こんにちは、

komariです。

 

クローバーkomariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

クローバー算命学って?右矢印右矢印右矢印星

 

 

申酉天中殺の皆さま、

 

天中殺も、残すところ後2カ月ほどになりましたね。

 

うちの夫もそうなのですが、

 

がしかし、

夫は、個人的な年運は(天中殺とは別で)

 

来年も、もう少し試練の時期のようです。

 

毎日部下の事を想って仕事を頑張っている夫。

 

本当に頭が下がります。

 

ストレスは凄そうだけど、

猫の動画をみて癒されている夫。。。あせる

 

妻として、算命や色も使いながらサポートしていこうと思っています。

 

一番喜ぶのは美味しいご飯かなカレー

あ、後、週末の猫散歩。。。ニコ(笑)



 

 

さて、戌亥天中殺の皆さま、

 

来年の節分から天中殺に入りますが、

 

もうそろそろ動きだしている方もいらっしゃると思います。

 

天中殺の過ごし方で、

 

以前の記事 

天中殺にやった方が良い4つの事

 

 

にも書いたように、

 

『勉強』

 

{8570296E-D83D-4B47-81B5-C207842E46FD}

 

というのがあります。

 

そこで、勉強の仕方についてなのですが、

 

 

今までやって来た事の延長線上の勉強や、

 

今の仕事に役立つ資格取得

 

などはとても良いと思います。

 

 

がしかし!

 

 

大きなお金が動く時は

 

要注意!

 

また、

 

留学しての勉強など、

移動距離がある場合

 

リスクを伴います

 

 

 

私が天中殺の時、

 

まだ算命学を学び始めて間もなかったので、

 

学びなら何でも良いんだと思っていたんです。

 

 

その時、ある事に興味を持ち始めていて、

 

 

学ぼうかどうか迷っていた時、

 

 

友達から夏休みにフランスに行かない??

と誘われたんです。

 

モンサンミッシェル(初めて行くところ)に行くのが目的で、

 

{C890088F-AD01-4F1C-9BA3-9B78460709AF}

凄く行きたい気持ちもあったのですが、

 

天中殺の海外旅行は危ないなとは思っていたので、

 

 

勉強とフランスを天秤にかけ、

 

 

選んだのが、

 

勉強でした。

 

 

金額は、

 

50万!

 

夏のボーナスもあったので、

一括でどーんと支払いました。

 

{FC099178-46B0-47E1-B5F0-AF25692A13D2}

 

komari、やっちまいましたゲッソリ

 

 

 

私の担当の先生は、

とても素敵な方で、

話が合ってレッスンもいつも楽しく受けていたんですが、

 

 

あんなに勢いよく学び始めたのに、

 

 

 

学び終わった頃には、

 

あまり身についてなかったのです。。。

なんか、そこの学校のカリキュラムが

薄っぺらい??感じ??(算命学が深すぎたのかな)

 

 

今思えば、

 

担当の先生も、

もう少し考えた方がいいんじゃない??

的な感じだったから、

遠回しに止めようとしてくれてたのかも??

(雇われていた先生だったので)

 



しかも、その学校、



その1年後に無くなったんです。。。ガーン

 

 

 

ま、人生、無駄な事はない、と

自分に言い聞かせてきたけど。。。

 

50万は、私にとってちょっと、、、

いや、だいぶ高い勉強代でしたね~あせる

 


ま、今こうしてネタになってるので

よしとしますウインク

 

 

なので、

 

戌亥天中殺の皆様も、

 

私のような失敗をしない為にも、

 

お気を付け下さいね〜!

 

 

 

高いお金を出すという事は、

 

やはり、大きな事なので、

 

 

大きな行動と決断は、

 

天中殺ではなく、

 

良い時期にするのをオススメしますウインク

 

 

天中殺以外にも、その年によって個人的な

色んな条件がありますので、

詳しい事を知りたい方はご連絡くださいねひらめき電球

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

ドキドキ算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710