こんにちはよつば

komariです。
 

 

komariの自己紹介右矢印右矢印右矢印星

算命学って?右矢印右矢印右矢印星

キュービックマムって?右矢印右矢印右矢印星

メニュー表

2月・3月のスケジュール

(星をクリックしてくださいね。)

 

 


天中殺



って、漢字を見ただけで、

なんだか怖い印象を受けませんか??



中には、天中殺を知りたくない!


という方もいると思います。






天中殺は


天(天頂)
中(中央)
殺(壊れる)


こーゆー意味があります。




私は、知りたくない方には基本お伝えしません。



私の鑑定や鑑定会に来てくださる方は

知りたい前提で来てくださってると思うので



もちろん、お伝えしています。



ただ、誤解をして欲しくないのは



天中殺 ≠ 恐ろしい




とゆー事。




過ごし方のポイントを押さえておけば、



良い結果に繋がる事もあるんです。





これは、私の実体験なのですが、



10年前の天中殺の時、



仕事もプライベートも一番落ちてて、



もぉ、仕事もきついし、孤独だし、
実家に帰ろうかな。。。


と、本気で思っていました。


(あ、天中殺、怖がらないでね!)



でもね、天中殺に入る前に
算命学に出会えたので


今は動く時じゃない。

とにかく今はじっと耐えよう。



と、考える事ができて


仕事も頑張って続けたし、
実家にも帰らなかった。



もしこの時、天中殺を知らなかったら、


仕事を辞めて実家に帰ってたかもしれない。



いや、もしかしたら

「実家に帰っちゃダメだよー!」

と、天からのお告げだったのか??


だから、私を算命学に出会わせたのか?



ま、それはどっちでも良いとして、




私は天中殺が明けて半年後に


最愛の夫に出会う事ができたから。



天中殺にもし仕事を辞めて実家に帰ってたら、

夫に出会えてないと思うと、



天中殺を知ってて本当に良かったー!!!



と、心から思えました。





知りたい人、知りたくない人、

それは、人それぞれなので、



良かれと思って伝える事もしません。



自分の天中殺を知った、とゆー事は


きっと、その事にも意味があるのかなーと、
思います。




こちらもご参考までにニコニコ




では、今日はお友達の誕生日のお祝いに
行ってきまーす音譜




*******

 

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学鑑定会@粕屋

2019年2月2日(土) 10:30~12:30  満員御礼にて終了!

→詳細記事

 
◎算命学鑑定会@粕屋 残1席

2019年2月21日(木)10:30~12:30

→ 詳細記事

 

◎キュービックマム体験会@粕屋 残2席

2019年2月27日(水)10:30~12:00

 

◎算命学鑑定会@伊万里  募集中!

2019年3月10日(日)13:00~

 →詳細記事

 

 

◎算命学の鑑定・入門コース・キュービックマム講座などは随時受け付けております! 

 

   

メニューはこちらから右矢印右矢印右矢印星

3月末までの鑑定スケジュール右矢印右矢印右矢印星

 

 カラーキュービック ホームページはこちら

 

↓お申込みはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

 {CC5DDE96-0CAD-4F0E-BC5D-2440C2F4CA5F}

 

                             

    

 宝石赤算命学・色彩心理カウンセラー komari宝石赤

 

お問い合わせはこちらから手紙

https://ws.formzu.net/fgen/S59689377/

 

komariのinstagramもぜひ遊びに来てくださいね

http://yooying.com/kobiramari710