たっぷりで、トリートメントしていきます。

 

 

 

3、アフターカウンセリング


エステの後は、お茶を飲みながら、

「お腹が、冷えていますよね。こんなふうに温めて下さい」

など、身体の様子や日常でできるアドバイスをお伝えします。

 

子宮や体からのメッセージやマインドづくりや宇宙の法則などのことをお伝えすることも。

アドバイスは、すぐできるカンタンなことばかりなので、楽しみながら、やってみて下さい。

 


・子宮リズムエステは、婦人科系疾患などの治療ではありません。

 

・効果や結果を100%保証するものではありませんので、ご理解ご了承下さい。

 

 

 

心身ともに、リラックス&リフレッシュして、生理痛、PMSが軽くなっていきますからね。 

 

 

【GW集中】女性性を解放して、生理痛・PMSが軽くなるコース

 


子宮リズムエステ 90分 × 3回

 

5月10日(水)までに、子宮リズムエステを3回受けていただきます。
 

2、3日おきでも大丈夫ですし、3日間連続でも大丈夫です。

 

日帰りもいいですが、ゆったり優雅にホテルでお泊まりもいいですね。

 

 

場所 スマイルリボン 

 

淡路市志筑111番地7 オルガノ3-B 

 

募集人数 1名様

 

料金 11万円  通常138,000円

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

質問などは、お問合せフォームから

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 4月25日募集開始

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月23(金)24(土)25(日)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどはお任せ下さい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

● ”雨でも心は春らんまん”

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

昨日の春らんまん。しあわせの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み

 

エサレンマッサージ blue moonの朋子ちゃんがメルマガに感想を書いて下さいました。

 

 

二人のおかげで、バリ島が世界が、とっても身近に感じるようになりました。

 

いつも、ありがとうございます。
 

今日は雨でしたが、心は春らんまん♪です。

 

楽しい1日を過ごしました(*^-^*)

 

 

ワークショップで、久しぶりに子宮リズムエステ 富士子さんの子宮とバストのマッサージを受けました。

 

「体の中からワクワクしている」

 

この言葉が心に響きました(-^〇^-)

 

 

そうなんです!

ワクワクっぷりに、自分でもビックリしてます(笑)

 

 

自分のワクワクっぷりを見つめてみると・・・

 

私、しんちゃんと日本で暮らしたかったみたいです。

 

いま、こうやって日本でしんちゃんと一緒にいて、心が喜んでいるのはもちろん、魂の奥深くからの喜びを感じる瞬間が多々あるんですよね。

 

 

元々は日本に住む予定から、どうやら私がバリに行った方がいいんじゃねーか?となり、バリに住むことを決めたら、どんどんバリに住む流れになっていきました。

 

そして、バリに移住。

 

 

そしてそして、現在日本に戻ってきたわけですが・・・

 

 

1回バリに行ったからこその「今」なんですよね。

 

何だか遠回りしたかのように思う流れですけど、バリでの生活、一時帰国を繰り返したことによって、今のワクワクがあるんですね、きっと(^-^)

 

 

すべては必然で

すべてはうまくいっている

 

 

私のエサレンマッサージのセッションもそう。

 

ライセンスを取得して、自宅サロンをちょろっとやり、その後バリに行ってから一旦マッサージを手放しました。

 

なんか違うなぁ……

 

そう思ったんです。

 

せっかくライセンスを取ったし、エサレンマッサージやらなければっ!

 

そんな思いに駆られていたけど、でも何か出来なくて。

 

一旦、もうマッサージやらない!!と決めました。

 

 

そしたら、ある時「マッサージやろうかなぁ・・・」という思いがぽんっと出てきてビックリ!

 

 

マッサージやる?

ほんまに?!

 

と、自問自答です。

 

 

どうやらやりたくなってきたみたいです。

 

日本でね(^^*)

 

 

そうこうしてたら、なんと日本に拠点を移すことになり・・・

 

 

なんとまぁ、うまく出来てますね(ヘ。ヘ)

 

 

モニター様のご予約、早々に2名の方がご予約くださいました。

ありがとうございます!

必要な方に届いているみたいで嬉しいです(≧∇≦)

 

残り3名様も、必要な方に届きますように。。。

 

心は春らんまん♪の私に会いに来てくださいね。


勝手に、メルマガから転載させていただきました。ありがとうございます。

 

 

朋子ちゃんの子宮からはね、ワクワクが伝わってきましたラブ

楽しくて仕方がなくて、ぴょんぴょん跳ねてる子どもみたいに。

魂も体も心も脳もすべてが一つにつながって、共振共鳴してるんだなって。

 

本来の自分へと純度がクリアになっていってるんだろなあって感じます。

 

 

そして、下記は、ブログから。


 

しんちゃんの服が、まさかまさか、、、

 

私は、昨年と違うかった。よかった。一応、女子ですから、ほっ。

 

 


 

朋子ちゃん ご参加ありがとうございました。


朋子ちゃんのエサレンマッサージが、ただいま、モニターで受けられます。

 

 

エサレンマッサージ、とっても気持ちがいいですよ〜!!

 

朋子ちゃん&しんちゃんのマッサージ、詳しくは、こちらから。

 



おっと、私の宣伝も。

 

 

【GW集中】女性性を解放して、生理痛・PMSが軽くなるコース1名様募集中!

 

生理痛から、さよならしたい方、お待ちしてます。

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ


【満席御礼】

5月11日(木)夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会


・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、西宮、大阪、神戸、横浜、埼玉、名古屋、福井などから、お越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 雨もまた良いもんですね^^

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

大雨の中、無事、

 

春らんまん。しあわせの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み

 

開催できました。

 

ご参加くださったみなさん、本当に、ありがとうございました^^

 

 

山田屋さんのおもてなし。最高です。

こんな風に黒板に、「竹谷さま」と書いてくれるなんて。

 

ポラロイドで写真を撮ってくれて、こんな風にも。

 

いちいち心憎いです爆  笑

 

 

 

手作りのスコーンも^^

 


こーんな広い所が2時間貸切。

 

 

山田さんのお話を聞いて、

ますは、いちごを摘んで食べましょう!!

 

 

毎回、淡路島までありがとうございます。

 

 

スマイルマスター 未来透視カウンセリング 山根真喜さん


事務局 事務代行業 さいとうともこさん

 

 

 

今年も、参加して下さいました

 

blue moon 朋子ちゃん&しんちゃん

一年ぶりに会ったしんちゃん、日本語がとっても上手になってました^^

 

 

 

 

さあ。メインです。

 

真喜さんのリーディング

 

 

子宮とバストのトリートメント

 

 

このショット好きです。

 

 

緑、生い繁るの中。そして、いちごのあま〜い香りの中でのエステ最高です!!

雨のザーザー降る音。

雨どいにポタポタ垂れる音。

 

そして、遠くに聞こえる小鳥の声。

雨の中、放牧されてる牛が歩く姿。

こういう空間で、エステさせてもらえること、ありがたい^^

 

 

横浜、大阪、地元淡路島、普段、会うことのない方とのおしゃべりも、また楽しかったのではないかなと思います。

みなさんに、笑顔の花がいっぱい咲いていました。

 

 

私の経験から、

 

願いを叶えたいとか、悩みを解決するには、その願いや悩みと向き合うことも必要かもしれないけれど、

 

距離を置くのも大事です。

 

そうでないと、願いが叶ってない「ない」エネルギーや悩んでるエネルギーが大きくなってしまいますからね。

 

それに、その方が頑張らずに楽に、「私、幸せだったわ」って気づけますから。

 

だから、願いや悩みから離れて、心がほっとしたり喜ぶ時間を持ってあげることって大事。

 

そうするとね。ほっとしたエネルギー循環や喜びのエネルギー循環が悩みをうすーくしてくれて、

 

いつの間にか何に悩んでたっけ?と、気付いたら、心が軽くなってます。

 

そうするとね。願いが叶いやすくなりますからね。

 

そんな願いを込めた淡路島企画です。

 

みなさんの願いが叶いますように


 


あっと言う間の2時間でした^^

 

来年も、いちご摘みやりますよ!!

 

その後、お時間ある方は、スマイルリボンを見に寄っていただきました。

そして、そして、盛り上がって、次回は、淡路島でお泊まり企画です!!

9月に企画中。ぜひ、ご参加下さいね。

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ


【満席御礼】

5月11日(木)夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会


・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

・9月 淡路島お泊まり企画

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● あなたの本当の願いが見えてきますよ!

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

前回3月13日に、私もビジョンボード作りをしました。

ビジョンボードの一部分ですが、

 

 

私、やたらと、指輪など宝石を切り抜いていたのです。

私に会った人なら分かると思いますが、ほとんどアクセサリーをしません。

 

そんなに、興味もないしと思っていたのに、

 

なぜか、ここに張り切れないほど、宝石類を切り抜いていました。
 
自分でも気づかなかったのだけど、どうやら、

 

潜在意識、深層心理では、私、宝石 好きみたいです。

 

 

本当は、キラキラした宝石好きなのかも。

 

 

ビジョンボード作りで、そんな気づかなかった自分を見つけちゃいました。

 

 

そして、この頃、サロンが決まり、「さあ。仕事!」と、仕事モードかと思いきや

 

めちゃくちゃプライベートにことばかりを貼ってました。笑

 

それを知って、私は、仕事一筋なのかと思っていたから、反対に、仕事一筋じゃなかったのねと、ほっとしました。

 

 

ビジョンボード作りで、潜在意識レベルが出てきて、それを見つけてあげることができて、よかったなあって思ってます。
 

 

ビジョンボード作り 深いですわあ。

 

体感ワークは、さらにおもしろいんだけどね^^これは、お楽しみ。

 

 

先日、神戸に出かけた時、誕生日プレぜントにと、自分の身につける物をプレゼントしたいと。

 

ふと目に飛び込んできたこの子を買っちゃいました。

 

バングルなのです。


めちゃくちゃキラキラで可愛くて、テンション上がります爆  笑

 

あらためて、胸がキュンとするものを買うって大事だなあって感じてます。

 

 

生活で必要なもの、仕事で必要なもの、学び、食べ物、出かけることは優先してきたけど。

 

特に必要ではないけど、心が喜ぶアート的なもの、身につけるおしゃれなもの

 

そういうのもすごく好きなのよね〜。

 

どんどんおしゃれを楽しんでいこう!!
 

 

私へ。
これまで、がんばってくれて、本当にありがとうね。

これからは、ラク〜に幸せになっていこうね。

 

 

ビジョンボード作りで、あなたの本当の願いが見えてきますよ^^

 

【あと1名さまです】

5月11日(木)夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 【満席御礼】5月11日(木)夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

いちご摘み楽しかったなあと、ブログを書いていたら、満席になりました。

本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

 

3月7日(火)11日(月)と、大好評だった夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会を

 

5月11日(木) 淡路島は、スマイルリボンでします。

 

 

5月11日は、満月の日。満月は、願いが成就するタイミング。

 

さらに、豊かになる。豊かさ倍増のタイミングに、ビジョンボード作り&体感ワークができるのって、最高じゃないですか?!

 

 

 

「初めまして」の初対面で、10分ほどの間に、「やりたい〜!」とトキめいちゃったノリで決まりました。ヤッタア!!

ふんどしランジェリー「リブレモン」

代表 玉川有希さんにビジョンボードを作って、体感ワークをしていただきます!!

 

 

私も3月にやって、めちゃくちゃ楽しくって、さらに、みなさんに知ってもらいたいし体感してほしくって、5月は、淡路島で開催します。


ワクワクを感じながら、一緒に、ビジョンボードを作りませんか?
 

で、最速で願いを叶えちゃいましょう!!

 

以下、有希さんより。

 

『ビジョンとは自分の頭の中で作り出すものではなく、未来の自分から教えてもらうもの』

という体感をしてほしい。


2年前に作ったビジョンボードに書いた、

『 日本と海外をお仕事で自由に行き来するハンサムマザー 』

半年後にはあっさり叶ってしまいました♡

昨年新たに設定し直した、

『 仕事抜きで、日本も海外も、行きたい時に行きたい人と、いつでも行ける環境(お金もスケジュールも)が常に整っている 』

もすでに叶ってしまいました♡

何で私の描いたビジョンはこんなにも早く現実化してしまうのか?
そのナゾが解けてしまいました!


そう、

『ビジョンとは自分の頭の中で作り出すものではなく、未来の自分から教えてもらうもの』

だから、現実化して当然なのです♡

だけど、

" 作ったビジョンを最速で現実化させる "
" 未来の自分からビジョンを教えてもらう "

そこにはちょっとしたコツがあります♡



気付いてしまったからには、みんなにシェアしなくてはね
そのコツを体感ワークにしてシェア致します♡


みんなでワイワイしながらそれぞれのビジョンボードを作り、ワークをして、作ったビジョンを最速で現実化させましょう♡

みんなでもっとしあわせになってしまえ〜〜❤️

 

 

有希さん 小学1年性の男の子がいるママです。

子どもさん連れて、海外にも行ってます。
 

ママも、行きたい時に行きたいところへ行って良い。

バンバンお金を稼いでも良い。

 

有希さんに会うだけで、いろんなブロックや制限も外れますよ〜。
 

ママもね〜!海外にも行っていいし、キラキラ輝いてもいいんだってなりますよ!!

 

 

前回3月に参加して下さった方の感想です。

 

ビジョンボードの際はお世話になりました。
 
とても貴重な体験をさせてもらえて、ホントに行って良かったと思っています。
 
あの時話した夢自体はまだ叶ってないんですが、
何というか、思うことの現実化が早くなってきました。
 
なんか周りからどんどんせっつかれてるような、有無を言わせない流れを何だか感じることが多いんです。なんだか。
 
なので、ここ、最近、富士子さんのところに行ってみたいな、と思っていたから、迷わずお申し込みさせていただきました。

 

3月に、「また、サロンにお伺いします」と言っておられた参加者さん、

有無を言わせない流れに乗っかって、4月21日広島から淡路島まで来てくださいましたラブ

 

夢に向かって最速Go!!Go!!ですね。

 

この度は この様な機会をご用意頂き、本当にありがとうございました。

 

実の所 演技(?) には とても緊張し 恥ずかしさ 満点でした。 

 

その時は一杯一杯で とにかく時間いっぱい頑張る しか頭になかったのですが 

 

終わってみて 何か 頭の中の油のようなこびりついてる塊が ジュワッと 溶けて消えてなくなり

 

何だかとても心が癒された気分がしています。

 

あぁ そうだ、 私って 子供の頃甘えたかったんだ という事を思い出しました。

 

短い時間でしたけど 思いっきり2 歳児になりきって

 

なんか なり振り構わずなり切り 思いっきり甘えても受け入れてもらえた という事が

 

あぁ 私 愛されている。 受け入れてもらえている事を全身で感じられ 今 物凄い安心感と充足感に包まれて日々を生きています。

ここ1 ヶ月の話ですが 他にもふとした事で子供の頃して欲しかった事が偶然にもしてもらえ( たと勝手に私が思ってるだけですが)て…

 

同じ様にジュワッと浄化され その枯渇感が癒えました。

なんとも 幸せを感じます。



夢を描くビジョンボード作り&体感ワークで、子どもの時に満たされなかった自分(インナーチャイルド)も癒されるんですね。

 

びっくりしました。

 

みなさん、それぞれ、潜在意識が求めていたことを受けとめられて、今を楽しみながら未来へと進んでおられます。

 

 

素敵なご報告をありがとうございます。

 

 

楽しく軽やかに夢を叶えませんか?爆  笑

 

 

夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会

 

5月11日(金)満月 10時半〜14時半

 

場所 スマイルリボン 

 

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


満席御礼

 

 

料金 6500円(当日持参)

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 詳細は追って

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。
生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

● やりたいことをやってみることを意識してみました^^

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 
やりたいことを、やってみた。


日々、やりたいことしかやってないような気がするんだけど、

 

意識して、やりたいことをやってみました^^

 


できた時から、ずっと乗ってみたかった。

淡路サービスエリアの観覧車に乗りました!!

 

やったあ爆  笑笑い泣き 何年越し?!

 

 

 

そんな大層な、、、なんですが。


割と、一人でなんでもやっちゃう方なんだけども、一人で乗る勇気はなく、

 

ともだちは興味なかったり、高いところ苦手だったり、、、

 

 

なかなか乗れず、、、

 

今日、乗れました!!うひゃ^^

上から見たら、

 

 

地球って、丸い!!
 

 

 

その後は、道の駅あわじに移動して。

 

 

てんこ盛り海鮮天丼

すっごいボリューム!!

 

 

 

海で、泳いでる魚を見てたら、

どんどんゆるんでゆるんで〜〜〜。

 

こんなにのんびりしていいんだろうかって時間を忘れてしまう。

 

このまんまで、しあわせいっぱいだよね〜

 

が、湧いてきました。


淡路島、最高!!

 

 

【GW集中】女性性を解放して、生理痛・PMSが軽くなるコース明日から募集します。

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 4月25日募集開始

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどはお任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● あなたを応援してくれる神様とのつながりが太く強くなりますからね。

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

4月26日(水)春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘みをします。

 

 

前回の2月2日の春のはじまり。幸せの種まく開運ランチ会の時に、私も、真喜さんにリーディングをしてもらいました。

 


その時、サロン探しをしなくては、、、という時期に迫っていてなんとかサロンを見つけなくてはとなっていました。

 

そこで、「サロンが見つかるには何かできることは?」と聞きました。

 



真喜さんからは、


・とにかく希望の場所の物件を数多く見てみて
・時期は、4月5月ぐらいかなあ
・イザナギさんにお願いして


ここからがミソです。
イザナギさん~バラしちゃいますね。笑


お願いする時に、イザナギさんは、お酒好きだから、
3種類のお酒を奉納して。

 

そして、

「私、サロンを探してるんだけど、見つからなくて、困ってるの~

そんなふうに、困ってるから〜と甘えながらお願いしてみてと。
 

 


えっ???私は、目が点。

 

神様には、きちんとお願いしなくちゃと思っていたから、
そんなふうにお願いするなんて、、、大丈夫かなあと。

半信半疑。その上、「困ってるの〜」とか言えないタイプだし。

 


イザナギ神宮に行って、真喜さんに言われた通り、ドキドキしながら、心の中で「困ってるの~」と、やってみました。笑

 

 



結局、その後、芦屋に一度物件を見に行き、2月後半、腰が重かったのがようやくエンジンがかかり、

 

さあ、今から神戸で物件見るぞ!どんどん動くぞ!と思っていた

 

 

2月28日。
突如、私の頭に淡路島でのサロンが浮上してきて、あらためて、もう一度、お酒を持って、イザナギ神宮へ。


そして、3月2日淡路島の物件探して、今のサロンに出会ったのでした。

 

そこからは、ダダダダッってお部屋が決まりました。

 

 

 

そして、4月9日 オープンサロン。
伊弉諾神宮で、ご祈祷をあげてもらっている時に、

宮司さんから、「いつもお参りに来ていますよね」と、声をかけていただいたり。

たしかに、月に1、2回はお参りに行ってるのだけど。


なんだか以前より、伊弉諾さんとのつながりがすごく強くなっている気がするのですよね。


元々、淡路島で生まれ育ち、

短大が京都で、そのまま京都の保育園に5年勤めて、淡路島に

Uターンして、公務員保育士としてお勤めさせてもらったり、

この仕事をするのに、神戸に出ていたけど淡路島に戻ってくることになったり、
 

淡路島という土地で、すっごく応援してもらい見守って下さってたりするのだろうなあとは思ってはいたけれど。

 


今回のサロン探しやスマイルリボンのオープンや初コラボ。

 

 

 

 

これまで以上に、伊弉諾さんや淡路島に守ってもらってたり、応援してもらってたり、支えてもらってるなあと感じるのですよ。

 

  

 

そんなことを振り返ってたら、

 

山根真喜さんのリーディングは、

 

導いてくれたり応援してくれる神様とのつながりを太くしてくれたり、強くしてくれたり、近づけてくれるんだなあと感じています。
 

 

「一人じゃないよ。いつも神様がそばにいるよ」そんな感覚が、さらに強くなりました。

 

 

そんな山根真喜さんとの開運ワークショップ。

あと1名様になりました。

 

必要とされてる方に届きますようにラブ

 

 

くくくっ。

 

山田屋いちご園さんの住所。

淡路市釜口野田地区 山の神

 

山の神様だあ。爆  笑

 


あなたを応援してくれる神様とのつながりが太く強くなりますからね。

 

 

あと1名様です。

 

春爛漫。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 4月25日募集開始

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどはお任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 日本で、本場バリのマッサージが受けられますよ^^

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

ご夫婦とも親しくさせてもらっている朋子ちゃん&しんちゃん。

 

バリ島で、エサレンマッサージ&バリの伝統的なエネルギーヒーリング「Blue moon」をされています。

 

 

 

 

この度、私もお世話になっている御影サロン「心星ポラリス」で、

 

エサレンマッサージ&バリのエネルギーヒーリングが受けられます。

 

 

 

きゃあ。私の背中です。照

 

 

私も、昨年、受けたのですが、しんちゃんの大きな手がめちゃくちゃ気持ちいい〜。


男性セラピストさんなので、ドキドキするかなあと思ったけど、朋子ちゃんもいてくれるので、

 

ゆったり安心して身をおまかせ〜。

 

今回もお願いしようっと。

 

 

日程などの詳細は、下記をご覧くださいね。


 

 

ゆるんでゆるんで、楽〜に生きましょう!!
 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 4月25日募集開始

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどはお任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。竹谷富士子です。

 

毎年、4月22日は、伊弉諾神宮のお祭りです。

 

今年は、土曜日と重なって、賑やかそう爆  笑

 

 

 

サロンに行く前に、無事に、スマイルリボンがオープンできたことやコラボができたご報告に行こうと思ったら、


母が「整体に連れて行って欲しい」

 

ということで、母を整体屋さんで降ろして、「30分後ね」と

私は、イザナギさんへ。

 

 

だんじりが出てて、お祭り好きの私は、ウキウキ〜!!

 

 

 

11台もあるんですって。
 

ちょうど、大例祭をしているところで、

祝詞や御神楽も。

 

 

拝殿の外にいる方たちも頭を下げていたので、私も真似て、頭を下げて、祝詞を。

 

ほんとに、このタイミングに出くわすなんて、有り難いことです。

 

呼んでいただいたのかなあ。

 

なんかね〜。

今朝、思い立って、行ってみたら、、、こんな素敵なタイミングに出くわす。有り難いなあ。

 

 

 

でもね〜。母と30分後にと待ち合わせをしてるのに、時間を過ぎている。

 

やばい。大丈夫かなあと思いつつ、

 

淡路で、超有名な「池ピン」池田のピンス焼き。

 

ベビーカステラなんですけど、中が半生なんですよ。

 

それが、人気の秘密で、長蛇の列ができます。

 


昨日、コラボを受けて下さった方が、

 

「池田のピンス焼きのラスト一つを買えました」と、

 

メッセージ下さってたのが頭をよぎり、「食べたい!」

 

並んでいる人も一人だったので、時間を過ぎてるのに、買って母の元へ。

 


 

約束から、15分を超えていて、

 

「どうしよう。待ちくたびれて大丈夫かなあ」

 

と、思っていたら。

 

 

まだ、清算中で、ちょうどいいタイミングでした。


今日は、受付の人が休みで、スタッフさんが一人、そちらに回っていたようで、いつもより時間がかかったんだと。

 

母も私を待たせてるんじゃないかと気になっていたようで、

 

「ちょうど、よかった。不思議だね」と。

 

 

これまた、神様の計らいでしょうね^^

 

お互いいい気分で、自分のやりたいことができて、本当に、よかった。有り難いなあ。

神様に守られ導かれてるんだなあと感じる日々です。

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ

 

【あと1名様】4月26日(水)新月

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 詳細は追って

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

自分も周りの人も美しく輝く!子宮リズムエステ淡路島

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 春爛漫。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

あと1名様になりました。
本当に、ありがとうございます
ラブ

 

 

4月26日(水)新月 

 

春らんまん。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘みを、

 

淡路島は、山田屋いちご園さんでします。

 

 

新年度がスタート!!こんな年になったらいいなあ。こんなことができたらいいなあ。

 

わくわく!わくわく!

 

そんなあなたの幸せを叶えるためのワークショップ&いちご摘みです。

 

 

あなたの幸せの種を見つけて、育てていくお手伝いを

真実(ほんとう)の喜びを見つけるリーディングセッションやしあわせ未来リーディングをされている

 

山根真喜さんと、コラボでお届けします。

 

 

・仕事で、ブラッシュアップして、多くの人にもっと喜んでもらいたい。そして、収入もあげたいなあ。

・お付き合いしている人と結ばれて、結婚したいなあ。二人で、おじいちゃんおばあちゃんになるまで、仲良くいたいなあ。

・今も、まあまあ楽しいんだけど、新しい何かを見つけて、チャレンジしたいなあ。私がもっと活躍できることって、何だろう?

 

・結婚して、そろそろ赤ちゃんが来てほしいタイミングなんだけどなあ。

・仕事仕事で忙しい旦那さんなんだけど、たまには、旅行に行きたいなあ。GWは、ハワイに連れて行ってもらえたらいいなあ。

 

 

そんなあなたの願いを、楽しみながら、現実にしていきましょう!

 

前回のみなさんと。

 

 

 

今回は、いちご摘みを楽しみながら、

 

お一人ずつ、私が、あなたの願いを叶えてくれる子宮にお手当をして、

 

真希さんが願いを叶えるためのリーディングをします。

 

 

いちご農園で、ワークショップって、「えっ?!どういうこと?」かもしれませんね。

山田屋農園さんは、2時間貸切のいちご摘みなんです。

 

だから、いちごを2時間食べるのもよし。

おしゃべりしたり、本を読みながら、いちごを食べるのもよし。

 

いちごを摘みながら、いろいろ、自由にさせてもらえるのですよ。

 

私たち以外には、誰もいませんので、ご安心下さいね。

 

 

前回2月2日のランチ会が好評で、今回の開催が決まりました。

 

 

おかげさまで、前回、種を蒔いた私も、サロンが決まりました。本当に、ありがとうございます。
 

 

先日のランチ会の翌々日だったかなと思います。

 

まきさんに教えらて、いざなぎ神宮へお神酒を奉納し、お願い事をしてきました。

 

会社の求人募集してて、そのお願いだったのですが。

 

で、一週間後に連絡が入り翌週面接し採用になりそうです。

 

あまりの早さにビックリしてます。

 

この機会を設けていただき、富士子さん本当にありがとうございました。

 

 

さいとうともこさんによる 前回のレポ。はじまりの春。しあわせの種まく開運ランチ会。

 

ハッピーなご報告、嬉しいです^^

 

 

春爛漫。幸せの花咲く開運ワークショップ&いちご摘み

 


日時 4月26日(水)新月11時〜13時

 

会場 山田屋いちご園 淡路島

淡路市釜口野田地区 山の神 tel 090-3485-0971

 

・お車でお越しの場合

 

山田屋いちご園 http://awaji-yamadaya.com/

 

 

・高速バスでお越しの場合

 

 

JR三宮駅南側 Mint(ミント)一階にあるバス乗り場もしくは、

JR舞子駅上の高速舞子バス停から。

 

本四海峡バス 淡路島 大磯号 東浦バスターミナル行き

三宮10時30分発
高速舞子9時30分発
 経由 

東浦バスターミナル 10時28分着

 

の高速バスで、お越し下さい。

 

バス時刻表

 

そこから、タクシーで約10分。料金は、3500円ぐらい。

今、お二人利用されるので、あと1名様乗り合わせできます。

お申し込み時に、タクシー希望とお書き下さい。

 

 

 

 

ランチ&お土産 淡路市室津 寿司屋「大瀬」のえび&穴子の押し寿司

 

参加費 1万円

 

あと1名様

 

お申し込みフォーム

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ

 

4月26日(水)新月 イチゴ摘み@淡路島 山田屋農園

 

【淡路島】子宮から健康も美しさも幸せも、すべてが豊かになる!子宮リズムエステ

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・淡路島サロン 淡路市志筑111番地7 オルガノ3−B  
子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)