こんにちは、

komariです!

 

皆さん、朝ドラの『ひよっこ』見てますか~?

私は、すっかりはまっており、毎朝が待ち遠しいくらいです(笑)

そんなひよっこも明日で最終回。。。汗

寂し~~~~寂しすぎる笑い泣き

 

明日の朝は、日本中が涙するでしょうね~ ←大袈裟

 

と、お題とは全く関係のない前置きですみません。

 

今日は、

算命学で一番大事な

天中殺(てんちゅうさつ)

を知って欲しいな~と、思いますビックリマーク

 

初めて聞く方もいらっしゃるかもしれません。

私の鑑定を受けてくださった事のある方には、

ご自分の天中殺だけは、覚えていて欲しいと

願っていますキラキラ

きっと、覚えていてくれているはず。。。淡い期待ラブラブ

 

算命学では、実は

『天中殺を制する者は、人生をも制する』

と言われているくらい、とーーーーっても大事なのです!

 

天中殺は、

『年運天中殺』

『大運天中殺』

『宿命天中殺』

と、大きく3つに分ける事ができます。

 

その中の年運天中殺について紹介していきますね!

 

これが一番基本になります!

 

簡単に言うと、天中殺は

『冬の時期』ビックリマーク

 

 

{670DFB5A-7AAC-4018-92FB-088810D43318}

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ、12年のうち、2年間

冬の時期があるんです!

 

鑑定にこれらた方にはこの理論もお伝えしていますが、

ブログでは割愛させて頂きますね。

 

天中殺って、なんだか漢字からして

怖いイメージを抱く方も多くいらっしゃいますあせる

 

もちろん、災いもあるのですが。。。

過ごし方を知っていると、

その災いの予防ができるんです!

これは知らなきゃ損!ですよっビックリマーク

 

年運天中殺には

 

◎子丑天中殺(子年と丑年が天中殺)

◎寅卯天中殺(寅年と卯年が天中殺)

◎辰巳天中殺(辰年と巳年が天中殺)

◎午未天中殺(午年と未年が天中殺)

◎申酉天中殺(申年と酉年が天中殺)←今年はここ

◎戌亥天中殺(戌年と亥年が天中殺)

 

と、6グループに分ける事が出来ます。

 (私は子丑天中殺なので、

子年と丑年が冬の時期になります。)

 

12年間のうちの2年間は、

心ここにあらず。。。

の状態になってしまうんです。

 

な~んかイライラしたり

な~んか焦ったり。。。

 

いつもの自分だったら考えないような事を

考えがちなんです!

 

一日に例えると『夜』!

夜って、暗いから周りがよく見えませんよね?

なので、この時に出会う人も気を付けた方がいいんです。

(私はよく、天中殺の時はサングラスグラサンかけてますからね〜!と言います。)

 

 

なので、この2年間は、

大きな行動と決断を避けるのが鉄則ビックリマーク

 

この時に新しく始めたことは

基本、長続きしません!

 

芸能人の離婚は

天中殺結婚カップル率高し!!

 

 

よく、

「思い立ったら即行動ー!」とか、

「行動しないと成功しない!」

 

とか、言われていますが。。。

 

天中殺の時期は例外ですビックリマーク

 

あの人がうまくいってるから、

 

私もうまくいくはず~!!

 

なんて思って起業したら、うまくいかず倒産。。。

なんてよくある話汗

 

 

なので、天中殺を味方につけて、

大きな決断をするときは

時期を大切にしてみてくださいね~キラキラ

 

天中殺は、頑張らなくて良い時期なんです。

 

稲作に例えると、

稲刈りを終えて、翌年の田植えに備えて

田んぼを休ませる期間です。

 

冬に種を植えても、芽は出ませんよね。

 

なので、春が来るまで、じっと耐える時期なんです!

 

桜の花が冬の寒さに耐えて、

春に見事な花を咲かせるようにガーベラ

 

{C105E818-F743-4E3B-8CFC-49BD58D424EA}

 

 

 

 

 

天中殺は充電期間と思って

頑張らずに楽~~に過ごすとよいですよアップ

 

 

 知ってるのと知らないのとでは

絶対に知ってる方がお得です!断言ビックリマーク

 

みんなで天中殺を味方につけて

HAPPYにしましょ〜!

 

 

天中殺の過ごし方はまた次回

具体的に書いていきますねー!

 

 

ではでは、

お付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

 

あ~~~、

明日のひよっこが楽しみ過ぎるっ←しつこいあせる

 

 

 

 ご自分の天中殺が知りたい方は

ご連絡お待ちしています!

 

 

 

算命学・色彩心理カウンセラー komari

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいねキスマーク

http://yooying.com/kobiramari710