こんばんはよつば

komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

2月・3月のスケジュール

 

 

 

受験シーズン真っ只中!

 

 

高校受験や中学受験、

 

全国で色んなドラマが繰り広げられてると

思います。

 

 

2月末には後期日程が待っていますね!

 

最後まで諦めず、頑張ってくださいねアップ

 

 

image

 

先日の算命学の鑑定会の時に

この件の質問を多く頂いたので、

 

再度記事にしますね。

 

 

子どもの天中殺は、14歳、15歳頃までは

殆ど影響がないと言われていて、

本人の実力通りの結果になります。

 

 

 

ただ、気を付けないといけないのが、

子どもが天中殺の時に、

親がコネを使ったり、裏から手を回す事。

 

 

天中殺は人為的な物が入ると、

必ず禍になると言われています。

 

 

子どもの実力に任せて、自然のままに受験をする分には良さが出ます!

 

 

 

親が天中殺の場合は、お子さんに影響がある事もあるので、インフルエンザ等の予防は気を付けて下さい!

 

 

 

大学受験の場合は、

 

 

天中殺中に入学試験を受ける場合は、

受ける学校のレベル以上の学力が必要になります。

 

 

ポイントは、

 

ワンランク下げてゆとりのある受験をする事です。

 

 

天中殺中は、欲を出すと禍を招きやすいので、
気楽に受験できるよう、それまでの努力も大事になってきます。
 
 
月天中殺にかからない時期に
推薦試験を受けるという方法もありますね!
 
 
 
とにもかくにも、
 
 
受験生の皆さん、保護者の皆さんの
 
検討をお祈りしていますよつばのクローバー
 
 
 
 
実は明日が誕生日のkomari。
 
ここ数日、大好きな人たちからお祝いしてもらっていますラブラブ
 
今日は、近所に住む若夫婦が、
生まれて2カ月のベビーを連れて遊びに来てくれました音譜
 
 
image

 

カメラ好きの夫達が、良きカメラで撮ってくれたキラキラ

自然体で良い感じ~花

 

image

 

福岡の美味しいケーキ屋さん『IMURI』の

超絶美味しいケーキと可愛い花束を頂きました花

沢山ありがとうラブラブ

 

 

image

 

私達夫婦からは、出産祝いにリクエストの絵本をキラキラ

選びきれなくて、沢山になってしまった。

Mちゃん、お母ちゃんお父ちゃんに沢山読んでもらってね~よつばのクローバー

 

 

明日の誕生日は、夢の世界に行って参ります音譜

 

ではでは~te

 
*******

 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学鑑定会@粕屋

2019年2月2日(土) 10:30~12:30  満員御礼にて終了!

→詳細記事

 
◎算命学鑑定会@粕屋 残1席

2019年2月21日(木)10:30~12:30

→ 詳細記事

 

◎キュービックマム体験会@粕屋 残2席

2019年2月27日(水)10:30~12:00

 

◎算命学鑑定会@伊万里  募集中!

2019年3月10日(日)13:00~

 →詳細記事

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710