こんにちは、

komariです。

 

福岡はとても天気の良い三連休でした晴れ

皆さまはどんな連休でしたか?

福岡はソフトバンクの優勝で盛り上がってましたよ~アップ

 

我が家は、連休はお仕事もあったので、

前倒しして一泊二日の温泉旅行に行ってきました温泉

{7BD557D2-1544-469E-91A7-A4EEAF8CBBEF}

とっても素敵なお宿だったので、

これはまた改めて記事を書きますねウインク

 

ところで、

 

皆さんは、

 

自分がどんな性格か

知っていますか??

 

真面目で~

 

人と同じが嫌いで~

 

意外と寂しがりやで~。。。

 

などなど。

 

今の自分が認める自分の性格がありますよね。

 


算命学では、一人ずつに

5つの星(性格・才能)が与えられています。

 

 

その5つの星は


【十大主星】(じゅうだいしゅせい)


と言う十種類の星に分けられているんですよ~ひらめき電球

 


簡単に説明すると、


 

クローバー貫索星(かんさくせい)クローバー

 頑固でマイペース 自立している

 

クローバー石門星(せきもんせい)クローバー

 協調性があって仲間作りがうまい

 

クローバー鳳閣星(ほうかくせい)クローバー

 自然体でおおらか 楽しいこと大好き

 

クローバー調舒星(ちょうじょせい)クローバー

 デリケートでロマンチスト

 

クローバー禄存星(ろくぞんせい)クローバー

 愛情豊かで世話好き 

 

クローバー司禄星(しろくせい)クローバー

 優しくて誠実 コツコツ努力型

 

クローバー車騎星(しゃきせい)クローバー

 勇敢で行動力がありサッパリした性格

 

クローバー牽牛星(けんぎゅうせい)クローバー

 真面目でプライドが高く出世タイプ

 

クローバー龍高星(りゅうこうせい)クローバー

 発想がユニークで変わり者 自由人

 

クローバー玉堂星(ぎょくどうせい)クローバー

 頭が良くて上品 古い物が好き

 

 

↑これらの十大主星の星の中で

自分に合ってるな~という星はありましたか?

 

算命学では、専門の星表を出して見ていくのですが、

 

{9E5355D9-4DB8-47B8-9A63-28FA6A3B1872}

このように場所にも意味があります。

 


星真ん中(中心・胸)→自分の本質

星(北・頭)→親や目上にみせる顔

星(南・腹)→子どもや目下に見せる顔(夢や希望)

星(東・右手)→他人に見せる顔

星(西・左手)→配偶者やパートナーに見せる顔

 

 

それぞれに意味があるのですが、

5つの星、全てが自分の性格の一部になってきますウインクキラキラ

 

ただ、一番強く出るのが真ん中の星ですビックリマーク

 

 

まずは、

素直にその宿命に出た性格・才能を

受け入れてみてくださいドキドキ

 


な~~んか違う気がするな~と思われる方も

沢山いると思います。

 


今幸せで、今の自分に特に不満の無い方は

スル―でOKウインクOK

 


もし、今の自分に少しでも満足できない所があれば、宿命とズレた生き方をしているのかもしれませんひらめき電球

 

ぜひ、星の示す性格・才能を意識して取り入れてみてくださいクローバー

 


自分自身をよく知らないで、

闇雲に頑張るよりも、

 


持って生まれた性格や才能をちゃんと知って、

それを上手に扱えるようになったら

迷いもなくなり

心が豊かで充実した毎日が送れると

私は思っていますアップ

 

 

せっかくいいものを持って生まれてきてるのに、

扱えてなかったらもったいないビックリマーク

 


結局は、

自分次第キラキラ

 

 

今の自分をありのままに受け入れた上で、

自分の生まれ持った星を認め

生かしてみてくださいね~ラブラブ

 


きっと、楽になりますよ〜音譜


 

今日は十大主星を簡単に書いたので、

 

次回から一つずつ記事にしていく予定ですひらめき電球

途中、komariの日常も挟みながら。。。ウインク

 

 

では、今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 


 

キラキラ↓↓絶賛募集中です爆  笑キラキラ

 

クローバー算命学の鑑定会@福岡のご案内クローバー

 

【日時】   11月15日(水) 10:00-12:30

【場所】   福岡市南区高宮1-2-23-2F

【料金】   3500円(お茶・お菓子付き)

【準備物】  筆記用具

 

詳しくはこちらから→メモ

 

クローバー算命学鑑定会@宮崎のご案内クローバー

 

【日時】  11月25日(土) 13:00~15:30

【場所】  宮崎県日向市鶴町 

【料金】  3500円(お茶・お菓子付き)

【準備物】 筆記用具

 

詳しくはこちらから→メモ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710