こんばんはよつば

komariです。
 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表右矢印右矢印右矢印星

7月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

(星をクリックしてくださいね。)

 

 

 

先日テレビ放送されていた

 

 

「昼顔」

 

 

観ましたか~??

 

komariは前に友人とレイトショーを観に行ったのですが

(斎藤工さん目当てウシシ

 

 

どよよよ~~~~んと

 

 

気持ちが落ち込んで夜中に帰宅したのを

覚えていますチーン 

 

 

 

 

 

そこで

 

今日は不倫についてなのですが

 

 

ズバリビックリマーク

 

 

天中殺は不倫する人が多い!

 

 

そして

 

 

天中殺中の不倫は必ずばれる!

 

 

もーね、これは本当に多いよ~あせる

 

天中殺って??→→→参考記事

 

komariは特に不倫は否定はしませんが

(自己責任)

 

 

基本的に好きではありません。

 

 

絶対不倫はしないビックリマーク

 

と思うし、

 

大好きな夫を傷つける事は絶対したくないビックリマーク

 

と思ってはいますが、

 

 

人生に絶対は無いですもんね~あせる

 

 

だってね、不倫しちゃった

旦那に浮気された

 

って方は

 

ほぼほぼが天中殺の時期ビックリマーク

 

 

普段は絶対浮気なんてしないような

自他共に認める愛妻家でも

 

天中殺の時期は

 

 

魔が差す

 

 

事が多いんですグラサン

 

 

 

天中殺って、自分が自分じゃ無い時期。

 

なので、普段しないような事をやっちゃいがち

 

 

そして、天中殺は

 

 

秘密事が公になりやすい

 

 

なので、現在不倫中で天中殺のあなた!

 

戌亥天中殺(2018・2019年)

午未天中殺(6月・7月の月天中殺)

 

 

ばれないように気を付けてね~

 

 

天中殺は不倫に限らず

 

美味しい話にのってしまって損したり

 

騙されたり

 

いつもの自分ならしないような事

 

やっちゃいがちなので

 

 

お気を付けあれOK

 

 

あ~~~それにしても、

 

昼顔のラストは

 

ホラーのようだったわ。。。えーん

 

 

*******

 

天中殺はいつもの自分じゃないから

 

焦ったり、イライラしちゃう事も多いけど

 

ご自愛期間と思って

 

リラックスして好きな事を楽しむと

良いですよ~よつばのクローバー

 


 

*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

☆キュービックマム一般講座@福岡 7月2日(月)&18日(木)

→詳細記事

☆キュービックマム体験会@福岡 7月14日(土) 10:00~12:00

☆キュービックケアセミナー@福岡 7月21日(土) 10:00~12:00

→詳細記事

 

宝石赤算命学の鑑定・入門コース

キュービックマム講座などは随時受け付けております!

クローバーメニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

 

クローバー7月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星


↓お申込みはこちら手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/