こんにちは、

komariです。
 

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 

師走に入って、
なんだか落ち着かない日々。。。
 
色んな忘年会や、年末のお買い物。
楽しいけれど、色んな事が後回し滝汗
 
やっとこさ年賀状を作成し、
後は一言コメントだけ!
ここまで終わったら一安心〜音譜
 
年賀状も、最近では書かない派も増えつつある傾向のようですが、
私は多分、ずっと書きます〜
 
年賀状だけのお付き合いの人もいるけど、
それでも私にとっては大切な関係だと思っているのでラブラブ
返事が面倒くさい方ごめんなさ~いあせる
 
 
 
さて、十大主星の後は、
 
十二大従星(じゅうにだいじゅうせい)
 
 
と言って、心のエネルギーを知る星の説明をして行こうと思います〜!(性格や才能でもあります)
 
 
十二大従星は、
 
あなたの初年期(生まれて〜20歳位まで)
 
あなたの中年期(20歳位〜60歳位まで)
 
あなたの晩年期(60歳位〜死ぬまで)
 
 
 
の3段階に分けて心のエネルギーを十二の星で表しています!
 
 
 
{818B5E75-0913-41E6-A32F-83C205D36476}
 
 
{78996573-539C-401D-9A78-207C2607D2FE}

水色の部分です(超アナログですみません)
abcは気にしないでね。
 
ピンクの部分は十大主星です。
 
星は位置は人それぞれです~星
 
 
 
その星は
人が生まれてから死んであの世に行くまで
流れにそって、
十二の星で分けられています。
 
 
クローバー天報星(てんぽうせい)胎児の時代  3点
多芸多才 変化が多い 感覚的
 
クローバー天印星(てんいんせい)赤ちゃんの時代 6点
人気者 無邪気 ユーモアがある
 
クローバー天貴星(てんきせい)幼児の時代 9点
プライドが高い 正直者 長男長女の星 おしゃれ
 
クローバー天恍星(てんこうせい)青少年の時代 7点
美男美女の星 夢やロマン好き 非常識
 
クローバー天南星(てんなんせい)青年の時代 10点
肉体が強い 反抗的 怖い物知らず 一本気
 
クローバー天禄星(てんろくせい)壮年の時代 11点
安定 落ち着き 慎重 人を癒す
 
クローバー天将星(てんしょうせい)頭領の時代 12点
強いエネルギー わがまま 創始者 寂しがり屋
 
クローバー天堂星(てんどうせい)老人の時代 8点
引っ込み思案 悟り 冷静 内側を大事にする
 
クローバー天胡星(てんこせい)病人の時代 4点
ロマンチスト 感受性が強い 予知能力 美男美女の星
 
クローバー天極星(てんきょくせい)死人の時代 2点
お人好し 純粋 霊感がある 
 
クローバー天庫星(てんくらせい)入墓の時代 5点
凝り性 古い物が好き 自分に厳しい
 
クローバー天馳星(てんそうせい)あの世へ~ 1点
多忙 単独行動 前進力 火事場の馬鹿力
 
 
 
簡単に言うと、
3か所の点数を足して3で割って平均を出して、
 
点数が低い人は、現実社会のストレスに弱く
 
点数が高い人は 現実社会のストレスに強い
 
傾向がありますビックリマーク
 
 
12点の天将星が1つあれば強いです!
 
 
しかし、この点数が低いから、高いから、
と言って
 
良い悪いはありません
 
 
車に例えると
 
点数が高い人は 馬力のあるダンプカートラック
 
点数が低い人は 小回りのきく軽自動車車
 
といった感じです!
 
 
どちらにもメリット、デメリットはありますひらめき電球
 
 
ダンプカーは馬力はあるけど、
小回りがきかないし、
 
 
軽自動車は、小回りはきくけど、
馬力はないですもんねあせる
 
 
 
また、基本、
今の時期の星が一番強く影響しますが、
全て、今世生まれ持った自分のエネルギーになりますので、
常に少しは影響してきます!
 
 
 
自分のエネルギーを知っておくと、
 
 
無理せず、誰とも比べず、
自分の力量に合った生き方を選ぶ事ができますよウインク
 
 
 
 
これからはこの十二大従星を
komari目線も入れつつ、一つずつご紹介してきますね~ニコ
 
 
 
お楽しみにビックリマーク
 
 
 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710