こんばんはよつば
komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

3月・4月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 


色彩心理学を更に深めてます!

 

今日は二日目、沖縄から来福中の飯田暢子先生の

色の特訓中~↑

 

今日は朝から雨で、何色の服を着て行こうかな〜と、考えたのですが、

雨だと気持ちが落ち気味なkomari。。。

服は白にして、ピアスに挿し色としてグリーンを入れて行きました〜クローバー



学べば学ぶほど、奥深い色彩心理学!


暢子先生のこれまでの努力に本当に頭が下がります。。。

 

 

本部の沖縄では教育現場にどんどん入っているそうです!

 

 

福岡にもこれからどんどん入っていきそうな予感。。。

いや、入っていかなきゃいけない!!

 

学校の先生達にもぜひ、学んで欲しいと、

本気で思っています!


 



さて、本題に入りますね。

 

先日お客様から

 

 

『保険の加入も天中殺を避けた方がいいですか?』

 

 

とご質問を頂きました。

 

これは、結論から言うと、

 

 

掛け捨てはOK!

 

積み立てはNG!

 

 

になります。

 

 

掛け捨ての場合は全く問題ないのですが、

積み立ての場合は、天中殺の時期に加入すると中途解約してしまう可能性が高くなります。

 

 

「満期が来たら、これだけ下りる。」


というような大きな目的の為の保険加入は気を付けてくださいね!

 

 

また、保険の満期が天中殺に来た場合

 

これも注意が必要です!

 


天中殺に満期が来て、それを年天中殺や月天中殺の時に引き出してしまうと、無駄な物に使ってしまう恐れがあります!

 


この場合は、

天中殺を過ぎてから使用する事をオススメします~よつばのクローバー

 

 

大切なお金の事なので、

 

出来るだけ、良い時期に動かす事をオススメしますキラキラ

 

 

ぜひ、参考までにte

 

 


 

さて、明日で勉強会も最終日!


しっかり色に向き合ってきます音譜




*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

◎色彩心理&yoga コラボイベント 募集中!

3月9日(土) 13:30~→詳細記事

 

◎算命学鑑定会@伊万里  満員御礼!

3月10日(日)13:00~15:00

 

◎キュービックマム体験会@福岡市南区 残1席

3月14日(木)10:00~11:30

 

◎算命学鑑定会@行橋  募集中

4月22日(月)10:30~12:30

 

 

宝石赤算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

4月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

算命学鑑定にご興味のある方は

下記↓からお待ちしておりますクローバー

       

                             

    

 クローバー算命学・色彩心理カウンセラー komariクローバー

 

お問い合わせはこちらから手紙

ドキドキhttps://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

ドキドキhttp://yooying.com/kobiramari710