鬼は〜外〜!!!!!

福は〜内〜アップアップアップアップアップ

皆さんの楽しそうな豆まき、インスタで楽しませて頂きました〜アップアップアップ


本日、子丑天中殺の皆様は月天中殺明けました〜!お疲れ様でした〜音譜

寅卯天中殺の方は、4/5までの月天中殺を穏やかに過ごせますように〜。

辰巳天中殺の皆さんは、天中殺の過ごし方に気を付けて2年間お過ごし下さいね!
(下記にポイントを載せてますのでチェックしてね!)

 



さて、今日は天中殺の不運を止めてくれる人は誰だ~~~~!!!
 
 
というお話。
 

天中殺は、過ごし方を把握してたら大丈夫キラキラ

自分は「心ここに在らず」で、いつもの自分じゃない時期だけど、そんな時は運気の良い人に乗っかれば良いのです!


じゃあ、誰の運気に乗っかれば良いの〜???
 


 


 
対冲(正反対)の天中殺を持つ者同士(夫婦)は、
 
片方の天中殺の時の不運を止めてくれる相手になります。
 
 
なので、
 
◎子丑天中殺 ⇔ 午未天中殺
 
◎申酉天中殺 ⇔ 寅卯天中殺
 
◎戌亥天中殺 ⇔ 辰巳天中殺
 

この関係の夫婦は、相性が良いです^^
 
 
ポイントとしては、相手を尊重してたてる事。
そうすることで、より良い関係性を築く事が出来ます。
 
 
 
この二人が、若い時に出会うと、現実面では楽ですが、
精神向上には欠けます。
 
 
人間性の基盤ができた中年頃に出会うと運気が安定する関係でもあります。
 
 
 
ただ、この関係は、運の上昇も止めてしまいます。
 
 
 
現実面での天中殺現象を救ってくれるのが対冲関係の天中殺です。

 
バランスを保ってくれる関係となります^^
 

なので、辰巳天中殺の皆さんは、


近くに戌亥天中殺の人はいないか探してみてね音譜


家族にいるのが1番良いですよ〜ひらめき電球


 
下矢印こちらの過去の記事も参考までに~黄色い花

 

宝石赤天中殺の相性~まずは天中殺の意味合いを復習~

宝石赤子丑天中殺×○○天中殺の相性

宝石赤寅卯天中殺×○○天中殺の相性

宝石赤辰巳天中殺×○○天中殺の相性

宝石赤午未天中殺×○○天中殺の相性

宝石赤申酉天中殺×○○天中殺の相性

宝石赤戌亥天中殺×○○天中殺の相性

 

 

 

《これらの記事もご参考までに↑

↑↑↑

宝石赤天中殺にやって良い事4つ

宝石赤天中殺にやってはいけない事5つ

 

宝石赤天中殺はま・さ・か・が起こっちゃう

宝石赤天中殺は不倫にご用心

宝石赤天中殺は凹む事があったらラッキーと心得て

宝石赤お金は天下の回りもの~でも天中殺はご用心

宝石赤天中殺での不動産購入について

宝石赤結婚しようと思ったら天中殺だった

宝石赤若いうちは天中殺はきにしなくていいよ~

宝石赤天中殺を知っているとHAPPYになる

宝石赤ZOZOの前澤社長もやっていた!?天中殺のマイナスの先出し♪

宝石赤天中殺なうの方へ♡ かんたん厄祓い法♪

宝石赤天中殺の保険加入について

宝石赤天中殺を知ってて良かった!

宝石赤天中殺結婚でもうまくいく方法♪

宝石赤天中殺に受験が重なった時の対処法

宝石赤天中殺に病気になった時の対処法

宝石赤夫が転職!?〜知ってて良かった天中殺!お客様の声♪〜

 


 

 

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加

 

  
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤


◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

 

   

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜