こんにちは、

komariです。

 

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学鑑定メニュー右矢印右矢印右矢印星

クローバー2月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

2月になりましたね!

 

明後日は節分、立春より2018年、戊戌年のスタートです!

 

申酉天中殺の方、もう少しですね~ビックリマーク

 

4日になったから、はい終わり!ではありませんので、

もうしばらくは、のんびり、ゆっくりを心がけてくださいねクローバー

 

 

最近ね、身近で新居購入予定の方から相談があったので、

 

改めて書きますね。

 

 

天中殺にやってはいけないこと5つ

 

にも書いたように、

 

家の購入、引っ越しはNGになります。

 

土地の購入は問題無いのですが、

 

天中殺に買った土地に、家を建てたり、

畑にして利益を生むような事に使うとなると

天中殺現象が出てくると言われています。

 

 

{696E9C1D-0425-4161-B1B4-AAEB14858F37}

 

一生に一度のマイホーム計画、

 

ぜひ、ご夫婦ともに良い時期に決めてくださいね~

 

特に、名義人になる方の時期が大事ですビックリマーク

 

(年天中殺、月天中殺、日天中殺は避けましょう!)

 

 

天中殺の時期は、

色んな事がよく見えていませんので、

 

 

「めっちゃ良い物件見つけたーーー!」

 

 

って、思って契約すると、

後々問題が出てきます。

 

 

 

天中殺の時期に探すと、

早まる可能性大!!

 

 

いつもは直感型の人も、

天中殺は直感が鈍りますので、ご用心~!

 

 

マイホームの為のお勉強はとても良いですOK

 

 

 

後、気を付けるのは、

 

天中殺だけではありません。

 

 

あくまでも、天中殺は

6つに分けたグループのバイオリズムです。

 

 

これから黄金期の辰巳天中殺の方は、

 

みんな良いとは限らないんです。

 

 

それぞれに、

 

 

年運(1年ずつの運気)

 

というのがあって、

 

お一人お一人のその一年の運気は

その「年運」を参考にします。

(お一人お一人違いますので、鑑定の際は詳しくお伝えしています。)

 

 

{A0DE80C3-AA14-45EB-8EA3-71261A9145B6}

 ↑この方は青線の2年間が天中殺(子丑天中殺)

 


年運のプライベート(西方)のところに

 

」や「」などの破壊条件がある年は、いくら黄金期と言えどもオススメしません〜あせる

(忌神の時も避けた方がよいです。)

 

何かトラブルがあったり、信用を裏切られるような事があったり、うまく事が運ばないんです。



 

半会」や「支合」、「比和」の融合条件の年は

とてもスムーズに話がまとまり、良い買い物になります音譜

 

 

一年ずつ、回ってくる

十大主星十二大従星も、

みんな違うんですよ〜ひらめき電球

 

不動産に縁があるのは

 

司禄星と言われていて、

 

司禄星が回ってくる年は

良い物件に巡り会えると言われていますビックリマーク

 

 

 

ちなみに、

 

結婚に良い時期は

 

女性は車騎星牽牛星

 

男性は禄存星司禄星

 

が回ってきた年です〜ラブラブ

 

 

komariは、

車騎星が巡ってきた年に最愛の夫と出会って

 

牽牛星が、巡ってきた年に結婚しました〜ウインクラブラブ

 

 

 

この辺はまた詳しく書きますねービックリマーク

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710