こんにちは、

komariです!

 

昨日は遠方に住む友人からラインで

「夫が転職を考えているけどいつが最適かな~」

という相談がありました。

 

友人の夫の天中殺は、

 

戌亥天中殺。。。

 

と言うことは、そろそろ月の天中殺が動いております汗

(10月8日~12月6日が月天中殺)

 

天中殺には、年・月・日・時間 と、あります。

 

日と時間はあまり気にしなくて良いのですが、

 

は気にしてくださいビックリマーク

(みんな月を忘れがちなんですよねー!)

 

なので、友人の夫の転職は、今は厳しい状況あせる

月天中殺が明けたとしても、来年2月4日から、戌年、亥年と2年間の年の天中殺がやってきます。

 

でもですね、その友人一家は、近い将来、

夫の実家に戻る予定なのです。

 

なので、長続きしなくて良いのであれば大丈夫だよ~

と、伝えました。

 

基本、天中殺で始める事(利益に結びつくこと)は長続きしません。

でも、今もう仕事がしんどくて限界らしく。。。

 

前もって、少し試練のある転職とわかって挑めば

少しは気も楽かなと思います。

天中殺は自分の器以上の良い事も起こりうるので、

もしかしたらとっても良い転職になるかもしれませんしひらめき電球

(長続きはしない可能性が高いですが)

 

{53485D0A-0F23-4B66-BFE3-9D759DF16CD3}

 

 

 

 

 

天中殺の過ごし方のポイントは、

『受け身で過ごす』

『大きな行動と決断は避ける』

 

これを踏まえて、

 

 

【天中殺】にやってはいけない5つの事!

 

 

クローバーその1 結婚

 

天中殺の結婚は避ける事が鉄則です!

離別を招いてしまします。

特に、一緒に住み始める日は天中殺を避けましょう。

その次に入籍日が大事です!

婚約・結納は問題ありません。

10歳以上の年の差婚・国際結婚・双方が再婚同士の場合はOKですひらめき電球

 

 

クローバーその2 家の購入・引っ越し

 

判断力が鈍っているので、家の購入は避けましょう

増改築も避けた方が良いです。土地の購入はOK。

積極的な引っ越しを後々トラブルの原因になります。

転勤など、やむを得ない引っ越しは「受け身」になるので問題ありません。逆に転勤を断る方が「自我」になるのでNGですビックリマーク

 

 

 

クローバーその3 独立・転職・起業

 

積極的な転職や起業、独立はNGです。

天中殺の時期は気持ちが不安定になっているので辞めたいと思うことが多くなります。しかし、転職しても長続きしません。

独立するときは特に良い時期を選びましょう~アップ

 

 

 

クローバーその4 高価な買い物

 

バイクなど、命を預ける乗り物は特にNGです。

高価な電化製品も壊れやすくなります。

天中殺の時期は衝動買いで失敗することも多いので慎重に選びましょう~ビックリマーク

 

 

クローバーその5 海外旅行

 

国内旅行は問題ないのですが、海外、特に初めて行く土地は要注意ですビックリマーク トラブルに巻き込まれる危険性があります。

トラブルと言っても手続きがうまくいかないとか、税関でひっかかるなどの事務的なトラブルが多いので、行くときはしっかりと準備をして、時間的にも余裕をもって行く方が良いです。

何度も行った事のある国は特に問題ありません。

初めて行く土地に一人旅は天中殺を避けた方が無難です。

とうしても行きたいときは、ツアーなど、団体旅行がおススメです~ひらめき電球

 

 

{3B9E662F-81E7-4D18-A9A6-BD400519C75F}

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

天中殺の時期は心ここにあらず時なので、

 

な~んか引っ越ししたくなったり、

 

な~んか仕事辞めたくなったり、

 

など、現状を変えたくなる傾向があります。

 

しかし、基本

 

現状維持

 

を意識してくださいね~!

 

 

あと、

 

直感型の方は、天中殺は直感が鈍りますビックリマーク

 

私も基本、

 

「考えるな、感じろ!」 by ブルース・リー

 

タイプなんですが、

天中殺の時はよく考えて行動・決断しましょう~!!

 

 

あと、天中殺の時期は秘密がバレますー!!!!

 

浮気など絶対ダメですよーーーーー!!!

ゲスのあのお方や、芸能界の不倫ネタは本当に

天中殺にやらかしてることが多いのなんのっ!

 

まだまだ細かく言うと色々とありますが、

 

基本、この5つを気を付けていれば問題ないと思います~キラキラ

 

 

 

我が家は夫が天中殺まっ只中!(申酉天中殺)

ま~~大変そうですあせる (特に仕事で)

 

しかし、

申酉天中殺の人は基本、仕事運が良いのですビックリマーク

 

 

天中殺の種類によって、役割が違うんですよ~。

 

次回からは、6つの天中殺のグループの特徴を

書いて行きますねウインク

 

 

毎日更新とはいきませんが(まだ慣れないので汗

マイペースに頑張ります~アップ

 

 

 

 

 ご自分の天中殺が知りたい方は

ご連絡お待ちしています!

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710