こんにちは

komariです!

 

先日はとーっても良い天気の中、

後輩の結婚式に参列してきました~ドキドキ

 

朝から『ひよっこ』の最終回を見て、

つねことひでの結婚に涙し、

後輩の結婚式でももちろん涙笑い泣き

 

乾杯の挨拶を頼まれていたので

ドキドキしながらも無事に任務完了~

 

いや~~~幸せ沢山頂きましたアップ

 

実はこの二人の結婚もとっても良い時期でしたキラキラ

私は、大切な人には、

良い時期の結婚をおススメしています。

お節介おばさん参上です~!(依頼があったのでラブラブ

 

{80F8BFE5-6CBA-4D15-B06A-7B4356BD04BA}

 

算命学では、

 

結婚は天中殺を避けるのが鉄則ですビックリマーク

 

このように

やったらダメな事が多そうな天中殺ですが、

 

天中殺だからこそ

やった方が良いこともあるんですビックリマーク

 

 

今回は、

天中殺にやった方が良い4つの事を紹介していきますね~!

 

クローバーその1     勉強

 

天中殺の時期はアクティブに活動するよりも、自分を内観する時間を設け、自分磨きをする時と思ってください。

なので、資格取得に向けての勉強や、読書などに最適です!  

他の時期よりも、天中殺の時期の方が吸収率が上がるとも言われています!



 

{265ECC7A-42BB-46BB-AFEF-F082AEBE9E36}

 

 


 

クローバーその2    断捨離

 

身の回りの整理整頓をしましょう。

部屋の片付けはもちろんですが、人付き合いや身体の中のデトックスもとても良いです。

走り続けて来た人は、一旦休んでリセットするのも良い時期です。

自然に触れて五感を刺激したり、のんびり楽しむのもGOODビックリマーク

この時期に健康診断を受けると早期発見にも繋がると言われています。

 

 

 

クローバーその3  奉仕活動

 

天中殺の時期は利益に繋がる事は基本NGです。

事業を拡大したり、お金儲けをしようなんてもってのほか!

無償で世の為人の為に奉仕しましょう。(清掃活動など)

この時期は日頃お世話になっている人にご馳走したり、ちょっとしたプレゼントをするのもとても良いです。

お金を切る(自分のお金を使う)という事は、自分にとってマイナスな事なので、少しずつ前もってお金を切る事で大きな災いを防ぐ事に繋がります。

 

 

クローバーその4  先祖供養

 

天中殺の時期はよく、

『神様が味方してくれない時期』

と言われます。

が、  ご自分のご先祖様だけは守って下さると言われています!

遠くて中々お墓参りに行けない方は

天中殺の時期に行かれてみるのもいいですね!

自宅に仏壇が無くても、日頃からご先祖様の事を思い出して手を合わせるだけでも良いそうですよ~!

 


{21F985C3-26EB-42B9-86AA-E47884C3A897}

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~!

 

今、まさに天中殺の方は、

この4つの事を意識して

天中殺を乗り切ってくださいねアップ

 

次回は

天中殺にやってはいけない5つの事!

を書いていきます~かおキラキラ

 

 

 ご自分の天中殺が知りたい方は

ご連絡お待ちしています!

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710